40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

“枯れ専女子”って、本当にいるのか?⇒直近の出来事から、「真実」を語ります。

彼の腕に絡んで上目遣いをする女性

“枯れ専女子”って、本当にいる(存在する)のか? これについて、直近の出来事も交えながら、40代以上男性専門の恋活・婚活カウンセラーの私、倉沢が、ずばりお答えいたします。

“枯れ専女子”って、本当にいるの?


倉沢です。

突然ですが、「枯れ専女子」って、知っていますか?

知らない、という方は、この言葉(または存在)は知っておいた方がいいです。特に、このブログの読者の方は。

この言葉(枯れ専女子)、ほとんど多くの方はご存じだと思いますが、ここで改めてこれについて説明しますと、「枯れ専女子」とは、40代以上の男性を恋愛対象としている若い女のことを指します。

この「枯れ専女子」一時、メディアでも取り上げられたことがあるので、それで知られた方もおられると思います。

40代以上の男性のことを恋愛対象としている若い女性は、実際に存在するだけでなく、このような趣味・嗜好の若い女性としてグルーピングされているのですね。

で、この「枯れ専女子」、皆さんは実際にいると思いますか?

人によっては、そんなことを言っているだけで、実際は、そんな若い女子は存在しない、と、このこと(枯れ専女子の存在)を疑っている方もおられるかと思います。

でも、この「枯れ専女子」は、実際、世の中に存在しますし、また、身近にもけっこう多くいたりします。

実は、直近で、ある40代男性が、この「枯れ専女子」に遭遇し、若い女子と親密になる、という出来事がありました。

それは、僕のコンサル生の方なのですが、この方、コンサルで、僕が勧めた、ある若い女性との出会いの場で、二人の若い女性(両方とも、20代半ば)と出会い、そこで、“こんな会話”が繰り広げられたのです(実際の会話)↓

20代女子(A子):

「おいくつですか?」

コンサル生の男性:

「48です」

20代女子(A子):

「B子、“枯れ専”だから、いいんじゃない?」

20代女子(B子)

「フフフ・・(笑顔)」

で、この会話の後、そのコンサル生の48歳の男性と、会話の中の「B子」とは連絡先を交換し、今、付き合っています。

上記の話は、男性から出た話ではなく、20代の女子、当事者から出た話で、その女性と一緒にいた友人の20代女性が“枯れ専”だからいいのでは?と、その20代女性が、コンサル生の男性との交流をアシストしたのです。

で、その後の展開も、このコンサル生の方から聞いていますが、連絡先交換をした、その20代半ばの女子は「枯れ専」なので、やはり親しくなるのも早く、その連絡先を交換してから、2週間足らずで付き合うことになった、と聞いています。

この出来事が示すように、40代以上の男性でも、そういった年齢帯の男性のことを異性として好む若い女性と出会えると、若い女性と親密になるということは、そう難しい話ではありません。

もっとも、見た目の演出とか、この「枯れ専女子」が好むような雰囲気にはしておく必要はありますが、ポイントを押さえてさえいれば、相手が、最初から枯れ専女子(40代以上の男性を好む女性)であれば、思っている以上に、若い女性と簡単に親しくなれます。

本当にいつも言っていることですが、こういった「枯れ専女子」って、巷にいるのですね。世間の人間が思っている以上に多く。

このブログ、また、僕のメルマガのテーマは、

“40歳以上の男が若い恋人を作る”

ですが、こういう若い女性(枯れ専女子=40代以上の男性を異性として好む)に上手く当たっていくようにすると、40代以上の男性でも、若い女性と付き合えたり、また、結婚したりすることは、本当に「全然可能」なんですよ。

ただ、そこで大事になってくるポイントが、

そういった若い女子に好まれる演出

そういった若い女子と、どこで出会っていくか

この2つが、キー(鍵)になってきますね。

でも、最低、「この2つ」を押さえるだけでも、40代以上の男性が若い女性の恋人、また、結婚相手を作るということは、「超現実的に」なってきます。前述の僕のコンサル生のようにね。

40代以上の男性が、若い女性の恋人、結婚相手を作ることは、これを正しいやり方でアプローチすれば、「本当に可能」です。

そして「この方」も、40代でありながら、見事、28歳の彼女をゲットし、近々、入籍される予定です↓
―――――――――――――――――――


倉沢さん


●●です。遅くなりましたが、感想出来ました。ご確認ください↓


婚活が上手くいかず、自分の将来どうなってしまうのだろう、と思っていた時に、たまたま倉沢さんのブログを読んで、まず興味本位で無料のメールセミナーに登録しました。

メールセミナーは、40代男性が若い女性をものにするのに大変に納得できる内容でしたが、そう都合の良いことは起きるかな?と思い、一度、倉沢さんに個人的な婚活の悩みのことで相談のメールをしてみたところ、とても分かりやすく、簡潔に答えて頂いたので、これが自分の中で決め手となり、倉沢さんの個別コンサルに申し込みました。

コンサルがスタートすると、倉沢さんのコンサルはとても丁寧で、きめ細かく、その時必要な行動を1つ、2つに絞って指示してくれるので、4カ月間、行動に迷いが無かったです。

また倉沢さんに言われた課題を一つ一つクリアーしていくと、自分でもはっきりと分かるぐらい、出会う女性の反応が変わっていくので、コンサル期間は自分の成長を楽しみながら活動ができました。

そして何よりも嬉しかったのが、28歳の今の彼女と出会えたことです。

これは倉沢さんのコンサルを受けていなければ、まず起こり得なかったと思います。

なので、倉沢さんには大変感謝していますし、自分の直感を信じて、倉沢さんのコンサルを受けて良かったと自分のことも褒めてやりたいです^^


倉沢さん、4カ月間、本当にありがとうございました。

彼女と上手くゴールインできたら、またご報告させていただきます。


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら