40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための“5つのポイント”とは?

f:id:kurasawan:20200812224237j:plain

45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための“5つのポイント”とは? 実は、45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させようと思えば、“5つのポイント”が、それを成功させるための“大きな鍵”になってきます。その、45歳の独身男性が婚活を速やかに成功させるための“5つのポイント”とは? 45歳の方で、婚活を出来るだけ早く成功させたい方は、「この5つのポイント」を必ず押さえるようにしてください。

45歳の独身男性が、婚活を成功させるための“5つのポイント”とは?

 

倉沢です。

さて、本日も、35歳以上のアラフォー・40代以上の男性の恋活、婚活を成功させるための“秘訣・コツ”についてお話したいと思います。

本日のテーマは、こちら↓

「45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための“5つのポイント”とは?」

こちらをお送りしたいと思います。

現在45歳で独身の方で、結婚願望のある方は、早く婚活を成功させたいと思われていると思います。

僕も普段、アラフォー・40代以上の方の婚活のコンサルをやっていますが、この45歳で独身という方、コンサルを受けられる方の中でも、割合的に多いです。

というわけで、本日は、「45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための5つのポイント」について解説したいと思います。

今、45歳の方で、婚活を速やかに成功させたいと思われる方は、本日お話します「5つのポイント」を押さえて婚活をやるようにしてください。

45歳の独身男性が、婚活を成功させるためのポイント・その1:これまで行ってきた婚活のやり方を、一旦見直す(もしくは、それらを止める)。

 

まず、現在45歳で、結婚願望があるにも関わらず、婚活が成功していないという方は、これまで(現在の45歳まで)行ってきた婚活のやり方を一度見直す、もしくは、それらを全て止める、ということが必要になってきます。

例えば、結婚願望がある方で、現在45歳の方は、30代後半から婚活を本格的に始められた方でも、もう既に7,8年は婚活をやられてきたわけです。

これが、30代半ばから始められた方は、既に10年近く婚活をやられているということになります。

ということは、現在45歳で独身だという方は、もう、これまで数年かけて行ってきた婚活のやり方では婚活が成功しない(結婚できない)ということを、自らの身を持って実験し(あえて言うならば)、それを証明していることになります。

ということは、これから先、これまでと同じ婚活のやり方をしていても、まず“99.99%ぐらいの確率”で、今後も婚活が成功しないということが言えます。

なぜなら、これまで数年かけて、自ら、それ(今の婚活のやり方では、数年間かけても婚活が成功しないこと)を既に証明してしまっているからです。

その証明が確実である理由は、これまでの婚活のやり方で数年かけて婚活をやっても、「未だ結婚できていない」という事実に他なりません。

なので、現在45歳の独身男性で、今後、出来るだけ早く結婚したい、婚活を成功させたいと思う方は、なによりもまず、

“これまで行ってきた婚活のやり方を一旦見直す(もしくは、それらを止める)”

これを行う必要があります。

これが、今後、一日でも早く婚活を成功させるための、まず最初にすべきことになります。

45歳の独身男性が、婚活を成功させるためのポイント・その2:結婚相談所を利用した婚活を止める(もしくは、やり方を見直す)。

 

次に、2つめの「45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるためポイント」は、これ↓

・結婚相談所を利用した婚活を止める(もしくは、そこでのやり方を見直す)

これです。

現在45歳で婚活をされている方は、おそらく、どこかの結婚相談所に登録して、ここでの活動を中心に婚活をされていると思います。

ただ、「アラフォー・40代以上の婚活のプロ」の僕からすれば、結婚相談所に登録して婚活を始めて、半年~1年以内に婚活が成就されない方は、おそらく、今後も結婚相談所を通じて婚活をやっていても、婚活は成就しないです。

その場合、結婚相談所を通じた婚活を止めるか、もしくは、結婚相談所を通じた婚活のやり方を大きく変えるしか、ここでの活動で婚活を成就させることは難しいです。

結婚相談所を利用した婚活をやって、無事、結婚できる男性は、条件がかなり良い男性(見た目・職業・収入・肩書等)か、もしくは、結婚相談所で女性に好まれる「要素・条件」を持った男性だけ、となります。

なので、自分は、そこまで人より優れた条件ではないという方は、結婚相談所を通じた婚活をやめて、別のやり方の婚活をするか、もしくは、結婚相談所で女性に好まれる男性の条件に自分を合わせていくか、このどちらかしかありません。

ただ、結婚相談所で女性に好まれる男性の条件に合わせていくといっても、見た目とか、収入とか職業等は、これはどうにもならない部分でもあるので、それであるのなら、いっそのこと、結婚相談所を通じた婚活を止めた方がいいです。その場合、ここで婚活をやっていても、一向に結果(婚活の成果)は出ませんので。

45歳の独身男性が、婚活を成功させるためのポイント・その3:「女性と頻繁に接触する(嫌でも出会う)環境」に身を置くようにする。

 

上の「その2」で、結婚相談所を通じた婚活を止めた場合、婚活は、どうやってしていけばいいのかというと、それは、ずばりこれになります↓

・「女性と頻繁に接触する(嫌でも出会う)環境」に身を置くようにする

ずばり、これです。

当たり前の話ですが、婚活は、女性と出会わない限りはできませんので、プライベートで、この女性と頻繁に接触する(出会える)環境に身を置くようにします。

そんなところあるのか?と思われるかもしれませんが、これは、探せばいくらでもあります。

例えば、女性がよく来ているバーとか、女性の会員が多いカルチャースクール、女性が多い趣味的サークルなど、探せば、これはいくらでも出てきます。

要は、そこに行けば、女性と嫌でも会ってしまう環境に身を置く、ということです。

これって誰でもできます。女性が多く来ているところを探し、自分もそこに行くだけです。

結婚相談所は、登録していれば、相談所が女性を紹介してくれますが、そういったところを利用した婚活をしない場合、女性とは、自ら出会っていく必要があります。そして、それはそれほど難しいことではありません。

前述したように、そこに行けば、女性と嫌でも会ってしまう環境に身を置くだけです。

結婚相談所など、女性との出会いを斡旋してくれるもの以外で婚活を成功させようと思う場合、これ(そこに行けば、女性と嫌でも会ってしまう環境に身を置く)は必須になってきます。

女性と出会わない限り、婚活は成功しませんので。

45歳の独身男性が、婚活を成功させるためのポイント・その4:45歳の見た目を「最大限まで良くする」。

 

婚活では、やはり何とも言っても、見た目は大事です。

45歳で独身の方は、見た目の部分において、まだ最大限まで良くすることができていない場合が多いです。

つまり、見た目においては、まだ「伸びしろ」がある、ということです。

なので、見た目については、45歳でやれる範囲で最大限、良くしていく。

ただし、この場合、婚活で女性受けする、女性に好まれる「45歳の見た目」を目指す必要があります。

45歳で独身だという方は、見た目においては、まだ突き詰められていない方が多く、伸びしろが、まだある方がほとんどです。

45歳の独身男性が、婚活を成功させるためのポイント・その5:「婚活で女性に嫌われるネガティブな部分(見た目・内面、所作、行動等)」を徹底的に潰す。

 

45歳で婚活が上手くいっていない方は、やはりどこかに、婚活で女性に嫌われてしまうネガティブな部分を有してしまっています。

その、婚活で女性に嫌われるネガティブな部分(見た目・内面、所作、行動等)を一つ一つ、徹底的に潰し、改善していきます。

それが出来れば、まず、他の同世代の男性よりも頭一つ、二つ抜きんでることができて、自然と婚活で女性に選ばれるようになります。

45歳で独身という方は、一度、実力のある婚活コンサルタント等に自分自身をチェックしてもらい、そのチェックで、ネガティブな要素で上がってきた部分を一つ一つ潰し、そこを改善していくようにしましょう。

そのネガティブな部分を全て潰すことができれば、気が付けば、婚活で女性から好印象に思われる存在になっていますので。


・・というわけで、本日は、「45歳の独身男性が、婚活を速やかに成功させるための5つのポイント」を解説いたしました。

45歳で独身の方は、本日お話した「5つのポイント」を確実に押さえていけば、まず婚活は早期に成功してきますので、ぜひ実践して頂ければ、と思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら