40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代男好きの若い女性が“萌える”男の格好とは?

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

アラフォー・40代男好きの若い女性が“萌える”男の格好があります。偶然にも、このことについて、先日、テレビの番組内(TBS系・有田哲平の夢なら醒めないで)で、女優の高橋由美子さん(44)が告白していました。さて、そのアラフォー・40代男好きの若い女性が“萌える”男の格好とは・・?

女優の高橋由美子の発言から分かる、モテるアラフォー・40代男の“特徴”

 

倉沢です。こんにちは。

先日、このブログで、女優の高橋由美子さん(44)がテレビの番組内(TBS系・有田哲平の夢なら醒めないで)で、28歳の頃にお酒を飲みすぎて、“やらかしてしまった話”(居酒屋で知り合った初対面の一般サラリーマンに、酔っ払って「お持ち帰りされて」しまったこと)に触れましたが、

その記事が書かれていた、ニューサイトを深く読みますと、彼女はそれを話した番組内で、他にも“次のようなこと”を話していたみたいです。

「昔から、恋愛対象になる男性は、最低10歳以上年上」

「●●姿の男性にめちゃ弱い」

と、こんな自身の恋愛観を話していたようです。

この発言の記事を読んで、彼女、芸能人にしては、随分一般的な感覚をお持ちなんだなと思いましたが、まず、やっぱりこの発言で気になるのが、

“昔から、恋愛対象になる男性は、最低10歳以上年上”

この部分ですね。

僕も、このブログでいつも言っていますが、やっぱりいるのです、こういう女性。一回り以上年上の男性にしか、興味が持てない女性が。

彼女の発言では、「最低でも10歳以上年上の男性」と言っているので、おそらく「15歳以上上」でもOKなはずです。

先日ブログでご紹介した、彼女が番組内で話した、お持ち帰りされた話も、彼女が28歳の時ということなので、そのお持ち帰りした方の男性は、若くても、40前後の男性だったはずです。でないと、彼女の男の好みの辻褄が合わないですからね。

もし、そのお持ち帰りした男性が40代の男性なら、28歳の高橋由美子さんをお持ち帰りしたわけなので、当ブログの趣旨、「40歳以上の男が20代の恋人を作る」にも合致してくるわけです。

40代の一般サラリーマンが、居酒屋で知り合った28歳の芸能人の高橋由美子さんをお持ち帰りできるなどということは、1億円の宝くじに当たるぐらいの確率の、超絶ラッキーな話ですが、そうでなく、相手が一般の20代の女性であれば、そういうことはそれほど珍しいことではない。おそらく、今もどこかで、起こっている話だと思います。

このブログをお読みのアラフォーや40代の方は、20代の恋人を楽に作るなんて、本当は無理だろ、と思われている方もいるかもしれませんが、高橋由美子さんのように、当の女性本人が「10歳以上年上の男じゃないとダメ」と言っているのですから、僕が言っている話は、それほど非現実な話ではないことは分かると思います。

あなたがその存在に気づいてないだけで、実はつい最近知り合った、20代の可愛い女性が、あなたのことを「恋愛対象」として見ていたかもしれないのです。

なので、アラフォーや40代の男性が20代の恋人を作ることは、本当にそれほど難しいことではない、ということをぜひ知っておいてくださいね。

それから、高橋由美子さんが話したもう一つの恋愛観、「●●姿の男性にめちゃ弱い」ここも、かなり重要なポイントですね。

さて、高橋由美子さんが「めちゃ弱い」と話した、“男の●●姿”とは・・?

年上男好きの若い女性は、男の“●●姿”に萌えるらしい

 

高橋由美子さんが、テレビの番組内で語った恋愛観、「最低10歳以上年上の男性でないと、恋愛対象に見れない」というのは、先ほど話したとおりです。

そして、彼女が番組内で語った、もう一つの恋愛観、それは、

“スーツ姿の男性にめちゃ弱い”

ということ。

これねー、一回り以上年上の男が好きな女性にかなり多い、もう「定番のパターン」です(もちろん全ての若い女性が、というわけではないですが)

アラフォーや40代の男性を好む若い女性は、「男のスーツ姿」に“萌える”(ぐっとくる)ということは、今まで僕が出会ってきた、一回り以上年上の男を好む若い女性から、本当によく聞いてきました。

彼女たちは皆、「スーツ姿の男性は、それだけで点数が上がる」と口を揃えて言いますしね。

だったらもう、アラフォーや40代の男性は、20代の女性と会う時は、常にスーツ姿でいればいいんですよ。平日でも、土日でも、祝日でも、女性と会う時はいつもスーツで。

これ、かなり極端な話と思われるかもしれませんが、若い女性がそこに「萌える」のであれば、その女性を落とそうと思ったら、その萌えるスーツ姿で接している方が、落とせる確率は、確実に数倍上がっていますからね。

間で、変に普段着を挟む方が、成功率を下げる要因にもなります。

実際、僕も、以前は、若い女性と会う時は、とにかくスーツで会うようにしていました。

だって、それが格好良く女性に映るのでしたら、格好良い状態で会った方がいいですし、そこからわざわざ、見栄えを下げる必要もありません(普段着でも格好良く着こなすこともできますが、それをするのは年齢的にかなり高度なテクが要ります)

それじゃあ、休みの土日に女性と会う時はどうするのだ?と思われるかもしれませんが、その時も、休日出勤であるように装って、スーツ姿で会っていましたね。

この話を聞いて、馬鹿みたいな話だと思われるかもしれませんが、女性と確実な恋愛関係(交際状態)になるまでは、わざわざ成功率を下げることをやる必要もありません。

スーツ姿を格好良いと思ってもらえるのなら、常にスーツ姿で会う。

シンプルに成功に直結した話だと思います。

まあ、こういう話をしてもピンと来られない方もいるかもしれませんが、とにかく日本の男性は、ちょっとスーツを舐めていますね、僕からすれば。みんな、仕事着であるスーツは、けっこう適当に購入して、なんとなく毎日着ています。

反対に海外の大人の男性は、かなりスーツにお金をかけて着こなしています。男が格好良く見える、ルックスのレベルを上げるものだということを知っているからです。

アラフォーや40代の男性を好む20代女性は、スーツ姿に萌える女性が、けっこう多くいるので、20代女性にモテたい方は、もっとスーツに力を入れた方がいいです。

せめて、オーダースーツの1着、2着はもっておきたいところですよね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら