40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

コンサル生の男性(44歳)に、28歳の彼女ができました⇒倉沢が彼にアドバイスしたこと、教えます。

笑顔で映る男女のカップル写真

コンサル生の男性(44歳)に28歳の彼女ができました。この彼に、倉沢がアドバイスしたこと、教えます。

コンサル生の男性(44歳)に、28歳の彼女ができました。

 

こんにちは。倉沢です。

昨日の遅くに、先々月より、個別コンサルをさせて頂いている方(44歳)からご連絡があり、その内容が、

「倉沢さん、やりました!先日知り合った28歳の●●さんと付き合うことになりました!」

と嬉しい報告が^^

この方、ちょうど、今から1ヵ月ほど前に、あるところで知り合った、28歳の女性と何度か食事を重ね、この度、めでたく付き合うことになられたようです。

この方への個別コンサルは、今から2ヵ月前に始めたので、当然、この28歳の女性と知り合った経緯も知っていますし、また、知り合ってから今日までの彼女とのやり取りや進め方も、この方と、コンサルを通じて、二人三脚で進めてきました。

なので、それが、今回、実るかたちとなって、僕も大変嬉しかったです。

というわけで、この方は、今回、無事、若い女性の彼女が出来たのですが、僕が、この方に、2ヵ月前から始めたコンサルでお伝えしていったことはとてもシンプルです。

それは、これです↓

・数週間かけて、この方が、若い女性に興味を持たれる見た目に改造。

・改造後、この方と親和性のある若い女性と効率的に出会えるやり方をお伝えし、若い女性との交流を進めていく。

・気の合う若い女性と知り合ってからのやり取り・交流についても、逐一、アドバイスする。

やったのは、これだけです。

とてもシンプルなコンサルに思われるかもしれませんが、何事も、

「効果的なこと」

「出来るだけ、シンプルに行う」

ことが、早く結果を出せる秘訣です。

逆に、物事・進め方をやたらと複雑化してしまうと、まず、望む成果には、中々、届きません。複雑にして良いことは、何一つ無いのです。

2ヵ月前に始めた、この方へのコンサルのテーマは、

「現在44歳のこの方が、若い女性と知り合い、その若い女性と親しくなり、最終的に親密な関係になること(交際等)」

これでした。

であるならば、そのテーマ・目的を達成するには、なるべく、すべきことをシンプル化して、そして、整理して決めたことをシンプルに行っていく。

これが大事で、そして今回、この方は、それを忠実に実践されたので、若い女性の恋人ができました。

“シンプル・イズ・ベスト”

とはよく言いますが、これは本当で、物事を複雑にして状況が良くなることは無い、こういった恋愛事に限らず、これは、どんな分野・事でも同じことが言えます。

今、このブログをお読みの方は、今から半年後、1年後に、自分がどうなりたいとお考えでしょうか?

まず、それを整理して、「目的・テーマ」を一つに絞り(これも、シンプル化の一つです)、それが決まれば、それを達成するために行う効果的な方法を、一つか二つに絞り、それらをシンプルにやっていく。

そうすれば、最短距離で“あなたの目的”に到達することができますよ。昨日ご連絡を頂いた方のように。

そして、「この方」も、若い女性に正しいアプローチをして、50歳でありながら、20代の彼女ができました↓
―――――――――――――――――――

おはようございます。

先日仰っていたコンサル感想が書けましたのでお送りします。

こんな感じの感想で良かったでしょうか?

--

今年50になり、自分の残りの人生、このままでいいのか、とふと考えました。

残りの人生を考えれば考えれるほど、若い頃、あまり出来なかった女性との恋愛をもう一度したいと強く思うようになりました。

ただ、相手はおばさんは嫌で(笑)

そんな自分の我儘を叶えてくれる方法は無いかと探していたところ、ありました。それは倉沢さんのブログでした。

「40歳以上の男が1カ月で若い彼女を作れる」これって本当かな、と正直思いましたし、また自分は40歳を過ぎていると言っても、もう50なので、自分がブログのやり方をやって可能なのか?を知りたくなったので、まず倉沢さんの対面コンサルを受けました。

実物の倉沢さんはすごくイケメン、というわけでは無かったですが(すいません)女性にモテそうな雰囲気があり、あと声がすごく良かったです。あの声には女性はやられますね。

対面コンサル後に案内のあった3カ月間の個別コンサルは、けっこうなお値段だったのでどうするか迷いましたが、自分ももう50ですし、倉沢さんのこれに賭けてみようと思いました。

でも、これに賭けて本当に良かったです。この3カ月間の期間に私に20代の彼女が出来ました!今でもまだ信じられないです・・

ただ、彼女がけっこう可愛くて男受けする感じなので、他の若い男に取られないか、今はそれを凄く心配しています。

嬉しいことがあると、今度は不安になるものですね。

彼女のことについてもまだまだ相談させて頂きたいので、コンサルを延長することにしました。

倉沢さん、引き続きよろしくお願いします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら