40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

おじさん好きな20代女性の“5つの特徴”とは?⇒ずばり、コレです!

f:id:kurasawan:20200905234843j:plain

おじさん好きの20代女性の特徴とは? 実は、おじさん好きの20代女性には、“ある5つの特徴”があります。「この5つの特徴」を知れば、どういう20代女性がおじさん好きの女性か、すぐに分かるようになってきます。その、おじさん好きの20代女性の“5つの特徴”とは・・?

おじさん好きの若い女性の“5つの特徴”とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマは、こちら↓

「おじさん好きの20代女性の“5つの特徴”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

おじさん好きの20代の若い女性には、共通する特徴がいくつかあります。

本日は、その特徴について「5つ」挙げてみたいと思います。

おじさん好きの20代女性の特徴・その1:年齢的に若いが、話すと落ち着いている(精神年齢が、実年齢より高い)

 

まず、一つ目の「おじさん好きな20代の若い女性の5つの特徴」はこれ↓

・年齢的に若いが、話すと落ち着いている(精神年齢が、実年齢より高い)

大抵のおじさん好きの若い女性は、これに当てはまってきます。

例えば、23歳の女性でも、話してみると、年齢よりも7~8歳上ぐらいの落ち着きがあるような女性。

こういう若い女性は、実年齢よりも「精神年齢が高く」、その場合、“おじさんのことを好む傾向”にあります。

逆に、23歳で、話すと、そのまま「ニュートラルに23歳の女性」といった女性で、おじさん好きという若い女性は、あまりいないのですね。

なぜ、精神年齢が高い若い女性は、おじさんを好むようになってくるのかと言うと、精神年齢が高いと、若い男性とでは話が合わないからです。

会話が合う、合わないは、“精神年齢”が大きくこれに関係してきます。

なので、年齢的には若くても、話してみると、落ち着いた感じの若い女性は「おじさん好き」の可能性がかなり高くなってくるので、ここで判断することができます。

おじさん好きの20代女性の特徴・その2:初対面の年上男性に対して、態度が大きい

 

次に「2つめの特徴」ですが、それはこれになります↓

・初対面の年上男性に対して、態度が大きい

若い女性と出会った時に、こちらが、かなり年上にも関わらず「けっこう態度が大きいな」と感じた場合は、その若い女性は「おじさん好き」である可能性が高いです。

これは、本人の精神年齢が高いという部分と、でも、肉体的にはまだ若いという、精神と肉体との乖離による“アンバランスな部分”から来ているもので、若い人間が年上の人間に突っ張っている部分と、また、この後に触れますが、おじさん好きの若い女性は、本質的に“男性に依存する”要素があるので、そこが相手にバレるのを恐れてこうなる(態度が大きくなる)部分があります。

なので、若い20代の女性と何かで出会った時に、その若い女性が、「年上の自分に対して、やけに態度が大きいな」と感じた場合は、その若い女性は、“おじさん好き”である場合があるので、怒らず対応して頂けたら、と思います。

おじさん好きの20代女性の特徴・その3:男に対して依存的な部分がある

 

おじさん好きの20代女性の特徴・その3ですが、おじさん好きの若い女性は、本質的に“男に対して依存的な要素”があります。

やっぱり、おじさん好きの若い女性は、“ファザコン気味”のところがあり、本質的には弱く、男に自分を守って欲しいと思っている部分があります(それが故、先に述べた、初対面の年上の男性に対して、最初、態度が大きいという“逆の側面”が出る)。

前述した先の特徴で、おじさん好きの若い女性は、初対面の年上の男性に対して、「態度が大きい」という部分を挙げましたが、親しくなって一皮むけば、途端に「男に甘える(依存する)」部分が出てきます。

最初、態度が大きいのは、ここの部分(男に依存する、甘える)を、自分でも潜在的に感じているので、そうなるのを恐れる(依存するのを恐れる)あまり、逆の行動を取る、といった傾向があります。

なので、おじさん好きの若い女性と本格的に付き合うと、かなり年上の男性に甘える、依存する、といった特徴が出てきます。

おじさん好きの20代女性の特徴・その4:ルックスが良い

 

これは嬉しい特徴ですが、おじさん好きの若い女性は、ルックスの良い女性が多いです。

逆に、おじさん好きの若い女性で、ルックスがあまり良くないといった女性は、あまりいません。

ルックスの良い女性は、若いうちから、周りの同世代の男性から頻繁にアプローチされてきて、男性との恋愛経験も比較的豊富です。

ということは、若いうちに同世代の男性との恋愛は、ある程度経験しているので、段々と同世代の男性では物足りなくなってくるのですね。

恋愛に限らず、何事でも、経験が豊富になってくると、一般的なこと(あるいは物)では物足りなくなってきて、普通の人があまり行かないところに行こうとします。

恋愛については、若いうちから、周りの男性にアプローチされてきた女性は、もう自分と同世代の男では物足りなくなってきていて、それ故、「自分よりずっと年齢が上のおじさんを好む」、という傾向が出てきます。

そういうことから、おじさん好きの若い女性は、恋愛経験が豊富な、比較的、ルックスの良い女性が多いです。ルックスが良くないと、若いうちに同世代の男性とは恋愛ができないからです。

逆に、ルックスがあまり良くない若い女性は、現実に周りの男性との恋愛を経験していないので、恋愛については未熟な女性が多く、いつまでも“ジャニーズが好き”、といった感じになってきます。

おじさん好きの20代女性の特徴・その5:若干、メンヘラ気味な女性が多い

 

これは、少しネガティブな話になってきますが、おじさん好きの若い女性は、若干、メンヘラ気質がある若い女性が多いです。

これはなぜかと言うと、メンヘラ気質のある女性は、つまり、情緒が不安定なわけで、それをフォロー、カバーできるのが、女性よりもずっと年上の男性になってくるからです。

情緒が不安定な若い女性には、常にある程度、情緒が安定している大人の男性のことを魅力的に思う傾向があります。

情緒が不安定な若い女性が、同じく、まだ情緒が不安定な若い男性のことは、あまり魅力的には思えないのですね。人は、自分に無いものを魅力的に感じるので。

というわけで、おじさん好きの若い女性は、若干、メンヘラ気質がある場合があるので、ここも、おじさん好きかどうかの一つの目安にはなってきます。

 

・・というわけで、本日は、「おじさん好きの20代女性の5つの特徴」について解説いたしました。

本日お話した特徴は、これが、必ずおじさん好きの若い女性に当てはまる、というわけではないですが、でも、かなり高い割合で、おじさん好きの若い女性に当てはまってきます。

なので、若い女性と出会った際に、その女性がおじさん好きであるかどうかは、本日の特徴があるかどうか、参考にして頂ければと思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら