40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

24歳の大学院生の美女が言った「若い女性にモテる40代男性の“3つのポイント”」とは?⇒これは読まれた方がいいです。

ハートのクッションを一緒に持つ男女のカップル

24歳の大学院生の美女が言った、“若い女性にモテる40代男性の3つのポイント”とは?現役の24歳の大学院生の美女が、「若い女性にモテる40代男性のポイント」を3つ挙げて語ってくれました。若い女性にモテたい40代男性は、これは読まれた方がいいです。

24歳の大学院生の美女が言った、“若い女性にモテる40代男性の3つのポイント”とは?


倉沢です。

先日、ある24歳の聡明で綺麗な女性(大学院生)と、カフェでお茶していたのですが(付き合ってはいません)、その彼女との会話の中で、彼女から、“興味深い話”を聞いたので、シェアしたいと思います(かなり、ためになる話です)。

彼女と、色々な話をする中で、

若い女性が(異性として)興味、好意を持つ、40代以上の男性とは?”

というテーマについて、少し話をしました。

これ、このブログの読者の方は、興味ありますよね?僕もありました(笑)

で、“これ”について、その24歳の彼女が言った「解答」は、これでした↓

・がっついていない

・知的さ

・清潔感

“答え”の内容自体はシンプルですが、ああ、やっぱり、“コレ”なんだな、と思いましたね。

彼女が言ったこと、僕が普段、ブログやメルマガで言っていることと、ピタリと一致しましたので。

僕の場合、もう少し、これらに細かな詳細も加えていきますが、24歳の女性(それも美女)が、異性として良いと思える、興味をモテる40代以上の男性は、シンプルに「この要素が重要」みたいです。

これって、生の24歳の女性(くどいですが、美女)が言っていることですからね。これ以上の「信憑性の高い話」は、他に無いと思います。

で、その24歳の女性が言った、これ↓

・がっついていない

・知的さ

・清潔感

これの2つ目の要素の“知的さ”ですが、これは、何も、東大とか京大を出ているとか、そういった、厳密な意味での「知的さ」というわけではなくて、その男性の印象的に「知的っぽく見える」ということです、彼女が言いたいことは。

まあ、それで、本当に高学歴であれば、なお良しですが、そこ(学歴等)が本当にそうであるかどうかよりも、“そう見えるか”が、若い女性から見てポイントのようです。

というわけで、今、これをお読みの40代以上の皆さんも、若い女性にモテたい、興味を持たれたいと思えば、僕が先日、話を聞いた、24歳の女性が言った、これ↓

・がっついていない

・知的さ

・清潔感

「ここ」を普段から意識して、若い女性にアプローチしてください。

若い女性、本人」が言っていることですから、これを再現できれば、若い女性に好まれることに、限りなく近づいていくのではないでしょうか。

そして、「この方」も、若い女性に正しくアプローチをして、見事、27歳の可愛い彼女を作られた方です↓
―――――――――――――――――――


こんにちは、●●です。

感想ですが、こんな感じになりました。いかがでしょうか・・?↓


倉沢さんのコンサルを受けるまでは、年齢が45というのもあって、不安で仕方が無い毎日を過ごしていました。

もう、自分はこのまま誰とも結婚できないのではないか・・将来、孤独死するのではないか・・本当に毎日、そんなことを考えて過ごしていました。

ただ、倉沢さんのコンサルを受けるようになってから、その不安は、すーっと無くなっていきました。

倉沢さんが、僕の不安を全て受け止めてくれて、その不安の具体的な解決策を全て的確にアドバイスをしてくれたからです。

こういった個人コンサルを受けるのは初めてでしたが、コンサルって、こんなにも不安を解消してくれるものなんだな、とコンサルを受け始めた当初、そう思いました。

また、倉沢さんは僕の不安を解消してくれるだけでなく、次々と具体的な行動アドバイスをしてくれました。

おかげで、自分でも見た目は随分と変わったと思いますし(先日、久々に実家で会った妹に、かなり驚かれました、)コンサルを受け始めて1ヵ月で、出会う女性の反応が明らかに変わりました。

そしてコンサルを受け始めて1ヵ月と2週目に、今の彼女と運命の出会いを果たします。

彼女との出会いは●●ででした。

その後、倉沢さんのアドバイスを受けながら、彼女とデートを重ね、4回目のデートで彼女が自分と付き合うことを承諾してくれました。

幸せの絶頂って、今この瞬間なんだな、と思いました。

こんなにも可愛い(性格も良い!)27歳の彼女が、45の自分にまさか出来るとは思っていませんでしたので(コンサルには、そういった期待もして申し込みましたが、まさか理想が現実になるとは思っていませんでした、)

彼女とは今も仲良しで、再来月に二人で大阪に旅行に行く予定です。

このまま彼女とゴールインできたらと密かに考えています。

倉沢さんのコンサルを受けて自分の人生が変わったと思います。

本当にどうもありがとうございました。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら