40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性が20代女性と結婚するために必要な、具体的な戦略と思考方法とは?

f:id:kurasawan:20180330000150j:plain

40代男性が20代女性と結婚するために必要な、具体的な戦略と思考方法とは?一般の40代男性が20代女性と結婚したいと思えば、“ある戦略と思考方法”でアプローチすれば、それを高い確率で叶えることができます。さて、その“戦略と思考方法”とは?

40代男性が20代女性と結婚するために必要な、具体的な戦略と思考方法とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性が20代女性と結婚するために必要な具体的な戦略と思考方法」これについて取り上げてみたいと思います。

40代男性が20代女性(自分が良いと思う)と結婚しようと思った場合、男性が著名人、高所得者、また資産家などでない限り、普通の婚活、また恋愛活動をしていても、まずそれ(20代女性と結婚)を叶えることはほとんど不可能。正直に言って、その確率は“1%も無い”と思います。

厳しい意見を言うようですが、実際、これが“現実のところ”です。

ただし、これには、“普通の婚活や恋愛活動をしているだけでは”という注釈が付きますが。

繰り返しますが、ごく普通の、一般の40代男性が20代女性と結婚しようと、普通の婚活や恋愛活動をしていても、それを叶えることはかなり厳しい。

でも、一般の40代男性でも、20代の女性と結婚するために、戦略的な婚活、また恋愛活動をしていけば、20代女性と結婚できる確率はだいぶ上がってきます。

その戦略が間違っていなければ、成功率は普通に5割は越えてくると思いますし、僕のカウンセリングを受けられている方は、だいたい7割以上の方が20代の女性と結婚できていますので、つまりは、戦略的に婚活や恋愛活動をすれば、そのぐらいの確率には持ってくることができます。

では、“40代男性が20代女性と結婚するために戦略的に動く”とはどういうことなのか?次に、これについてご説明したいと思います。

既存の婚活手段(結婚相談所・婚活サイト・お見合いパーティー)で、40代男性が20代女性と結婚するのは、“99.999%”不可能

 

40代男性が20代女性と結婚したいと思えば、まず、「20代女性と出会えなければ」どうしようもありません。そもそも出会えなければ、結婚などできようもないからです。

そこで、40代の男性で、20代の女性と結婚したいと希望する方は、20代女性と出会うために、結婚相談所に登録したり、ネットの婚活サイトに登録したり、20代の女性が参加している、お見合いパーティーなどに積極的に参加したりします。

結婚相談所は、これに登録してくれる人間全てが“顧客”になるので、相談員は最初、いかにもこちらの希望を叶えてくれるかのような優しい対応で接してくれますが、色々と相談する中で、20代の女性はマッチングするのが難しいと、最終的に自分と年の近い女性が上手くいきやすいと説得してきて、その辺りの年齢の女性を紹介しようとしてきます。

これは相談員の方も、40代の男性を20代の女性に持って行っても上手くいかないと踏んでいるからです。

一方、お見合いパーティーは、そこに参加して自らが女性にアプローチをするので、20代女性がいたらアプローチすることは出来ますが、40代男性がアプローチしても、まずほとんど成功しません。

では、なぜ、こういったものを利用して、40代男性が20代女性にアプローチしても上手くいかないのか?と言うと、こういうところに参加している20代女性は、そもそも最初から40代男性は求めていない(もっと言うと、相手にしていない)からです。

だから、40代男性が20代女性をゲットしようと、こういうものをいくら利用して頑張っても、20代女性はゲットできない。そこにいる相手がこちらを求めていないからです。

じゃあ、どうすれば、40代男性が20代女性をゲットできるのか?と言うと、ここで発想の転換が必要になるのです。

「この発想」で婚活にアプローチすれば、一般の40代男性でも20代女性と結婚することが出来る

 

前述したように、40代男性が20代女性と結婚したい、ゲットしたいと思った場合、一般的な通常の婚活や恋愛活動(結婚相談所、お見合いパーティー等)をしていても、まず99%、それを叶えることは出来ません。

なぜなら、繰り返しますが、そこに参加している20代女性は、そもそも40代男性を求めていないからです。

でも、自分はどうしても20代女性をゲットしたい、結婚したい。じゃあ、どうすればいいかと言うと、ここで“発想の転換”。根本的に発想を変えるのです。

先ほどの結婚相談所やネットの婚活サイト、お見合いパーティーなどに参加している20代女性は、そもそも40代男性を最初から求めていない、と言いました。相手がこちら(40代男性)を求めていないから、いくら頑張っても成功しない。

では、“40代男性を求めている20代女性であれば?”

ずばり、ここが「発想の転換の分岐点」になるのです。

どういう手段でそういう女性(40代男性を求めている20代女性)と出会うかは、まずここでは一旦置いておいて、ともかく40代男性を求めている20代女性と出会うことが出来れば、先ほどの一連の出会いの手法に比べ、ゲットできる(結婚できる)確率が大きく上がると思いませんか?

こちらは20代女性を求めていますが、相手の20代女性も40代男性を求めているのです。互いの求める異性の属性がマッチしているので、あとは気が合えば、うまくいく確率は高くなってきます。

世の中には、それほど数が多いわけではないですが、20代女性で、40代や50代の男性を好む女性は、やはり一定数存在します。

そういった20代女性に、最初から目を付けてアプローチしていくようにすれば、40代男性が20代女性をゲットする、結婚するということも「現実的な話」になってくるのです。

既存のルートで20代女性のゲットが難しいなら、「別のルート」で試みる

 

こんなことを言うと、結婚相談所やネットの婚活サイト、またお見合いパーティーを運営している会社の営業妨害になるかもしれませんが、一般の40代男性が20代女性と結婚しようと思った場合、こういう類のものをいくら利用しても、“99.999%”、それを叶えることは出来ません。

いや、おれはそれで20代女性と結婚した、と言う40代の方は、おそらく、何か一芸に秀でているとか、収入が普通の人の3倍以上はあるとか、家が資産家だとか、何か年齢に取って代わる、女性にとっての「大きなメリット」がある方だけだと思います。

そうでない、ごく普通の40代の方が、こういった類のもので20代の女性をゲットしようと思っても、僕が多数の方をカウンセリングをしてきた経験上、ほとんど100%、不可能です。

なので、発想の転換をし、“別のルート”で20代女性のゲットを試みる。最初から、「40代男性を求めている20代女性」に照準を当てて活動をする。

一般の40代の方で20代の女性をゲットしたい方は、「この考え方」を持って、婚活や恋愛活動をするようにしてください。

ちなみに僕は、40代男性を好む20代女性と出会うための「いくつかの方法」を知っています。カウンセリングをする際にお伝えしていますが、これを使うと、やはり相手が最初から40代男性を好んでいますので、その他の方法に比べ、非常に成約率(もしくは成婚率)が高いです。

今、40代の方で、20代の女性をゲット、もしくは結婚したい方は、「最初から40代男性を好む20代女性にアプローチする」ここは基本の軸として活動してくださいね。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら