40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性と20代女性の“ワンナイトラブ”(お持ち帰り)はあるのか?についての正しい考察。

f:id:kurasawan:20180401115759j:plain

40代男性と20代女性のワンナイトラブ(お持ち帰り)

40代男性と20代女性のワンナイトラブ(お持ち帰り)はあるのか?これについて、具体的に検証、また考察してみました。

40代男性と20代女性のワンナイトラブ(お持ち帰り)はあるのか?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、ちょっと色っぽいテーマです。ずばり、「40代男性と20代女性のワンナイトラブ(女性のお持ち帰り)はあるのか?」こちらについて、少しお話してみたいと思います。

“ワンナイトラブ”とは、このブログをお読みの方には、いちいちその意味を説明しなくても分かると思いますが、簡単に言うと、「今日初めて知り合った男女が、その日のうちに“体の関係”になる」ことです。俗に「女性のお持ち帰り」と言ったりしますよね。

例えば、バーなどでたまたま知り合った、今日初めて出会った男女がそこで意気投合して、そのままホテルに行ってベッドイン・・このようなパターン。

このワンナイトラブ、20代同士の男女なら比較的よくある話です。両方とも若いので、お酒などが入って意気投合すると、若い本能には逆らえない・・というやつです。

特に女性が若ければ若いほど、これを“勢い”でやってしまうケースが多く、僕の経験上、20代半ばくらいの女性が一番やってしまうのではないでしょうか^^

で、この“ワンナイトラブ”、40代の男性と20代の女性との間でも起こる話なのか?というのが、本日のテーマなのです。

40代男性と20代女性が「ワンナイトラブ」になる“確率”は・・

 

今日初めて知り合った男と女がその日に盛り上がり、ベッドインまでしてしまう、“ワンナイトラブ”。

これ、40代男性と20代女性との間でも起こりうる話なのか?

年が離れすぎているので、さすがにそれは無いのではないか?いや、よほど盛り上がれば、この年の差でもあるのではないか?

・・と、色々思うところがあると思います。

で、この話、僕自身の経験、また僕のカウンセリングを受けられている方々の経験から言いますと、

“40代男性と20代女性のワンナイトラブはあり得る話”

です。

ただし、20代同士の男女ほど、そう頻繁にある話ではありません。やはり、年が二周りぐらい離れていますからね。あればラッキー、ぐらいの頻度です。

でも、40代男性と20代女性との間でも、これ(ワンナイトラブ)は十分あり得る話だし、条件が上手く合えば、実際起こる話です。

そして、たまたま知り合った20代女性が、「40代男性好き」であれば、お互いアルコールなどが入って入れば、これが“起きる確率”はかなり大きくなってきます。

ただ、たまたま知り合った20代女性が、たまたま40代男性好きだった、ということもそう頻繁にはないと思うので、今回は、そういう条件は抜きに、単純に40代男性が20代女性と何かの機会に知り合って、その日にワンナイトラブはあるか?という話で進めたいと思います。

40代男性が知り合った20代女性とワンナイトラブをするための「条件とルール」とは?

 

40代男性が、たまたまバーなどで20代女性と席が隣になり、途中から女性と会話を交わすようになり、その会話が思いのほか盛り上がった。

この場合、この二人が“ワンナイトラブ”の関係になるか、ならないかは、ならない方の確率の方が当然高いです。でも、そうなる確率も、0%ではない。たまたま条件が上手く合えば、ワンナイトラブになるかもしれない。男女の間に“絶対”なんてものはないからです。

で、そこからもう少し話を進めて、この40代男性が、その仲良くなった20代女性と「ワンナイトラブをしたい」と思った時、そうなる確率は少し上がってきます。

なぜなら、男の方がそれをしたい意思があるからです。何事も、その時の運任せではなく、意思を持って行動している人間の方にやはり結果はついてきます。

ただし、そうなるには「いくつかの条件」が必要で、またそれをする際の「ルール」もあります。

まず、その必要な条件は、「自分でコントロールできる条件」と「自分でコントロール出来ない条件」があります。

40代男性が20代女性とワンナイトラブをするための条件その1:男の方から女性にワンナイトラブを仕掛ける(誘う)

 

まあ、これは当たり前すぎる話なのですが、40代男性が20代女性と知り合って、その日にワンナイトラブをしたいと思えば、男の方から女性にワンナイトラブを仕掛けないといけません。当たり前の話なのですが。

40代男性が、たまたまどこかで20代女性と知り合って、その時の運に身を任せていれば、その女性と“ワンナイトラブの関係になる”、ということはほとんどありません(と言っても、これが全く無いわけでもないのです。僕自身、たまたま知り合った20代女性と何も考えず飲んでいて、気がづけばホテルだった、ということもありますので^^)。

では、20代女性の方から逆ナンは?というと、その可能性もほとんど無いです。女性が40代男性好きで、たまたま知り合った男のことがよほど好みであれば別ですが。

なので、40代男性が20代女性とワンナイトラブをするための条件としては、男の方から女性にワンナイトラブを仕掛ける、これが必ず必要な条件になってきます。

これをやらなくて、知り合った20代女性とワンナイトラブになることは、ほぼありえませんし、また、これは自分がやるかどうかなので、自分でコントロールできる条件となります。

40代男性が20代女性とワンナイトラブをするための条件その2:女性の側に“身体的、心理的に問題がある”

 

こう書くと、何か病気にかかっている女性のイメージに思われるかもしれませんが、そうではなく、例えば、身体的に問題があるというのは、酒を飲んでだいぶ酔っているとか、また心理的に問題があるというのは、例えば、最近恋人と別れてやけになっているとか、私生活が上手くいっていないとか、そういうことです。

特に、知り合った女性が、最近恋人と別れて“やけ”になっている場合は、これに伴い、お酒もよく口にして酔っているケースが多いので、ワンナイトラブを仕掛ける側としては、かなり好都合な女性です。

また、特に私生活でそういうことがない女性でも、酒好きで、また酒に飲まれるタイプの女性は、男の方からワンナイトラブを仕掛けていくと、お持ち帰りされてしまった、という女性も多いです。これはアルコールで自分を制御できなくなっている場合です。

ただ、これらはあくまで「たまたま知り合った女性がそういう状態だった」という“偶然”が必要になるので、この条件についてはこちらでコントロールが出来ません。この部分に関しては運に任すしかないのです。

40代男性が、知り合った20代女性にワンナイトラブを仕掛ける(誘う)際の「厳格なルール」

 

40代男性が、知り合った20代女性にワンナイトラブを仕掛ける、または誘う際に「ルール」があります。

今、これをお読みのあなたが40代(もしくは50代)だった場合、たまたま知り合った20代女性に“ワンナイトラブ”を仕掛ける場合は、必ず「今から話すルール」は守ってください。これを守らないと、「鬱陶しいおっさん」扱いをされますので・・

さて、では言いたいと思いますが、40代男性が20代女性をワンナイトラブに誘う際のルール、それは、

“ワンナイトラブへの誘いは1回まで”

これ。

たまたま、バーなどで知り合った20代女性と話が盛り上がり、意気投合した。どうやら彼女は最近恋人にフラれたのでやけになっているようだ、酒もぐびぐび飲んでいる・・よし、ここは一つ、“ワンナイトラブ”を誘ってみよう・・

と、この時のワンナイトラブへの誘いは、必ず「1回まで」にしてください。

もし、それをして女性にやんわりと断られたとしたら、もうそれ以上は、それ(ワンナイトラブ)をしつこく誘わないでください。

40代男性が20代女性をワンナイトラブに誘う時、1回までは許されますが、それ以上やるとみっともない、鬱陶しいと思われます。

でも1回までだったら、それは悪くない。女性も、自分が“女扱い”をされていると感じますから。

また、女性が「今日はこの人とそうなっちゃってもいいかな。。」と思っているのに、男が何も誘ってこなくて、内心不満というケースもあります。この場合は、それをやらないことで、せっかくのチャンスを逃していることになります。

つまり、男は失敗するにしても成功するにしても、一度はこちらから仕掛ける必要があるということ。

繰り返しますが、40代男性が20代女性にワンナイトラブを誘う時は1回まで。ダメだったらすぐに引く。そうすれば、女性は一度はそういう目で見てくれたという、女性としての嬉しい気持ちもありますし、その後すっと引けば、それで男のことを毛嫌いするということはありません。

もちろん、前述した好条件が上手く重なって、男が仕掛けたその1回でワンナイトラブになった、ということも起きてきます。

なので、40代男性が20代女性と知り合って盛り上がった場合、1回はワンナイトラブを仕掛けられるチャンスはあるのです。

40代男性が、知り合った20代女性とワンナイトラブをするには「運半分・行動半分」が必要

 

本日の話、いかがだったでしょうか?

何か、運に任せるような任せないような微妙な話だと思われたかもしれませんが、でも、確実に言えることは、40代男性が20代女性と知り合って、ワンナイトラブをする可能性は“0”ではないということ。

そして、前述したような好条件が重なってくれば、この確率は上がってきます。なので、40代男性が20代女性とワンナイトラブができるのは、“運半分、行動半分”といったところですね。

ただし、その場合でも、「ワンナイトラブの誘いは1回まで」これは必ず守ってくださいね。

40代男性が、それ以上しつこく誘うのはみっともないです。

でも、素敵な20代女性と知り合い、そこで話が盛り上がれば、一度は誘ってみるのはいいかと思います。そうすれば、綺麗な20代女性とその日に“ワンナイトラブ”も・・あるかもしれません^^

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」