40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男が、若い女性と“深い関係”になりたければ、必ず、1回●●する⇒コレ、めっちゃ大事です。

バーで女性に顔を近づける男性

40代男が、若い女性と“深い関係”になりたければ、必ず、1回●●する。これ、あなたは分かりますか? 40代男性が、知り合った若い女性と「深い関係」になりたければ、必ず1回は●●をしてください。その「必ず、1回すべき●●」について、詳しく解説いたします。

40代男が、若い女性と親密な関係になりたければ、「必ず1回●●するべき」。


倉沢です。

僕は、アラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活のコンサルを生業としていることもあって、日頃から、積極的に若い女性と交流し、その若い女性達に、色々とヒアリングしています。

例えば、

「どういうアラフォー・40代以上の男性だったら、良いと思える?」

とか、

「どういうアラフォー・40代以上の男性だったら、恋愛対象になってくる?」

といったヒアリング。

僕は、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をものにするための専門のコンサルタントなので、この辺りのことは、既に理解、知っているのですが、それでも、定期的に、知り合った若い女性に、その自分の知識の確認の上でも、そういったことを直接、尋ねたりしています。

で、これ(どういうアラフォー・40代以上の男性だったら、良いと思える?)についての若い女性の答えは、色々とあるのですが、でも、やっぱり、よく挙がってくるのが、これ↓

・ガツガツしていない、アラフォー・40代以上の男性

これに好印象、好感を持てるという、若い女性が多いですね。

知り合った女性に積極的にガツガツと行くというのは、若いうちは

“積極的で情熱的”

という評価をもらえますが、35歳を過ぎ、ましてや、40歳を過ぎてくると、これ(ガツガツといく)は、若い女性からは否定的な感情を持たれることが多くなってきます。

なぜなら、若い女性の中で、

ガツガツしている男性⇒若い男性

ガツガツしていない男性⇒大人の男性

という構図が自然と出来上がっていて、それ故、ガツガツしているアラフォー・40代以上の男性には、ネガティブな印象を持つし、また、ガツガツしていない、アラフォー・40代以上の男性には、好印象、ポジティブな印象を持つようです。

冒頭に言いましたように、僕は仕事柄、若い女性とはよく交流をしているので、この質問(どういうアラフォー・40代以上の男性だったら、良いと思える?)を、若い女性にした時に、こう答える若い女性↓

ガツガツしていないアラフォー・40代以上の男性

または、

がっついていないアラフォー・40代以上の男性

と答える若い女性がとても多い、という所感を持っています。

多数の若い女性、その本人が言うことなので、これは、もう間違いの無いことだと思います。

で、これを読まれた方は、

「そうか、若い女性と知り合えば、良いと思っても、ガツガツしなければいいんだな」

と、“ここだけ”に重きを置いてしまう方がいます。

そうなると、どうなるかと言うと、知り合った若い女性に嫌われないものの、今度はいつまで経っても、その若い女性と、一定以上の親密な関係になれない、という状況になってきます。

これは、若い女性を得たいアラフォー・40代以上の男性の“ジレンマ”の部分なのですが、知り合った意中の若い女性にガツガツ行かなければ、その相手に嫌われないものの、恋人関係になっていけるような親密な関係にも、またなっていけない、という状況に陥ってしまいます。

これだと、永遠に目的(若い女性をものにする)を果たすことはできないわけですね。

冒頭から言っていますように、アラフォー・40代以上の男性が、気に入った若い女性をものにしたいと思えば、

・ガツガツといかないこと

これは大事です。

前述したように、当の若い女性自身が、これを挙げていますので。

でもこれだと、先に述べたように、今度は一定以上の親密な関係になることが出来ない。

じゃあ、どうすべきかと言うと、それは、これになります↓

若い女性との何度目かのデートで、1回は、異性としてのアプローチは試みてみる。

これです。

例えば、若い女性との3回目の食事などで、渋いバーなどに行った際に、その若い女性に、異性として好意があるといったことを言うとか、あるいは、軽くスキンシップを図ってみるとか。

どこかの良いタイミングで、これを「一度だけ」試みてみる。

若い女性が、こちらに対して悪い感情が無い場合は、これをして、悪い空気・雰囲気にはまずなりません。

むしろ、それを機に、その若い女性と、それまでよりも“親密な関係”に転換していくことができます。

また、女性が、こちらに対して何の感情も持っていない、異性として見ていない場合は、これをしても、さらっとかわされると思いますが、だからと言って、女性がこちらに対して、もの凄く悪い感情になるかと言うと、この1回では、そこまでにはならない。

なぜなら、“1回”だからです。

これを、何度も何度もしつこくしていると、やがて相手から嫌われますが(相手がこちらに対して何も思っていない場合)、1回のこのアプローチは、例え、相手が
こちらに対して何も思っていなくても、これは「許される範囲の出来事」になってきます。

つまり、アラフォー・40代以上の男性でも、1回の相手へのこういった“ノック”は、ダメな場合でも許される、ということです。

でもこれが、相手も、こちらに対して悪い感情は持っていない、けっこう良い感情を持っている場合、「このノック」をすることで、そこから二人の関係は、一段階ギアが上がり、そこから一気に、異性としての親密な関係になっていくこともあります。

でも、相手との関係が壊れることを恐れて、「この1回のノック」をいつまで経ってもしない場合、相手からは嫌われないものの、ずっと相手とは、間に川が流れているような、平行状態のまま、時間は過ぎていきます。

ガツガツはダメですが、でも、一度も、こういったアプローチをしないままだと、いつまで経っても、相手との間の関係は縮まっていかないのです。

まとめますと、アラフォー・40代以上の男性が若い女性をものにしたければ、ガツガツはしないけれど、でも、

「一度はノックしてみる」

これが、若い女性をものにする上で、大事な要素になってきます。

そして「この方」も、若い女性に「正しいアプローチ」をすることで、見事、若い女性をゲットすることができました↓
―――――――――――――――――――


倉沢様


感想をお送りします。


45歳になり、いよいよ後が無くなってきて、何か良い方法が無いかと探している時に、倉沢さんのブログと出会いました。

今となっては、倉沢さんのブログに出会っていなかったら、今頃どうなっていたのかな、と思います(おそらく、今も、独り身だったと思います)

倉沢さんの個別コンサルはとても素晴らしいと思います。

何が素晴らしいかというと、言われた通りに行動していくと結果が出てくるのもそうなのですが、何より、こちらの性格や得意、不得意に合わせたコンサルをしてくださることです。

私は、実は以前、別の方の恋愛コンサルを受けていたことがあるのですが、その時は、こちらの性格や長所短所といったことは全く考慮されず、上から目線で「これをやりなさい」といったコンサルでしたので、倉沢さんのコンサルを受けてみると、その点が真逆なので、4か月間のコンサルでの活動は本当にやりやすかったですし、また、やっていて楽しかったです。

あと、肝心の成果の方ですが、これはもう実際に彼女ができたので、何も言うことはありません。

45歳の自分に、まさか28歳の彼女ができるとは思いませんでした。

それも、自分的には90点を付けてもいいくらいの可愛い女性なので、今はとにかく毎日が楽しいです。

彼女とは、まだ付き合い始めて1か月なので、今後どうなるか分かりませんが、年齢が年齢ですし、このまま彼女と結婚できないかなぁ、と思っています。

倉沢さん、2期目のコンサルも申し込みましたので、なんとか彼女と結婚させてください(笑)


●●

―――――――――――――――――――

 

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

―――――――――――――――――――

また、本日のようなテーマ、ご質問・お悩みを直接お聞きする、対面コンサルを今、随時、行っております。

若い女性とのこと(出会い・交流・コミュニケーション等)で何かお悩みのこと、ご相談等がありましたら、いつでも、こちらの対面コンサルにお申し込みください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

 

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら