40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40男がものにできる、“20代女性のタイプ・傾向”とは?(倉沢の実体験で解説いたします)

ドリンクを飲む男女のカップル

40男がものにできる、“20代女性のタイプ・傾向”とは? 本日は、これについて、私、“倉沢の実体験”で詳しく解説いたします。

40男がものにできる、“20代女性のタイプ・傾向”とは?(倉沢の実体験ベースで解説)

 

こんにちは。倉沢です。

私事ですが、先日、とある場所で、24歳の女性と出会い、親しくなりました。

その女性とは、出会って会話をした時から、

「なんか話しやすいな」

「なんか話が合うよな」

と思いながら、話をしていました。はっきり言って、年齢差は相当なものです。

ですが、話をすると、それがあまり感じられない。

面と向かって話をしていて、目の前の女性は、たしかに若い女性だな、とは思うのですが、でも不思議と、話をしていて違和感が無い。

こういう時って、両者の間の「年齢差の壁」は超えていて、相手が、たとえ、自分より相当、齢が離れていても、「会話自体は合っている」のですね。

なお、その24歳の女性とは、この日、出会ってから2時間近く、一緒にお酒を飲んだだけですが、その際、LINEも交換して、今もLINEのやり取りはしています。おそらく近々、改めて食事に行くと思います。

で、若い女性と、こういった展開になる時って、そうなる若い女性に、「一つのパターン・共通項」があります。

それは、これです↓

・年齢的には若くても、知的レベル(知的水準)が高い。

“この手の若い女性”。

この手の若い女性の場合、男の方が、一回り、二回り以上、上の年齢でも、けっこう、噛み合います。

実際、先日、出会った、その女性は、24歳の女性といっても、「これ」でした↓

・リケジョ(理系女子)

これでした。

これだから知的レベルが高い、とは、一概には言えないですが、でも、その確率は高くなります。ここの学部を選ぶという時点で。

もう一度言いますが、アラフォー・40代以上の男性と組み合わせの良い、“噛み合う”若い女性は、その一つのタイプ・方向性として、「これ」はあると言えます↓

・年齢的には若くても、知的レベル(知的水準)が高い。

これとは反対に、若い女性でも、中身がその年齢通りの若い女性である場合、僕の経験上、アラフォーの男性とか、40代以上の男性とは、あまり相性が良くないというか、その若い女性自身、そういった年齢帯の男性に興味を示さない傾向が強いですね。これは、“一つの法則”と言ってもいいと思います。

このブログや、僕のメルマガ(⇒倉沢の無料メルマガはこちら)でいつも言っていることですが、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性をものにしたいと思えば、アラフォー・40代以上の男に興味を持つ、また、面白みを感じる若い女性と、なるべく交流した方がいいです。

その方が、その若い女性をものにできるかどうかはともかく、少なくとも、会話は弾みます。先日の僕の時のように。

そして会話が弾めば、そうではない場合よりも、相手(若い女性)と親密になれる確率は上がってきます。

その確率が上がれば、若い女性をものにできる確率もまた上がってくる、というわけです。

女性との恋愛に限らず、何事も、話に無理があるもの、流れに逆らうものがある場合は、やはりスムーズには事は運びません。

それよりも、ごく自然な流れ、川上から川下へすっと流れる川の水の流れのように、出口(ゴール)まで無理の無いかたちである方が、やはり何事も、無理なく成功していきます。

そして、「この方」も、若い女性に対する「正しいアプローチ」をしていくことで、今、若い女性をものにしつつあります↓
―――――――――――――――――――

倉沢様


こんばんは、●●です。

遅くなりました。コンサルの感想になります。

 

倉沢様のコンサルには、この数年間、結婚相談所とマッチングアプリで婚活をやっていたものの望む結果が得られなかったので、一つの賭けで申し込んでみました。

結論から言うと、倉沢様のコンサルに賭けてみて本当に良かったです。

婚活で自分が知らなかったことをたくさん教えて頂きましたし、女性とも具体的に親しくなっていけるので、コンサルを受けて本当に良かった、というのが素直な感想です。

今はコンサルの期間に知り合った28歳の女性ともっと親密になるためのアドバイスを中心にコンサルをして頂いています。

彼女とは、なんとかゴールインしたいので、来月からの続きのコンサルもどうぞ宜しくお願い致します。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら