40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーで、実年齢より若く見られる男の人の“特徴”とは?

f:id:kurasawan:20200708094809j:plain

40代・アラフォーの男性で、実年齢よりも若く見られる人の“特徴”とは?実は、40代・アラフォーの男性で、実年齢よりも若く見られる人には、皆、“○○の特徴”があります。その、40代・アラフォーの男性で、実年齢よりも若く見られる人の“○○の特徴”とは・・?

40代・アラフォーで、実年齢よりも若く見られる男性の“特徴”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代・アラフォーで、実年齢より若く見られる男の人の特徴とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォーでも、実年齢よりも若く見られる(マイナス5,6歳)男性はいます。

そして、そういう男性は決まって“ある特徴”を持っています。

本日は、その「40代・アラフォーで、実年齢より若く見られる男性の特徴」これについてお話したいと思います。

僕は仕事柄、日頃、多くの40代・アラフォーの男性と会うのですが(アラフォー・40代以上の男性専門の恋愛・婚活のカウンセリングをしております)、その出会う40代・アラフォー男性の中でも、「この人は見た目、若いな」と思う、40代・アラフォーの男性はやはりいます。

そしてそういう、実年齢よりも見た目が若く見える、40代・アラフォーの男性には、皆、決まって“ある特徴”があります。

これは、皆、必ず共通していることなので、これは一つの「実年齢よりも若く見える40代・アラフォー男性の特徴」だと言うことができると思います。

その、実年齢よりも若く見える、40代・アラフォー男性の特徴とは、

・肌が若い(綺麗)

これになります。

40代・アラフォーの男性でも、顔の肌(あるいは他の肌の部分も)が若い、もしくは綺麗な場合、実年齢よりも、5,6歳は普通に若く見えます。

「肌が若いとか、肌が綺麗などということは、女性のためにあるもの」と思われる方もいるかもしれませんが、男性が肌が若い、もしくは綺麗な場合、ただそれだけで「イケメン」とか「美男子」などとは言われませんが、でも、“実年齢よりも若く見える”という効果は確実に出てきます。

顔の造りがどうとか、イケメンだ、不細工だとかに関係無く、肌が若い(もしくは綺麗)と、それだけで単純に実年齢よりも若く見えます。

じゃあ、この肌が若い、もしくは肌が綺麗って、具体的に「どういう肌」のことを言うのかと言うと、ざっくりと言えば、「皺(しわ)や、しみが無い肌」です。

特に、40代・アラフォー男性の場合、顔の肌に「皺(しわ)」が少ない場合、確実に実年齢よりも、5,6歳は若く見えますね。

若く見えると、一体どういうメリットがあるのかと言うと、例えば、45歳の方であれば、5,6歳若く見えれば、ぱっと見、39歳ぐらいには見えるので、婚活で若い女性と交流する際にやりやすくなります。

では、この「皺や、しみが少ない肌」になろうと思えば、どうすればいいのかと言うと、男性の場合、これは非常に簡単に叶えることができるのです。それはどうするのかと言うと・・

40代・アラフォー男性は、“コレ”をすれば、即効で「肌が若く綺麗になる」。

 

40代・アラフォーの男性が、5,6歳、見た目を若く見られようと思えば、肌を綺麗にすればいい。そして、その綺麗な肌とは、「皺や、しみが少ない肌」。

実は、この「皺やしみが少ない綺麗な肌」になることは、男性の場合、割合すぐになることができるのです。

その、40代・アラフォーの男性が、肌の皺やしみを少なくして綺麗になる方法、それはこれ↓

・毎日、洗顔後に「化粧水」や「しみが出来にくい溶液」をつける(余裕があれば、しみが生成されにくいビタミンなども飲む)

これです。

これを最低、半年でも続けると、40代・アラフォーの男性の肌は、以前とは見違えるくらい綺麗になります(皺やしみが少なくなります)。

いや、目に見えた効果が出るのに半年は要りませんね。「3カ月」ほど続ければ、誰の目にも、目に見えて効果が現れてきます。

これってなぜかと言うと、男性の場合、女性とは違って普段、化粧とかはしていないので、10代の後半頃から化粧をし続けている女性に比べ、男性の肌って、そういった化学物質、また薬品で、ほとんど傷んでいないからなのですね。

女性は普段、化粧をしているので、一見、肌が綺麗そうに見えますが、化粧をしている分、実際の肌は相当傷んでいて、完全に化粧を落とした「すっぴんの肌」になると、思いのほか、肌がボロボロだったりします。

その点、男性は、ごく一部の方をのぞき、まず、化粧は生まれた時からずっとやっていないので、それによる「肌のダメージ」は女性に比べ、全く受けていない。受けているとしたら、自然の日々受ける「紫外線」ぐらいのものです。

なので、そういった肌の男性が、毎日、これ(・毎日、洗顔後に「化粧水」や「しみが出来にくい溶液」をつける(余裕があれば、しみが生成されにくいビタミンなども飲む))をやるようにすると、もう数か月で、分かりやすく肌が綺麗になっていきますね。これは、僕自身が体験したことなので、確実にそう言うことができます。

また、今すでに顔に「皺がある」という方も、少し面倒ですが、毎日、洗顔後、化粧水を丁寧に顔につけるようにすると、もう数週間で、顔の皺はかなり目立たなくなります。

前述したように、40代・アラフォーの男性で、実年齢よりも5,6歳若く見える人は、確実に「肌が若い(または綺麗)」ので、毎日、洗顔後に化粧水などを必ずつけるようにしていくと、皺が薄くなり、実年齢よりも若く見られるようになるのです。

男なのに、毎日、洗顔後に化粧水をつけるなんて面倒臭い、しみが出来にくい溶液など面倒だしつけたくない、という方はそれでも構いませんが、でも、そう思う男性が多いからこそ、自分だけは毎日、これら↓

 ・毎日、洗顔後に「化粧水」や「しみが出来にくい溶液」をつける(余裕があれば、しみが生成されにくいビタミンなども飲む)

をやるようにすれば、周りの40代・アラフォーの男性とは「相当差がつけられ」、数か月後には、「実年齢よりも5,6歳若く見られるようになる」のです。

やっぱり、40代・アラフォーの男性が、実年齢よりも5,6歳若く見えると、女性との交流、また婚活はやりやすくなりますよ。5,6歳若く見えるということは、それだけ健康的に見えるということですし、また老けてみられず、若々しく見られるということですので。

やることはそれほど難しいことではありません。これ↓

  ・毎日、洗顔後に「化粧水」や「しみが出来にくい溶液」をつける(余裕があれば、しみが生成されにくいビタミンなども飲む)

を毎日、癖のようにやっていくだけです。面倒と言えば面倒ですが、でも、これが癖になれば簡単ですよ。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら