40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)、Omiai等)で彼女を作る方法。

f:id:kurasawan:20190106203121j:plain

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で彼女を作る方法とは?実は、アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させる、もしくは彼女を作ろうと思えば、“この2つのポイント”だけを押さえれば、簡単に彼女が作れるのです。そのアラフォー男性が婚活アプリで成功するための“2つのポイント”とは・・?

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs・Omiai等)で彼女を作るための秘訣・方法とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で彼女を作る方法(40代・アラフィフ男性も含む)」こちらを取り上げてみたいと思います。

婚活アプリ、今、流行っていますよね。有名なものは「Pairs(ペアーズ)」とか「Omiai」とか。こういった、婚活アプリで婚活をする、女性と出会うということが、最近、かなり世間に浸透してきました。

ちなみに、僕の知人のアラフォーの男性も、今、この婚活アプリを使って婚活に励んでいます。今、これをお読みの皆さん、もしくは周りの人間も、これで婚活をされている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで本日は、「アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で彼女を作る方法(40代・アラフィフ男性も含む)」これについて、僕の考えをお伝えしたいと思います。

アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させるためのポイントは「この2つ」だけ。

 

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させる方法、もしくは彼女を作るには?

これについて考える時に、まず、婚活アプリを成功させる“本質”を理解しておかなければなりません。

この“本質”を理解していないで、ただひたすら婚活アプリを頑張っても、まず上手く行きません。時間とお金(月額使用料等を支払っている場合など)の浪費になります。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で成功する秘訣は何か?

皆さんも、良かったら一度考えてみてください。いかがでしょうか?

・・・・・・・・

・・・・・

さて、それでは、僕からこれについての“答え”をお伝えしたいと思います。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で成功する、彼女を作るための方法・秘訣は、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

ずばり「この2つだけ」です。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させる、彼女を作るために気をつけることは「この2つだけ」。これ以上でも、これ以下でも無いのです。

婚活アプリでは、この2つ(写真の魅せ方、プロフィール&自己紹介文の書き方)が上手く構成されていたら、婚活アプリで女性とメッセージのやり取りをする、もしくは実際に出会う、というところまではバンバン出来るようになります。

でも、この2つがいまいち、もしくは上手く構成されていない場合は、あなたがどれだけ、本当は魅力的な男性であっても、こと婚活アプリでは婚活は上手く進まない。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を上手くいかせようと思えば、「上の2つ」を完璧に構成させる必要があるのです。

アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させようと思えば「この2つ」だけに注力する。

 

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させる、もしくはスムーズに行かせようと思えば、前述した次の2つ、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

これだけが重要で、ここの構成を完璧にしなければならない。そうすれば、アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活が成功できるようになる。

これは本当で、ぶっちゃけて言うと、婚活アプリでは、本人の“生身の人間性”とかはあまり関係無いのですね。

なぜなら、本当は「人間性があまり良くない人間」でも、婚活アプリのプロフィール、自己紹介文が、異性が好ましく思う文章の書き方をしていれば、それを読んだ人間は、婚活アプリを通じて、その人間を“良い人間性”に見るからです。

これは写真についても同じです。本当は普段、地味な生活をしていたとしても、婚活アプリに出している写真が華やかな生活を想像させ、充実した毎日を送っているように見えたら、それを見た人間にとっては、その写真で見た印象がそのまま相手の印象になるからです。

つまり、婚活アプリでは、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

ここを上手く構成できたら、本人の資質以上に印象を“盛ったり”、あるいは嘘をつくことも出来る。

婚活アプリでは相手を知る手段が、上の2つしかほぼ無いからです。

で、今言ったような話の場合は、本人の実際の印象から離れていくので良くないのですが、これとは逆に、実際に会って見ると、本当は良い印象なのに、この2つ、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール、自己紹介文の文章、また書き方

これの魅せ方、構成の仕方が下手なために、実際の本人の資質よりも悪く見られてしまう場合です。この場合が問題。

こうなると、いくら、実際には本人に優れた資質があったとしても、婚活アプリでの上の2つの魅せ方が下手なので、実際より低く見られてしまい、いつまで経ってもマッチングしない、という状況になってしまいます。

つまり、婚活アプリは、この2つ 

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

これが上手だと、異性から魅力的に思われ、これが下手だと魅力に乏しい人物だと思われる。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させようと思えば、注力すべき事は、本日お話した「2つのことだけ」で、それ以上でもそれ以下でも無いということ。

なので、今、アラフォー男性の方で、婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)を頑張っているのに結果が出ないという方は、婚活アプリで異性にアプローチする前に、まず、本日お話した「2つの部分」が上手く出来ているか見直す必要があります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら