40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

【全男性対象】誰でも、「●●」すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始めます⇒これです→「●●」。

運命の赤い糸がたくさんある男

【全男性対象】誰でも、“●●”すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始めます。この“●●”、あなたはご存じですか? その「誰でも、●●すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始めるアレ」について、詳しく解説いたします。

誰でも、“●●”すれば、簡単に女性にモテて、恋愛が上手くいき始める!


倉沢です。

本日は、女性からの「モテ」、恋愛や婚活を上手くいかせるための「基本」についてお話したいと思います。

基本といっても、「この基本」が出来ていない方が非常に多いので、本日の記事は決して馬鹿にせず、出来れば、最後までしっかりとお読みください↓

さて、女性にモテたい、または、女性との恋愛を上手くいかせたいと思えば、対女性への“自分のストロングポイント(強み)”を理解し、そこを分かりやすく、徹底的に強調、また磨き上げる、というのが、一つの“モテ”へのブレイクスルーのベストな戦略となってきます。

例えば、僕のコンサルを受けに来られる方で、会ってみると、凄く背が高い方とか、たまにおられるのですね。聞いてみると、身長が180センチとか、ぐらいで。

そういう方って、もうこれだけで、対女性への“強み”(ストロングポイント)は持っています。

なぜかと言うと、全人口の全ての女性の中で、

“男性は身長が高くないとダメ(最低でも175センチ以上)、異性として見れない”

という女性が、「一定の割合」で、世の中に存在するからです。

こういう女性は、そうですね、割合で言えば、「全体のうちの3割」、といったところでしょうか。

こういう女性って、「男性の身長」にすごく拘っているので、出会う男性が、どれだけ、人柄、また中身、また、顔などが優れていても、身長が、例えば、175センチ無い場合は、もう、“恋愛をする異性の対象”としては見れない、のですね。

逆にいうと、こういう女性は、出会った男性が、顔は、ごくごく普通でも、身長が、例えば、182センチとか、そのぐらいあると、もうそれだけで、その男性の得点は、デフォルトで“80点”は越えてくると思います。その女性のもっとも拘るところが「満点」だからです。

この男性(182センチ)が、こういった趣味の女性(男性は、身長が175センチ以上は無いと絶対にダメ)と、何かで出会うと、この男性が、そういった趣味以外の女性と出会った時よりも、女性とのコミュニケーションが、最初から、好ましい感じでスムーズに進んでいきます。

それだけで?

と思うかもしれませんが、でも、当該の女性が、男性に拘る点が「満点」なのですから、そうではない男性よりは、その男性には、前向きで、好ましい心理状態・感情で交流をスタートさせることができます(もっとも、交流をしていって、性格が合わないとか、そういったことは出てきますが)。

今、これをお読みの方で、もし、身長がかなり高め、178センチ以上あるとかの場合、もう何もしなくても、最初から、身長に拘る女性には訴求できる“強み”(ストロングポイント)を有していることになります。

でも、僕のコンサルを受けに来られる方で、身長が凄く高い方は、僕が前述したような細かい分析をしていないので、自分の身長についても、けっこう無頓着というか、それについての扱いが“荒い”のですね(笑)

せっかく、その高い身長があるのだから、その高身長を活かした、もっとカッコイイ服装・コーディネートをすればいいのに、ものすごく地味な格好をされていたり・・そういうケースが多々あります。

こういう方(高身長)は、自分で、その高身長の“強み(メリット)”を意識して、それを武器に、恋愛活動や婚活をしていくと、それをしないより、恋愛や婚活は、随分と上手くいきやすくなります。

冒頭言いましたように、恋愛や婚活って、自分の強み(ストロングポイント)を、いかに上手に使い、それを活かしていくかで、恋愛や婚活が上手くいきやすいか、そうでないか、が大きく分かれてきます。

自分のストロングポイントが分かっていない方は、自分の勝てる武器が、自分で分かっていないので、それでは戦い(この場合、恋愛や婚活)に勝てませんし、苦労しますよね、という話です。

なにか、ごく当たり前のことを言っているように思われるかもしれませんが、こと、恋愛や婚活になると、「この当たり前のこと」が認識できない方が非常に多いです。普段のお仕事では、そういったこと(強みを活かす等)は、考えが浮かぶと思うのですが。

今は、男性の身長の話をしましたが、そういったこと以外でも、例えば、

“ぱっと見、知的に見える方”

っています(実際に、知的であるかどうかはともかく)。細いフレームの眼鏡なんかをかけていたりして。

そういう方も、そういう男性(ぱっと見、知的に見える男性)がいい、異性として意識できるのは、そういう男性だ、という女性が、前述の高身長の男性の話と同様、やはり、全体の女性の中で、一定の割合で存在します。

本人は何も意識していなくても、他人から見た時、「ぱっと見、知的に見える男性」は、そういった女性(ぱっと見、知的に見える男性が好き)からすれば、前述の高身長男性好きの女性の話と同じく、デフォルトで、そういう女性に強く訴求するものを持っています。

前述の話と同様、こういう男性(ぱっと見、知的に見える男性)は、そういう男性が趣味の女性と出会うと、そうではない女性と比べ、最初から、女性との交流は上手くいきやすくなります。「女性の好みに合致」しているからです。

じゃあ、そういう男性は、その知的に見える部分をもっと磨けばいい、もっと、インテリ男性に見えるようにすればいい。そうすれば、そういう男性が趣味の女性と出会った際、苦労せずモテるようになってきます。

でも、僕のコンサルに来られる方で、そういう風に見える方も、あまり、自分ではそのことを分かっていなくて、ユニクロの上下、みたいな格好をされていたりします。それだと、自分の強みを消してしまっているのですよね。

前述のように、「ぱっと見で、知的に見える男性」を好む女性は、一定の割合でいるので、何もしなくても、知的な感じに見える男性は、もっと、“そこの部分”を徹底的に磨き上げた方がいい。そこが「売り」と言うか、「強み」だからです。

僕のコンサルでは、こういったことも直接ご本人にお伝えしています。会ってお話をしたり、または、写真などを見せてもらうと、その辺りのことは、これまでのコンサルでの経験上、すぐに分かるからです。

恋愛や婚活を成功させようと思えば、様々な方法、やり方がありますし、また、様々なことに気を配る必要がありますが、そういった、複雑で難しいことをしなくても、まず、自分の「対女性への売り・ストロングポイント」を自認し、そこを磨き上げるだけでも、恋愛や婚活は、簡単に上昇気流に乗せていくことはできますよ。

何事も、まずは自分の足元を見つめ、着手できるところから改善していけば、恋愛、婚活は、あなたが思っている以上にスムーズに展開するようになってきます。

「この方」も、対女性への「自分のストロングポイント(強み)」が分かり、そこを武器に婚活をされていって、今、その婚活で、大きく花開こうとされています↓
―――――――――――――――――――


倉沢様


●●です。お世話になります。

ご所望のありました感想文をお送りいたします。

下記よりご覧ください↓


倉沢様の個人コンサルを受けて、私の人生に光が射してきました。

今年47になり、結婚相談所での活動も上手くいかず、結婚についてはもう諦めるしか無いと、婚活については、ほぼ詰んだ状態だったのですが、倉沢様の個人コンサルのおかげで、今年、人生の逆転満塁ホームランを放てそうです。

例の薬剤師の28歳の彼女とはとても順調でして、毎週一度は必ず会って、食事や行楽地に出かけたりと、おかげさまで、人生●十年ぶりの女性との恋愛を謳歌しております(先日は、具体的なアドバイス、ありがとうございました。)

倉沢様のコンサルの感想については、もうこちらに入って本当に良かった、それしか言葉は出てきません。

この3ヵ月間、丁寧で詳細なアドバイス、またコンサルをして頂き、本当にありがとうございました。

彼女とは、ぜひとも結婚したいと考えておりますので、コンサル二期目も、何卒宜しくお願いいたします。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら