40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男のことが好きな20代女性には、“この3つの特徴”が、必ずあります⇒若い女性が好きな方は、これ、知っておいた方がいいです。

男性に耳打ちをする若い女性

40代男のことが好きな20代女性は、“この3つの特徴”が必ずあります。「この3つの特徴」がある若い女性は、高い確率で40代男性のことが好きですので、40代男性で、若い女性が好きな方は、“この3つの特徴”、知っておいた方がいいです。

40代男のことが好きな20代女性には、“この3つの特徴”が必ずある。


倉沢です。

僕は、普段、35歳以上のアラフォーの男性、40歳以上の男性の恋愛・婚活の専門カウンセリングを行っているのですが、これを、普段やっていますと、ふと、

“自分がもし、今から「ゼロスタート」で、若い女性をものにしようと思えば、どういう風にしていくか?”

なんてことを、頭の中でシミュレートしてみたりします。

もっとも、今は、それなりに若い女性の人脈があり、また、それ(若い女性をものにする)をするための環境も整っているので、それをしようと思えば、なんなくできるのですが、もし、僕が、今、40代の独身男で、

若い女性の人脈は、ゼロ」

「環境も、ごく普通の一般の会社に勤めている」

これだとしたら、その状況・環境から、ゼロスタートで、若い女性(それも、自分好みの女性)をものにしようと思えば、自分ならどうするか?

そういった、僕のコンサルを受けられる方に近い「条件・状況」を想定して、こういったことを考えてみたりするのですね(これは、ただの一人遊びではなく、こういったことをするのも、コンサルをしていく上で大事です)。

で、僕が、もしそうなら、まずこうします↓

1.見た目を、若い女性に好まれる、興味を持たれる見た目に徹底的にブラッシュアップする。

いつも言っていることですよね。

「見た目」は、女性との恋愛・婚活をしていく上での「入り口」の部分になります。

この「入り口」を整えていないと、いくら時間とお金をかけて、恋活や婚活をしていっても、山の手線をグルグルと回るような話になってきます。

そして、この際の「見た目を整える」は、何か、カッコイイ男を目指す、とかではなくて、大事なポイントは、

若い女性に好まれる、興味を持たれるアラフォー・40代以上の男の見た目にする

「これ」であって、アラフォー・40代以上の男性の見た目は、「ここ」を押さえていないと、まず若い女性にモテる、興味を持たれるということはありません。

前回のブログで、トルコで植毛した、「いしだ壱成」さんのことを取り上げましたが、48歳で、「今の彼のような見た目の打ち出し方」は、完全に明後日の方向を向いています。思い切りズレています。

若い女性が、異性として興味を持てるアラフォー・40代以上の男の見た目は、

“大人の男”

これを感じさせる見た目です。

なので、僕がもし、今から、若い女性をものにするためにゼロスタートする場合は、まず、ここから着手して、自身の見た目を生まれ変わらせます。

そして、その次にすることは、目当ての「若い女性と出会っていくこと」です。

いくら、見た目を、若い女性受けする見た目に変えても、肝心の若い女性と出会えなければ、それを叶えることは不可能ですからね。なので、見た目を整えたら、次にすることは、これ↓

2.若い女性と出会える確率の高いところに、出来るだけ、身を置いていくようにする。

これ。

若い女性と出会える恋活・婚活系のイベントも、参加できるものであれば参加していきますが(ただ、40歳を過ぎていると、若い女性が来ているものは、参加できないものが多いですが)、そういうものへの参加が難しければ、「それ以外の方法」で、若い女性と出会える確率の高いところに、常に、身を置くようにします。

なお、これは、“常に身を置く”なので、1ヵ月に一度、若い女性と出会える、とかのスパンではダメです。

「毎週、出会える」のは最低ラインとして、週に1、2回とか出会えるのであれば、そこを目指します。

これは、なぜかと言うと、若い女性と出会える「機会・数」が増えれば増えるほど、若い女性をものにできる確率は、単純に上がるからです。

恋活や婚活は、(女性と親しくなるための)確率が上がれば上がるほど、成功に近づいていくので、上げられる確率は、上げておくのに越したことはないです。

なので、これ↓

2.若い女性と出会える確率の高いところに、出来るだけ、身を置いていくようにする。

これをするようにします。

最後、「3つめの行動」ですが、前述の「行動の2」で、若い女性と出会う機会・数が増えれば、若い女性をものにできる「確率」は、それをしていない場合に比べ、上がりますが、ただ、これだけでは、“偶然”を待つようなもので弱いです。

そこで、次にすることは、

「自分好みで、なおかつ、アラフォー・40代以上の自分が親しくなりやすい若い女性に目星をつけ、その若い女性にアプローチしていくこと」

これになります。

前述の「行動・2」で、若い女性と出会う機会が増えれば、そこで出会った自分好みの若い女性に、ただアプローチすれば、ものにできる・・こんなに話が単純なら、誰も苦労しないと思います。

出会った機会で、好みの若い女性がいれば、とりあえずはアプローチしてみるのは良いですが、それよりも、

若い女性(それも自分好みの)をものにするという目的”

これを果たそうと思えば、より、それが叶えやすい、若い女性を選んでアプローチしていく必要があります。

なので、これ↓

「自分好みで、なおかつ、アラフォー・40代以上の自分が親しくなりやすい若い女性に目星をつけ、その若い女性にアプローチしていくこと」

これになってくるのです。

そして、アラフォー・40代以上の男性が、男女の関係として親しくなりやすい、若い女性は、「こういった特徴を持つ、若い女性」になってきます↓

・実年齢よりも、精神年齢の高い、若い女

・向上心のある若い女性(場合によれば、“意識高い系”の若い女性)

・他者への依存心の傾向がある若い女

「こういう若い女性」だと、アラフォー・40代以上の男性と“男女の間柄”として親しくなりやすいです。

なぜかと言うと、上の特徴を持つ女性には、(こちらの)“若さ”というものは、あまり求められていないからです。

上記の特徴を持つ若い女性は、男性に「若さ」を求めている確率は低くなります。なぜなら、若い男性では、上記の特徴を持つ若い女性を「満足させることが出来ない」からです。

なので、アラフォー・40代以上の男性でも、この要素のある若い女性↓

・実年齢よりも、精神年齢の高い、若い女

・向上心のある若い女性(場合によれば、“意識高い系”の若い女性)

・他者への依存心の傾向がある若い女

「この若い女性」と出会えば、そこから、上手くコミュニケーションを取っていけば、実際、男女の関係として親しくなっていける確率は、かなり高くなってきます。

なので、前述の「行動・2」で、若い女性と出会う機会が増えてくれば、その若い女性に、「上記の特徴が無いか」慎重にリサーチしていきます。

そして、そのリサーチの結果、80%~90%ぐらいの確率で、その特徴が見えた時は、そこから、ぐいっとアプローチしていきます。そうすれば、高い確率で、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにすることができます。

長くなりましたが、僕が、もし、今からゼロスタートで、若い女性をものにしようと思うのなら、こういう手順を踏むと思います。

「この方」も、43歳から、「ゼロスタート」して、見事、若い彼女をゲットされました↓
―――――――――――――――――――


倉沢さん


●●です。ようやく感想文ができました(汗)ご確認ください↓


倉沢さんのコンサルに申し込んだのは、結婚相談所で2年婚活をやっても結果が出ず、年齢も43ということもあり、焦りがあったからです。

また、結婚相談所で紹介される女性は、婚活の後半、ほとんどが35を過ぎた女性というのも大きかったです。

倉沢さんのコンサルを受ける前は、結婚相談所での婚活がそんな感じだったので、正直、それほどは期待せず、何か少しでも今の状況を変えられたらいいな、ぐらいの感じで申し込んだのですが(倉沢さんには大変失礼な話ですが)それがまさか4ヵ月で、結婚を前提とした女性と付き合えるとは思ってもいませんでした(今でも、まだ信じられないくらいです)

また、付き合える女性は、35歳以下なら御の字だと思っていたのですが、まさかの27歳の女性!倉沢さんのコンサルの効果には本当にびっくりしています。

今、彼女とは、来年の春には結婚したいね、と二人で話しています。


こういった恋愛コンサルを受けるのは今回が初めてでしたが、今回、倉沢さんのコンサルに申し込んで本当に良かったです。ありがとうございました。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら