40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代独身男性の恋愛と婚活を成功させるための秘訣・コツ・やり方とは?(アラフォー・アラフィフ男性も含む)

f:id:kurasawan:20181002113058j:plain

40代独身男性の恋愛と婚活を成功させるための“秘訣・コツ・やり方”とは?実は、40代独身男性の恋愛や婚活は「このやり方」をすれば、一気に成就するようになるのです。その40代独身男性の恋愛、婚活が一気に成就する「やり方」とは?

40代独身男性の恋愛と婚活を成功させるための秘訣・コツ・やり方とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代独身男性の恋愛と婚活を成功させるための秘訣・コツ・やり方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代独身男性の恋愛、また婚活を自分が望むものに成就させようと思えば、何よりもまず、今の日々の行動、または活動を根本的に変える必要があります。

今、40代で独身男性の方は、この数年ずっと独身でいらっしゃるとしたら、今の日常を過ごしている限り、半年後も一年後も、いやこの先もずっと独身のままでいるか、理想のパートナーに出会えないまま、時が過ぎていくと思います。

今、日々行っている行動・活動は、すなわち「自分の未来」に繋がっているからです。もうこの数年、独身で彼女もいない、という方は、この数年、日々やってきた行動・活動が、40代で独身、パートナーがいないという今日を作ってきた、とも言えます。

でも、今やっている行動、活動を今日からでも変えていけば、それにより“新しい刺激”、また“変化”が日常に現れてくるので、それが恋愛のパートナーや、婚活のパートナーとの出会いに繋がってくる可能性が出てきます。

40代独身男性で、この数年、彼女がいない、パートナーがいないという方は、もう今の日々の行動、活動を変えない限り、99.999%、自分が望む彼女・パートナーが出来ることはない、恋愛や婚活が成就することはないのです。

まあ、偶然そういったことが起きるということも、あり得なくは無いですが、でも、宝くじで当たりくじを引くのを待つような、そんな偶然に身を任せなければなりません。

大事なことなので、もう一度言いますね。

今、40代独身男性の方で、この数年、もうずっと彼女、またはパートナーがいないという方は、今の日々の行動や活動を根本的に変えない限り、「99.999%」ぐらいの確率で、今後も、彼女やパートナーが出来ることはありません。

厳しいことを言うようですが、実際、これが“現実”なのです。

40代独身男性で、この数年の恋愛活動や婚活のやり方で結果が出ていない人は、「それらをすっぱりと辞めるべき」

 

今、40代独身男性の方で、この数年、彼女がいない、恋愛がどうも上手くいかない、という方は、今やられている日常の全ての行動、また活動を変える必要があります。

これは、出来れば一週間毎日がいいですが、それが仕事などの関係で難しそうなら、オフの週末だけでもいいです。

まず、今の日々の行動、活動を思い切り変えてみる。

例えば、今、40代独身男性の方で、婚活に励み、この数年、婚活パーティーみたいなものに休みがあれば参加してきた。でも、彼女、もしくはパートナーが今日まで出来なかった、という方は、もうこのやり方では、その40代独身男性の方の恋愛や婚活は成就しません。今日を持って、すっぱりとその婚活パーティーに参加することは辞めるべきです(もっとも、婚活パーティーを成功させる方法もあるのですが、それはまた別の話です)。

この2,3年、婚活パーティーに参加してきて、彼女、もしくはパートナーが出来なかったという40代独身男性の方は、もうその方法では彼女やパートナーが出来ないということは、ほぼ確定しています。今後、それに行っても時間の無駄になります。

例えば他にも、この数年、「大手の結婚相談所」に入会して、パートナー探しをしてきた、でもパートナーが見つからなかったという40代独身男性の方は、今後半年後も、一年後も、やはり見つからないと思います。

また、この数年、ネットの婚活サイト(今なら、マッチングアプリとか)を通じて婚活をしてきた、けれども彼女、またはパートナーが見つからなかったという方は、これもやはり、このやり方では彼女、パートバーは見つからないでしょう。

じゃあ、どうすればいい?その答えは簡単、

別のやり方で恋愛活動や婚活をしていけばいいのです。

今とは違うことをするのは勇気がいるかもしれませんが、でも、これまでとは違う、別のやり方をすれば、今よりも確実に、40代独身男性の恋愛や婚活が成就する可能性が出てくるのです。

「今までとは違う行動・活動」をすれば、必ず活路は見出せる。

 

では、今、40代独身男性が、恋愛や婚活を成就させるために、今までとは違う、恋愛活動、または婚活の方法は、一体どういうものがあるのか?というと、紙面の関係上、そこの部分の解説は割愛させて頂きますが(また、別の機会に詳しくやりたいと思います)、例えば、最近僕が街を歩いていて、よく見かけるのが、ボルダリング教室というもの。これって、“女性との出会い”は、けっこうあるのではないかな?と思って、普段眺めています。

というのは、このボルダリング、たしか2020年の東京オリンピックの正式種目になったかと思いますが、これ、若い女性の間で非常に人気が出てきているのですね。

ボルダリング教室(というか、ジムですね)は、外から窓ガラス越しに、会員がそれをやっているのが見れるので、僕もボルダリングジムを見かけた時は、しばらく眺めたりしているのですが、ここに、20代の若い女性がけっこう多くきているのです(そんな目で見ているのか、という感じですが・・笑)。

もちろん、男性の会員も多いです。

こういった、ボルダリングみたいなものに参加すると、そこに来ている女性と一緒に体を動かして、一つの目標を目指して行動を共にするので、自然と仲良くなりやすいです。同じ目標を目指すので、そこに“絆”が生まれやすいんですね。実際、僕のカウンセリングを受けられている40代独身男性の方が、試しにこれを始めてみると、やはり彼女が出来たという報告を最近受けました。

まあ、これが必ず女性との出会いに繋がるとまでは言いませんが、こういったものに思い切って参加してみると、そこに女性がいれば、それが「良質な女性との出会い」に繋がることもあります。

少なくとも、会った数十分で評価される、婚活パーティーなどよりは、女性と自然に親しくなれると思いますね。

今のは、ほんの一例ですが、とにかく今、日々行っている行動、活動を思いきって変えてみると、40代独身男性の恋愛や婚活も活路が見出せます。

なので、今、40代独身男性で、この数年恋愛や婚活が上手くいっていないという方は、今の日常の行動、活動を思い切り変えてみることですね。そうすれば、必ず、何かが変わり始めます。

あと、40代独身男性の恋愛や婚活を首尾よく成功させるための、もっと具体的な方法を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

40代独身男性の方で、恋愛や婚活を上手く行かせたいという方は、まずは何よりも、今の行動・活動を変えてみることです。そうしないと、今の状況を変えることは出来ません。日々の行動・活動を変えることが、今の状況を変えていくきっかけとなります。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」