40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

結婚相談所での婚活がうまくいかない方は、あなたの“●●”を疑ってください⇒コレ。

スマホを見て顔をしかめる男

結婚相談所での婚活がうまくいかない方は、あなたの“●●”を疑ってください。今、結婚相談所で婚活をされている方で、もう1年以上、婚活を頑張っているのに、婚活が中々上向かないという方は、まず真っ先に、あなたの“●●”を疑う必要があります。その“●●”とは・・?

結婚相談所での婚活がうまくいかない方は、あなたの“●●”を疑うべき。


倉沢です。

以前にも、何度かお伝えしたことがありますが、僕のコンサルに来られる方は、それまでに、

「結婚相談所で婚活をしていた(あるいは現在もしている)」

という方が多いです。

そしてなぜ、そういう方が、僕のコンサルを受けに来られるのかというと、その結婚相談所での婚活が上手くいかないからです。

有名な大手の結婚相談所で、2年近く婚活をしているけれど、婚活の状況が芳しくない方、また、複数の結婚相談所に登録して、毎週のように、結婚相談所で紹介された女性と会っているけれど、婚活が上向かない方。

僕のコンサルには、こういう方がよく来られます。

こういう悩みを持つ方とお会いして、お話すると、なぜ、結婚相談所(それも大手)で1年~2年、婚活をしていても、婚活が上向いてこないのか、その方と、大体2時間ほど話すと、「その理由」が見えてきます。

その理由は、主に「次の4つの理由」のどれか、もしくは、複数に当てはまる方になってきます↓

1.結婚相談所で女性にモテる(受ける)方法が分かっていない。

2.結婚相談所で女性にモテる条件を備えていない。

3.結婚相談所で女性に求める理想と、自身の現状にギャップがある。

4.そもそも、結婚相談所で出会う女性との相性が良くない。

この4つ。

結婚相談所で、婚活を1年以上やっているのに、婚活の状況が芳しくないという方は、上記の4つのどれか、もしくは、複数に当てはまる方、になってきます。

上記の「1~3」は、分析と対策をしっかりすれば、結婚相談所での婚活は上向いてきます。

大学受験の受験対策のように、結婚相談所で勝てる(理想の婚活を成就させる)対策をしっかりとすれば、ここでの婚活の成功は手に入れることができます。実際、僕は、コンサルで、これ(結婚相談所での婚活の成功)もお伝えしています。

ただ、問題となってくるのは、上記の「4つめの理由」のこれ↓

4.そもそも、結婚相談所で出会う女性との相性が良くない。

「これ」は、結婚相談所での婚活の対策をどれだけしっかりと戦略的にやっても、婚活での成功を勝ち取ることは、ほとんど難しいです。

なぜなら、ここで出会う女性との相性が良くないからです。

相性が良くない相手との婚活の対策をやっても、それは相手に無理に合わせることになるので、これでは、たとえ、ここでの婚活に成功しても、本人にとっては、あまり良い婚活の成功ではありません。相手との相性が良くないのですから。

婚活は、男性の場合、最近だと、35歳くらいから、そろそろ本気でやらないと、と真剣に始められる方が多いです(昔は、もっと早くからでしたが。最近は、男女ともに、遅めになっています)。

で、いざ、婚活を真剣にやっていこうとすると、けっこう多くの方が「結婚相談所での婚活」を選び、婚活をスタートさせます。

それは別に悪いことではありません。結婚相談所で婚活を成功させる方はいるからです(ただし、実は、これの利用者の10%ぐらいほどですが)。

でも、この結婚相談所での婚活、「とりあえず、婚活は結婚相談所で」ということで始められた方で、“このタイプの方”↓

4.そもそも、結婚相談所で出会う女性との相性が良くない。

ここに当てはまる方は、結婚相談所で婚活をしていくと、前述したように、かなり不幸になってきます。ここで婚活をどれだけ頑張ってやっても、自分が理想とする婚活は成就しないからです。

でも、結婚相談所で婚活をされている方で、自分が、これ↓

4.そもそも、結婚相談所で出会う女性との相性が良くない。

これなのに、これに気付かないで、婚活なら、ここ(結婚相談所)だと、ひたすら、ここで婚活を頑張られている方は、実は、けっこう多いのです。

僕は、この、「結婚相談所で出会う女性と相性の良くない方」というのは、お会いして2時間ほどお話すれば、これは、すぐに分かります。

そして、それが分かった際は、結婚相談所での婚活をやめるよう、その方に進言いたします。

まず確実に、ここ(結婚相談所)で出会う女性との相性が良くないことが考えられるので、ここで婚活をしていても、本当に時間とお金と労力の無駄だからです。

そうだと分かった方には、僕は、全く別の婚活のやり方をアドバイスします。婚活を成功させる方法って、結婚相談所以外にも、他にいくらでもやり方があるからです。

じゃあ、その結婚相談所で出会う女性と相性の良くない方って、一体、どういう方なのか? 自分は、ここ(結婚相談所)で出会う女性と相性が良いのか? それとも悪いのか?

これの目安のヒントになるのは、ここで婚活をしている女性の「パターンと傾向」を考えると、それが見えてきます。

結婚相談所で婚活をする女性は、全ての女性がそうだとは言いませんが、概ね、「このような女性の傾向」があります↓

婚活を頭で考え(主に条件)、保守的な考え・性格の女性

結婚相談所で婚活をする女性は、「このタイプ・傾向」の女性が多いです。

このタイプの女性と、あなたが相性が良ければ、結婚相談所での婚活は、それなりに上手くいくと思います。

まあ、その前提には、あなたが結婚相談所で、女性に受けるタイプの男性で、かつ、結婚相談所で女性に求められる、一定レベル以上の条件(容姿・年齢・収入・学歴・職業等)を有している場合においてですが。

でも、もし、あなたがこのタイプの女性↓

・婚活を頭で考え(主に条件)、保守的な考え・性格の女性

このタイプの女性と相性が良くない、または悪い場合は、ここでいくら婚活を頑張っても、まず、婚活は成功してきませんので、そういう方は、スパッと、ここでの婚活はやめて、別の婚活のやり方で婚活を進めた方がいいです。婚活のやり方なんて、婚活を成功させる有効なやり方が、他にいくらでもありますので。

今、結婚相談所で婚活をされている方。

そこで出会う女性と、あなたの相性は本当に良いですか?

そして、「この方」も、結婚相談所での婚活をやめられて、今、別の婚活のやり方をすることで、見事、若くて綺麗な女性をものにされた方です↓
―――――――――――――――――――


倉沢さん


こんばんは、●●です。

感想出来ましたので、ご確認ください。


倉沢さんの婚活のコンサルを受ける前は、年齢が46というのもあり、婚活をやっても全くうまくいかず、精神的にかなり追い詰められた状態でした。

大袈裟ではなく、このまま一生独身で、将来孤独死するくらいなら、いっそ死を選ぼうと思ったことも、実は1回だけあります。

そんな折、倉沢さんのブログを読んで、倉沢さんの対面コンサルに申し込み、倉沢さんに色々と婚活の悩みを聞いてもらいました。

倉沢さんはこちらが何を聞いても、淀みなく答えてくださって、また何を聞いても的確に答えてくれました。

この人は信用できる、と思い、翌日に送られてきたコンサルのオファーに3日後に申し込みました(高額でしたので、お財布は痛かったですが 笑)

そこからの話は書くと長くなるので割愛しますが、倉沢さんのアドバイスは対面コンサルの時と同様、とても的確で具体的で、婚活のコンサルでここまでやり方を具体的に教えてくれるのか?!と、最初、驚いたくらいです。

表現するのが難しいですが、例えば、会社の仕事の担当のコンサルタントに仕事を依頼すると、もの凄く有能な仕事をしてくれる、そんな感じです(説明になっていないかもしれませんが、)

個人的には、倉沢さんは、恋愛方面以外でも、仕事が凄く出来る方だと思います。

その倉沢さんのコンサルのおかげで、最近、若い彼女ができました。

ブライダル関係の仕事をしている28歳の女性です。

森星みたいな見た目をしている、凄く綺麗な女性です(自分で言うのもなんですが・・)

もし倉沢さんのコンサルを受けていなければ、ごく普通の一般職の46の自分が、彼女のような若く綺麗な女性と付き合うことは、まずなかったと思います。

倉沢さん、この4か月間、大変丁寧なコンサルをしていただき、本当にありがとうございました。

彼女とは、ぜひ結婚まで行きたいと思っていますので、コンサルも継続いたしました。

次のコンサルもどうぞ宜しくお願い致します。

●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら