40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)、Omiai等)で彼女を作る方法(40代・アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20190106203121j:plain

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で彼女を作る方法とは?実は、アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させる、もしくは彼女を作ろうと思えば、“この2つのポイント”だけを押さえれば、簡単に彼女が作れるのです。そのアラフォー男性が婚活アプリで成功するための“2つのポイント”とは・・?

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs・Omiai等)で彼女を作るための秘訣・方法とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で彼女を作る方法(40代・アラフィフ男性も含む)」こちらを取り上げてみたいと思います。

婚活アプリ、今、流行っていますよね。有名なものは「Pairs(ペアーズ)」とか「Omiai」とか。こういった、婚活アプリで婚活をする、女性と出会うということが、最近、かなり世間に浸透してきました。

ちなみに、僕の知人のアラフォーの男性も、今、この婚活アプリを使って婚活に励んでいます。今、これをお読みの皆さん、もしくは周りの人間も、これで婚活をされている方、いらっしゃるのではないでしょうか?

そこで本日は、「アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で彼女を作る方法(40代・アラフィフ男性も含む)」これについて、僕の考えをお伝えしたいと思います。

アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させるためのポイントは「この2つ」だけ。

 

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させる方法、もしくは彼女を作るには?

これについて考える時に、まず、婚活アプリを成功させる“本質”を理解しておかなければなりません。

この“本質”を理解していないで、ただひたすら婚活アプリを頑張っても、まず上手く行きません。時間とお金(月額使用料等を支払っている場合など)の浪費になります。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で成功する秘訣は何か?

皆さんも、良かったら一度考えてみてください。いかがでしょうか?

・・・・・・・・

・・・・・

さて、それでは、僕からこれについての“答え”をお伝えしたいと思います。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で成功する、彼女を作るための方法・秘訣は、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

ずばり「この2つだけ」です。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させる、彼女を作るために気をつけることは「この2つだけ」。これ以上でも、これ以下でも無いのです。

婚活アプリでは、この2つ(写真の魅せ方、プロフィール&自己紹介文の書き方)が上手く構成されていたら、婚活アプリで女性とメッセージのやり取りをする、もしくは実際に出会う、というところまではバンバン出来るようになります。

でも、この2つがいまいち、もしくは上手く構成されていない場合は、あなたがどれだけ、本当は魅力的な男性であっても、こと婚活アプリでは婚活は上手く進まない。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を上手くいかせようと思えば、「上の2つ」を完璧に構成させる必要があるのです。

アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させようと思えば「この2つ」だけに注力する。

 

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させる、もしくはスムーズに行かせようと思えば、前述した次の2つ、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

これだけが重要で、ここの構成を完璧にしなければならない。そうすれば、アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活が成功できるようになる。

これは本当で、ぶっちゃけて言うと、婚活アプリでは、本人の“生身の人間性”とかはあまり関係無いのですね。

なぜなら、本当は「人間性があまり良くない人間」でも、婚活アプリのプロフィール、自己紹介文が、異性が好ましく思う文章の書き方をしていれば、それを読んだ人間は、婚活アプリを通じて、その人間を“良い人間性”に見るからです。

これは写真についても同じです。本当は普段、地味な生活をしていたとしても、婚活アプリに出している写真が華やかな生活を想像させ、充実した毎日を送っているように見えたら、それを見た人間にとっては、その写真で見た印象がそのまま相手の印象になるからです。

つまり、婚活アプリでは、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

ここを上手く構成できたら、本人の資質以上に印象を“盛ったり”、あるいは嘘をつくことも出来る。

婚活アプリでは相手を知る手段が、上の2つしかほぼ無いからです。

で、今言ったような話の場合は、本人の実際の印象から離れていくので良くないのですが、これとは逆に、実際に会って見ると、本当は良い印象なのに、この2つ、

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール、自己紹介文の文章、また書き方

これの魅せ方、構成の仕方が下手なために、実際の本人の資質よりも悪く見られてしまう場合です。この場合が問題。

こうなると、いくら、実際には本人に優れた資質があったとしても、婚活アプリでの上の2つの魅せ方が下手なので、実際より低く見られてしまい、いつまで経ってもマッチングしない、という状況になってしまいます。

つまり、婚活アプリは、この2つ 

・写真(自身、もしくは自身を含む背景)の魅せ方

・プロフィール・自己紹介文の文章、また書き方

これが上手だと、異性から魅力的に思われ、これが下手だと魅力に乏しい人物だと思われる。

アラフォー男性が婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)で婚活を成功させようと思えば、注力すべき事は、本日お話した「2つのことだけ」で、それ以上でもそれ以下でも無いということ。

なので、今、アラフォー男性の方で、婚活アプリ(Pairs(ペアーズ)・Omiai等)を頑張っているのに結果が出ないという方は、婚活アプリで異性にアプローチする前に、まず、本日お話した「2つの部分」が上手く出来ているか見直す必要があります。

また、そのアラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させるための具体的なノウハウを知りたい!という方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー男性が婚活アプリで婚活を成功させようと思ったら、本日お話した「2つの部分」重要な部分はここだけです。お間違えなく!

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」