40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性が若い女性をものにするのに“プレ・リサーチ”すべきこととは?⇒皆さん、意外に「これ」をやっていません。

木をバックに女性に壁ドンをする男性

40代男性が、若い女性をものにするのに“プレリサーチすべきこと”とは? これ、40代男性が若い女性をものにしようと思えば、必ず必要なことなのですが、皆さん、これ、意外にやられていません。そこで本日は、その「40代男性が、若い女性をものにするのにプレリサーチすべきこと」について詳しく解説いたします。

40代男性が若い女性をものにするために“プレ・リサーチ”すべきこととは?


倉沢です。

さて、僕は、アラフォー・40代以上の男性の恋活・婚活の専門のカウンセラー・コンサルタントなのですが、本日も、大事な話をしようと思います。

35歳以上のアラフォーの男性、40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、ただ、やみくもに、若い女性との出会いを求め、出会った若い女性に積極的にアプローチしていけばいい、というものではありません。

それは、ただ頑張っているだけで、“無策”であり、戦略的ではない。

アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしようと思えば、若い頃のように、ただ動き回って、女性に“情熱押し”をすれば、時には成功する、といったものでは決してなく、若い女性に対して「緻密に」「戦略的に」考え、行動し、アプローチしていく必要があります。

これをするためには、まず、若い女性から見た時の、アラフォー・40代以上の男性の

・メリット

・デメリット

これを正しく理解しておく必要があります。

自分(アラフォー・40代以上の男性)の良い面、悪い面、若い女性から見た場合の「メリット」「デメリット」を、自分で正確に知っておかないと、求める相手に対して、「戦略的なアプローチ」をしていくことはできません。

この「メリット」と「デメリット」、これを考える時、人は、「メリット」の方は、けっこう、すっと浮かびやすいです。「メリット」は、自分にとって都合の良い話なので、頭に描きやすいのですね。

でも、これだと、“デメリット”の部分を見落としがちになります。

自分が求める相手を首尾よく手に入れようと思えば、「自分のメリット」を知っておくことは大事ですが、それと同時に、「デメリット」も、メリットと同じくらいか、もしくは、それ以上に、普段から意識しておく必要があります。

そこで、本日は、若い女性から見た時の、アラフォー・40代以上の男性の「デメリット」の部分をフィーチャーしてこの話を進めたいと思います。

若い女性から見た時のアラフォー・40代以上の男性の「デメリット」は、ずばり何ですか?

これに、すぐ、正確に答えられる方は、他のアラフォー・40代以上の男性よりも、一歩進んでいます。

これに正確に、すぐに答えられる方は、若い女性をものしたいと思えば、きっと、他のアラフォー・40代以上の男性よりも、それ(若い女性のゲット)は、スムーズに話が進んでいくと思います。

反対に、これにすぐに、正確に答えられない方は、今のままでは、中々、若い女性をものにするのは難しいと思います。

なぜなら、自身の“デメリット”を、自認できていないからです。

自身のデメリットが分かっていないと、行動は空回りして、そのデメリットの為に高い確率で失敗します。

では、改めて、若い女性から見た時のアラフォー・40代以上の男性のデメリットは?と言うと、それは、ずばり、これになります↓

・“年齢”

・容姿の劣化(若い男性に比べて)

この2つの要素。

若い女性から見た時のアラフォー・40代以上の男性のデメリットは、もうシンプルに、「この2つの要素」なんですね。

若い女性をものにできないアラフォー・40代以上の男性は、なぜ、ものにできないかと言うと、その理由は、それほど複雑ではなくて、

“この2つの要素のデメリット”

が主な理由です。

若い女性をゲットしようと試みても、中々若い女性をゲットできないアラフォー・40代以上の男性は、「このデメリット」が目の前に立ちはだかるので、若い女性をゲットできないのです。

じゃあ、もう、アラフォー・40代以上の男性は、このデメリットがあるから、どうやっても、若い女性をものにすることなんて、できないではないか、というと、そんなことはありません。

前述の話を振り返ってみてください。

アラフォー・40代以上の男性は、デメリットもありますが、その反対、「メリット」も、また同時に存在するのです。

ということは、手に入れたい相手、この場合だと「若い女性」ですが、その若い女性と出会い、交流する際、その若い女性から見て、アラフォー・40代以上の男性のデメリットよりも、「メリット」が上回ればいいのです。

若い女性が、アラフォー・40代以上の男性と交流した際、アラフォー・40代以上の男性のデメリットの部分よりも、メリットの部分が上回っているという印象を持てば、その若い女性をものにできる確率は、必然的に上がるのです。

こういった恋愛事に限らず、この世の中、どのような「物・人・事」にも、必ず、「メリット」と「デメリット」があって、選ばれるものは、メリットがデメリットが上回っている場合です。

人は、デメリットよりも、メリットが上回っていると感じれば、それに手を伸ばすのです。

アラフォー・40代以上の男性も、知り合って交流をする若い女性から見て、アラフォー・40代以上の男性のデメリットよりも、メリットの方が上回っていると感じれば、まず間違いなく、そのアラフォー・40代以上の男性に対して好印象を持ち、“男女の仲”になれる確率が大きく高まってきます。

前述したように、アラフォー・40代以上の男性には、若い女性から見て、若い男性には無い、「メリット」が必ず存在します(それも、一つではなく複数)。

アラフォー・40代以上の男性は、その「メリット」が、デメリットよりも上回れば、若い女性をそれほど難しくはなく、場合によっては、「とても簡単に」ものにできるのです。

そういったことから、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたければ、若い女性と交流する際、自身のデメリットよりも、“メリット”が、もう分かりやすく、鮮やかに上回るように相手(若い女性)に見せてください。

そうすれば、アラフォー・40代以上の男性の「若い女性ゲット」は、極めて「現実的なもの」になってきます。

では、そのアラフォー・40代以上の男性のメリットは?というと、それについては、また、別の機会に詳しくお話したいと思います。

本日は、デメリットよりもメリットを上回るようにすれば、若い女性のゲットは、それほどは難しくはない、ということを、ぜひ、頭に入れてください。

そして、「この方」も、それを正しく実行して、若くて美しい女性をものにされた、40代の男性です↓

―――――――――――――――――――


倉沢様


●●です。

遅くなりましたが、コンサルの感想をお送りいたします↓


倉沢さんのコンサルには、倉沢さんには大変失礼な話ですが、正直ダメ元で申し込みました。

というのは、それまで某大手の結婚相談所を2つ掛け持ちし、数百名以上の女性と出会っても、全く成婚には繋がらなかったからです。

44歳になった年に、たまたま倉沢さんのブログを拝見して、倉沢さんに少し興味を持ち、最初、無料のメールセミナーに登録し、その内容も為になることが書かれていたので、案内のあった個別のコンサルに申し込みました。ダメ元で(笑)

その倉沢さんのコンサルを3ヵ月受けて、ダメ元でこれに入って本当に良かったな~と、今、心底そう思っています。

倉沢さんのおかげで、若い彼女ができたからです。

本交際することになった彼女は、女性の身体を内からメンテナンスするボディケアのトレーナーで、27歳の女性です。

私が昔好きだった、釈由美子に似ていて、美人というか、可愛い女性です(今の若い男性は知らないと思いますが)

大手の結婚相談所を2つ登録して活動をしていても、ただ女性と合わせてくれるだけで、婚活の成果が何も無かった私が、倉沢さんのコンサルで言われた通りに行動していくと、若くて可愛い彼女ができました^^

なので、こういうコンサルも、受けてみるものだな~と、彼女と本交際することが決まった時は思いましたね。


倉沢さん、コンサル期間中は、本当にどうもありがとうございました。

彼女とはとても仲がいいです。

このまま彼女と結婚までいければ、と思っています^^

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら