40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

SE(システムエンジニア)の男性の婚活は、●●すれば、すぐに成功していきます⇒これ→●●

システムエンジニア

SE(システムエンジニア)の男性の婚活は、●●すれば、すぐに成功していきます。これ、SE(システムエンジニア)の方はご存じでしょうか? その「SE(システムエンジニア)の男性の婚活が、●●すれば、すぐに成功するアレ」について、詳しく解説いたします。

SE(システムエンジニア)の男性の婚活は、●●すれば、簡単に成功する。


倉沢です。

僕は普段、35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性の恋愛、婚活のコンサルを行っているのですが、僕のコンサルを受けに来られる方は、

“理系畑・理系出身”

の方がけっこう多いです(といっても、文系の方も多いですが)。

また、その理系の方の中でも、ご職業が、

「SE(システムエンジニア)」

の方が多いです。

コンサルを始めた頃は、これって、たまたまかな?と思っていたのですが、これまで、僕のコンサルを受けに来られる方は、話を聞いてみると理系の方が多く、また、そのご職業も、「SE(システムエンジニア)」である場合が多いので、これはもう偶然ではなく、僕のコンサルを受けられる方の「一つの傾向」だと思っています。

で、本日は、僕のコンサルを受けられる理系の方の中でも、この「SE(システムエンジニア)」の方の話を少し、したいと思います。

僕のコンサルを受けに来られる、35歳以上、40代以上の「SE(システムエンジニア)」の方は、恋活や婚活で悩まれている方が非常に多いです。

話を聞くと、普段の環境から、あまり女性との出会い・接点が少なく、また、お仕事も、どちらかと言うと職人的というか、日々、パソコンに向かって、黙々と難しい作業をしていく仕事なので、日常で、女性と恋愛的な関係になる状況が生まれづらい環境にあるみたいなのですね。

なので、僕のコンサルに来られるSEの方は、

「女性と、どうやって出会えばいいか分かりません」

と言われる方が非常に多いです。

特に、40歳を過ぎている方は、女性と出会うための婚活系のイベントにも、年齢で参加できなくなってくるものも多くなってくるので、余計に悩まれます(同年代の女性と出会えるものは参加できても、若い女性が来るものだと、年齢で足切りされることが多くなる等)。

また、女性と出会えても、

「出会った女性と親密になるのに、どうやって進めていけばいいか分かりません」

と言われる方も多いです。

学校を卒業して、これまで10数年(あるいはもっと)、SEの仕事をしていますと、自分と向き合う時間が長くなってくるので、そういったコミュニケーション、出会った女性と、どういう風にコミュニケーションをしていけば、女性と親密になっていけるか、これが段々と分からなくなってくるのですね。

なので、アラフォー、40代以上のSEの方は、恋活、婚活を進めるにあたって、

“女性との出会いの部分”

“女性とのコミュニケーションの部分”

主に、この2つの部分で悩まれている方が多く、それ故、婚活や恋活が上手くいかない、と悩まれている方が非常に多いです。

ただ、SEの方は、皆さん、頭が良い方が多いですし、また、そのお仕事も、IT関連ではありますが、全体をまとめるシステムの構築をするという仕事をされているので、女性との恋愛や婚活も、

「恋愛や婚活が成功するための“システム”(全体像)」

これをお伝えすれば、SEの方は、もう一気に、恋活や婚活で成功、飛躍されていきます。

元々皆さん、頭は良いので、恋愛や婚活も、それを成功させるための「全体像」を分かりやすくお伝えすれば、すぐにそれを理解し、結果を出されるようになっていかれるのです。

事実、「以下のSEの40代の方々」も、僕のコンサルを受けるまでは、恋活や婚活で大変悩まれていた方々ですが、今、皆さん、婚活、恋活が成功されていっています(直近のSEの方の事例になります)↓


◆1人目の方のご感想(44歳・SE)
―――――――――――――――――――


倉沢様


●●です。お世話になります。

ご要望のありました感想ができました。ご確認ください。


私が倉沢さんの3ヵ月間のコンサルに申し込もうと思ったのは、それまでの婚活が、自分でも恥ずかしいと思うくらい、上手くいっていなかったからです。

大手結婚相談所、数社を通じて2年間で500名以上の女性と出会いましたが、どの女性とも、良くて仮交際止まりで(それすらも少なかったですが)真剣交際には一度も進めませんでした。

倉沢さんのコンサルで婚活のことをご相談すると、私の婚活の考え方、進め方、やり方、全てが間違っていたことが分かりました。

私は、結婚相談所で紹介された女性とただ会っていただけでした・・

倉沢さんのコンサルで、ゼロから婚活の進め方をやり直してやっていくと、まず、自分が良いと思う女性と出会う機会が増えていきました。

それまでも、結婚相談所では女性は紹介されていましたが、本音を言えば、毎回、自分が良いと感じる女性はほとんどいませんでした(自分の年齢を棚に上げて言うと、私は若い女性が好きですが、いつも紹介されるのは35歳を過ぎている女性とか、アラフォーの女性ばかりでしたので)

それが倉沢さんに教えて頂いたやり方で進めていくと、自分が良いなと思う若い女性と出会うことが多くなっていきました。

倉沢さんのコンサルに入って、まず、これが良かったと思いました。

私は、女性との出会いというと、結婚相談所での出会いしか頭に思い浮かばなかったので。

また、出会った女性との交流の進め方も、倉沢さんはとても分かりやすく論理的、順序だてて具体的に教えてくれるので、そこも大変ありがたかったです。

そして、この感想の最も大きなハイライトは、この3ヵ月間のコンサルで、私に真剣交際をする女性が出来たことです!

彼女は、これまで結婚相談所で紹介された女性と違い、自分が心からタイプだと思う女性です(28歳・薬剤師、清楚系美人))

倉沢さんのコンサルに入る前は、コンサル料金もそれなりにするので、これに申し込むかどうか、かなり迷いましたが、彼女と真剣交際することになり、自分の決断は間違って無かったと改めて思いました。

倉沢さん、3ヵ月間、素晴らしいコンサルをして頂き、本当にありがとうございました。

このご恩は一生忘れません。


●●

―――――――――――――――――――

 

◆2人目の方のご感想(41歳・SE)
―――――――――――――――――――


倉沢さん


●●です。いつもありがとうございます。

感想出来ましたので、お送りします。


40歳を過ぎてから、アプリでも若い子とマッチングしなくなり、どうしようかと悩んでいたところ、倉沢さんのブログを読んで倉沢さんの恋愛ノウハウに興味を持ち、最初、無料のものに登録しました。

その後、倉沢さんから3ヵ月間の個別コンサルの案内が送られてきたので、それに申し込みました(無料のメールセミナーの内容が良かったので)


倉沢さんに、若い子と出会える方法をいくつか教えてもらって、そのうちの●●で、二十歳の大学生の子と出会えて仲良くなることができました。

その子には最初しばらくの間、ツンデレみたいなことをされていましたが、倉沢さんに常にアドバイスをもらって行動していくと、無事、出会って2ヵ月目で彼女と付き合うことができました。

彼女と付き合うことが出来たのも、倉沢さんのおかげです。

ありがとうございました。


●●

―――――――――――――――――――

 

◆3人目の方のご感想(42歳・SE)
―――――――――――――――――――


倉沢さん、●●です。

感想、お送りするのが少し遅くなりましたが、ご確認ください↓


42歳になってから、慌てて婚活を始めたものの、中々結果が出ず、精神的に追いつめられていた時に倉沢さんのことをブログで知りました。

「40歳以上の男が20代の恋人を1ヵ月で作る」というブログのタイトルは、正直嘘っぽいというか、最初、あまり真に受けてはいなかったのですが、ブログの内容はしっかりしていましたし、また、無料のメールマガジンの内容もかなり納得できるものだったので、その後に案内のあった倉沢さんの3ヵ月間のコンサルに入りました。

コンサルが始まると、今やるべきことを分かりやすく丁寧に教えてくれるので、3ヵ月間、迷うことなく婚活に取り組むことができました。

ブログのテーマの若い彼女も、まだ彼女の関係にはなっていませんが、倉沢さんのコンサルのおかげで、26歳の親しくする女性が出来ました。

木村文乃に似た、かなり可愛い女性なので、自分としては、このまま交際したいと考えています。

彼女とも上手くいきたいですし、また、他の若い女性とも出会ってみたい下心もありますので(笑)、2期目もどうぞよろしくお願いいたします^^


●●


―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら