40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が理想の女性と結婚するために、今すぐやめるべき“3つの事”とは?

f:id:kurasawan:20180910111647j:plain

35歳以上のアラフォー男性、40歳以上の40代、アラフィフ男性が、婚活を成功させて、理想の女性と結婚したいと思えば、今すぐにやめるべき“3つの事”があります。あなたはこの3つの事、やっていませんか?これをやっている限り、あなたの婚活が成就することは永遠に無いでしょう。その、アラフォー・40代男性が婚活を成功させるためにやめるべき「3つの事」とは?

アラフォー・40代の男が理想の女性と結婚するために、今すぐやめるべき「3つの事」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男性が理想の女性と結婚するために、今すぐやめるべき、3つの事とは?」こちらをお送りしたいと思います。

今、35歳以上のアラフォーの男性、また40歳を過ぎている40代、アラフィフの男性の方で、婚活に励まれている方、多いと思います。

これらの方が、首尾よく婚活を成功させる、理想の女性と結婚したいと思えば、実は、今すぐにやめるべき「3つの事」があります。

そして婚活をやられている、35歳以上のアラフォーの男性、また40歳を過ぎている40代、アラフィフの男性の方のほとんどの方、約9割以上の方が、この「3つの事」のいずれか、または、3つ全てをされながら婚活に励まれています。

僕がこれまでに数百名の方のアラフォー・40代男性をカウンセリングしてきた経験上、婚活を「この3つ」で成就させようと思う人は、まず、婚活が成功することはない、理想の女性の結婚することは出来ないです。

あなたが本気で婚活を成就させる、理想の女性と結婚したいならば、今からお話しする「3つの事」は今すぐやめるようにしてください。

さて、では、アラフォー・40代の男性が理想の女性と結婚するために、今すぐやめるべき「3つの事」とは?

「この3つ」をやっている限り、アラフォー・40代男性は、一生結婚できない

 

35歳以上のアラフォー、または40歳以上の40代男性、アラフィフ男性が、婚活を成功させたい、理想の女性と今すぐに結婚したいと思われるのなら、今からお話しする、「3つの事」はもう今すぐにやめてください。

今すぐにやめるべき、3つのこと、それは、

・出会いパーティー(お見合いパーティー・婚活パーティー)に参加する

・結婚相談所に通う

・ネットの婚活サイト(マッチングアプリ等)を利用する

「この3つ」です。

アラフォー・40歳以上の男性で、婚活をされている方は、大抵、上の3つのどれか、もしくは全部で婚活を成就させようと思われている方がほとんどです。

独身の男性が婚活でパートナーを見つけようと思えば、とりあえず女性と出会わないといけないので、これらの方法(しかないと思っている)を選択します。

しかしながら、これらの方法(婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)で婚活をやっていても、ほとんどの方は婚活は成就しない、理想の女性とは結婚できません。

いや、全ての男性が、ではありません。もちろん、これらの3つの方法で理想の女性と巡りあい、結婚できる方もいます。

ただし、そういう人は「全体の1割」くらいです。残りの9割の方は、残念ながら、上の3つの方法で婚活に頑張って取り組んでいても、まず何年経っても理想の女性と結婚することは出来ません。

もし、上の「3つの方法」で、誰もがポンポンと結婚できていったら、今、結婚できない男女のことがここまで社会問題になっていませんし、またそんなに簡単に結婚できてしまったら、上の3つの事を「商売」にしている会社は、すぐに顧客が無くなって潰れてしまいます。

少し辛らつな言い方になりますが、上の3つの事を運営する会社は、それらを利用しても皆が皆、「なかなか結婚できない」から商売の旨みがあり、利益を上げていくことが出来るのです。

婚活パーティーに参加しても相手が見つからなかった人間には、また翌週に、今度は別の婚活パーティーの誘いが、それを運営する会社から届くと思います。

あなたは、また頑張ろうとそれに高い確率で参加すると思います。つまり、それが運営側の狙いであって、リピーターの囲い込み、キツイ表現をすると、あなたはその運営側の、いわば“カモ”になっているわけです。これは結婚相談所、ネットの婚活サイトもそうです。

では元の話に戻って、ではなぜ、上の3つの事(婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト)で婚活をしても結婚できないのか?というと、それはずばり、次にお話しすることが「理由」になります。

なぜ、「この3つ」をやっていると、婚活は永遠に成就しないのか?

 

なぜ、「婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト」などを利用しても、婚活が成就しない、理想の女性と結婚できないのか?と言うと、その理由はずばりこれ↓

・条件闘争の激しい渦に巻き込まれるから

これがその理由です。

はっきり言って、「婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト」で婚活をしていくと、参加する人間、皆が皆、パートナーを探す時に「相手の条件が全て」になってきます。

この場合の条件とは、「ルックス・年齢・職業・収入(この場合は、女性が男を見る場合)・学歴・家族構成・バツイチかどうか・トーク能力」などです。

婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイトなどは、相手の人柄なんて二の次、三の次、まず参加者が相手を探す時に見るポイントが「条件」なのです。

これは例えば、あなたがそれらに参加した場合でも、知らず知らずにそうなってしまいます。

婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイトは、何をするところかというと、パートナーを能動的、または積極的に探す場です。

こういう、意図的、能動的、積極的に何か(この場合、異性ですが)を見つけようとする場合、人は知らず知らず「条件至上主義」になってしまいます。これは仕方の無いことなのですが。

例えば、家電量販店に何かの家電を探しに行く時に、予算の中で、いくつかのメーカーの条件を散々調べ、比べ、その中で最も「条件の良い物」を選び、購入すると思います。

婚活と家電量販店の話を一緒には出来ないですが、それでも「婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト」が、人が能動的、積極的に相手を探す場である以上、今話した、家電量販店の話と同じ思考・見方で人はアプローチしがちになります。

つまり、婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイト、こういった場を利用して婚活をして、理想のパートナーを得られる人間は、どういう人間かと言うと、「一部の条件の優れた人間(ルックスが良い・若い・収入が多い・良い職業)」となります。

なぜなら、こういう場では、皆が皆、そこ(条件の良い人間)に意識が集中するからです。先ほどの家電量販店の話と同じですね。

そしてそういう人間は、全体の“ほんの1割ほど”でしかない。その1割に入ることが出来ればOKですが、そうでない、残りの9割の人間は、婚活パーティー・結婚相談所・ネットの婚活サイトを利用しても、一生ゴールの見えない電車に乗り続けているようなものなのです。

そういったことから、アラフォー・40歳以上の40代男性、アラフィフの男性で、婚活をされている方、本当に理想の女性と結婚したいと考えている方は、まず今すぐに、上で話した3つの事をやめてください。

本気で婚活を成功させたいと思ったら、まずそこがスタートになります。

では、一般のアラフォー・40代の男性が、婚活でパートナーを見つけようと思えば、一体どうすればいいのか?実は、上の3つの方法でなくても、理想のパートナーと知り合え、婚活が成就する方法は、他にいくらでもあります。

その具体的な方法を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

35歳以上のアラフォー男性、40歳以上の40代男性、アラフィフ男性の方で、婚活を本気で成功させたい、理想の女性と本気で結婚したいと思われるのなら、まずは、本日お話した3つの事をやめることから始めてください。それが、婚活を成功させるための最初のスタートとなります。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」