40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

恋愛、婚活は、●●を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる。

テレビゲームをする若い男女のカップル

恋愛、婚活は、“●●”を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる。これ、あなたはご存じでしたか? その「恋愛、婚活は、●●を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる」これについて、詳しく解説いたします。

恋愛、婚活は、“●●”を取り入れれば、戦略的に有利に進めていくことができる。


倉沢です。

さて、本日は、アラフォー・40代以上の男性の恋愛、婚活に関わらず、

「男女間の恋愛・コミュニケーションの基本」

となる部分をお話しようと思います。

恋愛や婚活の分野に関わらず、何事も、「基本を押さえること」は大事です。ここ(基本)を押さえていると、それが応用に繋がってくるからです。

逆に、基本を押さえられていなかったから、どれだけ、派手なノウハウや、やり方を使っても、全ては「張り子の虎」「砂上の楼閣」みたいに脆いものになります。

で、本日お伝えしたいことは、これ↓

“男女の恋愛で、各人の異性への「趣味・嗜好」は、中々、乗り越えることは難しい”

これです。

どういうことかと言いますと。少し例を挙げますね。

僕は、好みの女性の「スタイル・体型」は、細くも太くもなく中肉中背の女性で、付くところには女性らしい柔らかい脂肪がついていて、身長は160センチくらいの女性。ガリガリの女性は嫌ですが、かといって、太めの女性も嫌。

例えば、タレントですと、ちょっとぱっと思いつきませんが、若い頃の広末涼子とか、今だったら、吉岡里穂とか、その辺りでしょうか。

胸のある無しには特にこだわらず、でも、腰はキュッとくびれていてほしい。お尻は小さいより、女性らしい大きさは欲しい・・

・・と、皆さん、僕の好みの女性の体型はどうでもいいと思いますが(笑)、この話は、本日のこのテーマ↓

“男女の恋愛で、各人の異性への「趣味・嗜好」は、中々、乗り越えることは難しい”

これに繋がってきますので、もう少しお付き合いください^^

で、僕の好みの女性、異性として興味を持つ、好ましい女性の「体型」は、前述のような感じなのですが、この僕の好み、当たり前ですが、全ての男性がこれと同じではありません。

例えば、僕の友人は、好みの女性の体型は僕とは全然違います。僕の友人「A」は、好みの女性の体型は?というと、これ↓

身長:155センチ以下とか、小さければ小さいほどいい。

体型:体は、すぐに折れそうなほど華奢でガリガリの女性

胸:いわゆる「まな板」の全く胸が無い女性が好み

こういう、小柄でガリガリで、胸の無いような女性が「好み」なんですね。実際、彼が、これまで交際してきた女性は、「ほぼ全て」といっていいくらい、“こういった体型”の女性でした。

で、僕は、この友人の好みの体型の女性を前にしたら、その女性が、いくら顔自体は可愛くても、まず、僕には響かないんですね。

僕にとって、こういう体型の女性は、全くセックスアピールは無くて、もし、こういう女性に積極的に迫られても、多分、付き合うことは無理だと思います。そういうこと(肉体関係)をしたいとも思わないと思います。

なぜかと言うと、こういう女性の体型は、僕の好みの女性の体型の「趣味・嗜好」からは大きく外れているからです。

でも、僕の友人の「A」は、こういう女性は「ドンピシャ」なので、こういう体型の女性と出会うと、「いい!」と前のめりになると思います。

もう一度言いますが、この僕の友人の「A」の好みの体型の女性が、仮に、僕に好意を寄せてきたとしても、僕は、この女性に中々、恋愛感情は持てないと思います。

つまり、僕の(好みの女性の体型の)趣味や嗜好を乗り越えて、僕は、この女性を好きにはなれないと思います。

これがつまり、

“男女の恋愛で、各人の異性への「趣味・嗜好」は、中々、乗り越えることは難しい”

ということです。

大体、ご理解頂けたでしょうか?

で、今の話は、僕や、友人の「男側」の話でしたが、こういうことは、「女性側」にも当然あって、つい先日もブログでお話しましたが、女性の中で、やたらと「男性の身長」にこだわる女性っています。

こういう女性は、大抵、男性の身長は175センチ以上は無いと、「恋愛対象としては見れない」と言います(これまでの経験上)。

これは、この女性の好みの男性の「趣味・嗜好」なんです。

例えば、この女性に、身長が163センチの男性が積極的にアプローチしたとします。

この男性は、この女性をとても気に入ったので、あらゆる恋愛テクニックを駆使して、落とそうと頑張ったとします。

でも、落とせる可能性って、相当、低いと思うのですよね。100%無理だとは言いませんが。90%以上ぐらいの確率で難しいと思います。

なぜなら、この女性の(好みの男性の)“趣味・嗜好”からは大きく外れているからです。

というか、この女性の趣味・嗜好の中で、最も大事な部分が、大きく外れていると言えます。

もちろん、この男性が、諦めずに時間をかけて、自分の気持ちを女性にアピールしていけば、そのアピールが、いつか報われるかもしれません。

でも、それは、相当低い確率にチャレンジすることです。そして、報われない可能性の方が高い。相手の趣味・嗜好から外れていて、それを乗り越えることは相当難しいのです。

今の話は「体型」の話ですが、女性でも、やたらと男性の学歴のこだわる女性や、男性の収入にこだわる女性っています。

それらは、その女性の、求める男性の「趣味・嗜好」です。

この女性の男性への「趣味・嗜好」は、絶対に乗り越えられない、とは言いません。

でも、普段の恋愛活動、婚活では、このこと(人の趣味・嗜好を乗り越えるのは、中々、難しい)を頭に入れて行動していかないと、戦略的に、恋活や婚活を進めることが難しくなります。

あなたには、あなたの男性としての「色」、つまり、属性(男性としてのタイプ・方向性)が必ずあって、それを好む(女性の趣味・嗜好に合致する)女性もいれば、好まない女性もいる。

親しくなるのに、どちらが、よりイージーな相手か、という話です。

こういったことを、自身の恋活や婚活に戦略的に取り入れようと思えば、まず、自分の男性としての「属性」を把握、理解しておく必要があります。

そしてこれは、自分では、これ(自分の男性としての属性)がどうなのか、中々、判断しづらいと思います。

そういったことも、僕のコンサルでは、直接アドバイスさせて頂いております。

そして、「この方」も、戦略的に婚活を進めていき、若くて綺麗な交際相手をゲットされました↓
―――――――――――――――――――


倉沢様


●●です。感想の方、お送りいたします。


倉沢さんのコンサルを受ける前は、自分の年齢が上がってきていたというのもあって、婚活にはかなり苦戦していました。

結婚相談所で女性は紹介してくれるものの、毎回、1回目のデートで終わってしまって、自分の何がいけないんだろう?と悶々としながら婚活をしていました。

倉沢さんのコンサルを受け始めると、目の前の霧がぱっと晴れていくように、婚活が好転し始めていきました。

10/17に出会った●●さんと、2回目のデートにすんなりと進めた時は、これまであった目の前の霧が晴れていくような気持ちになりました。

倉沢さんのアドバイス通りに彼女とのやり取りを進めていくと、2回目のデートも、彼女自身が前向きな感じでこれを行うことができました。

途中、割愛しますが、11/13に彼女と交際することが決まりました。

彼女のような、若くて綺麗な女性と交際することが決まり、もう飛び上がるほど嬉しかったです。

彼女とは、ぜひ、このまま結婚まで行きたいと考えていますので、二期目のコンサルにも申し込みました。

またアドバイスの程、どうぞ宜しくお願い致します。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら