40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性がすべき、20代女性にモテる「正しいデートの仕方」とは?

f:id:kurasawan:20180404134809j:plain

40代男性がすべき、20代女性との“正しいデートの仕方”についてお話いたします。実は、ほとんど多くの40代男性は、20代女性とデートをする時、「間違ったデートの仕方」をしています。間違ったデートをしていれば、いつまで経っても20代女性にモテません。では、40代男性がすべき、“20代女性にモテる正しいデートの仕方”とは・・?

40代男性がすべき、20代女性との「正しいデートの仕方」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性がすべき、20代女性にモテる正しいデートの仕方」これについてお話したいと思います。

40代男性が20代女性と何かの機会に知り合い、デートすることが決まった。相手は若い女性。しかも、それが好みの女性であれば、デートが決まったことはとても嬉しいことですし、また楽しみだと思います。そして当日に向けて気合が入りますよね。

この20代女性とのデート、当日上手くやることが出来れば、その後、その女性との関係が発展する可能性がありますが、逆に下手なデートをすれば、その1回のデートで終わってしまう可能性があるからです。

これは、若い女性とのデートに限らずですが、知り合った女性との「初めてのデート」は、そのデートの出来次第で、その後女性と関係が発展するか、もしくは関係が終了するかの、まず「最初の分岐点」になるので、とても重要なイベントです。

そして、特に40代男性が、自分よりも一回り、二周り若い20代女性とデートする場合は、この1回目のデートがより重要になってきます。

なぜなら、20代女性にとって、40代男性とのデートは、あくまで“どんなものか、お試し”的な感覚で臨むことが多いからです。

やはり、20代女性が40代男性とする最初のデートの時点では、自分と一回り、二回り年が離れた40代男性と交際するかもしれない、という意識で臨んでいることは少ないです。でもデートに来る以上、男に興味が無いわけではないので、そのデートが楽しければ、交際に発展する可能性が少なからずある。

ただ、最初の1回目のデートは、「お試し感覚」であることが多いということ。

なので、40代男性が20代女性とデートする時は、そのことも踏まえ、1回目のデートは、必ず成功させなければならない。女性がお試しの気持ちである以上、これが失敗すれば、先ず2回目はありませんから。

ということで、本日は、40代男性が20代女性とデートする際の「間違ったデートの仕方」また「20代女性に好まれる、良いデートの仕方」これらをそれぞれご紹介したいと思います。まず、“間違ったデートの仕方”から。

40代男性がやってしまう、20代女性との“間違ったデートの仕方”

 

40代男性が、たまたま、あることを通じて知り合った20代女性とデートすることになった。しかも、女性は“自分好みの女性”。

久しぶりに若い女性とデートだ。当日のデートがもの凄く楽しみだ。気合が入る・・と、普段あまり若い女性とデートをされていない40代男性は、だいたいこのような心境になると思います。

そして、この20代女性とのデート。

普段、若い女性とのデートに慣れていない40代男性は、ここで大抵、「間違ったデートの仕方」をしてしまいます。それは、

・やたら高級で、格式の高い、老舗のレストランなどに女性を連れて行く

これ。

一流ホテルに入っているような、かちっとした老舗の一流中華料理の店とか、老舗の高級和食料理店などです。

イメージで言うと、結婚することが決まった男女が、お互いの両親を呼んで会食する時に使われるような店のことです。

こういう店は、たしかに老舗の一流の店なので、店自体はいいです。料理の味もおそらくいいでしょう。

そして、なぜ、20代女性とのデートが決まった40代男性が、こういう店をチョイスするのかというと、そのデートを成功させたいと思うからです。どうでも良い相手だったら、和民とか、そんなところを選ぶと思います。

普段、若い女性とデートしていない、どちらかというと恋愛慣れしていない40代男性が、出来るだけ良い店はどこか?となると、こういうところが頭に浮かんでしまうのです。

でも、こういう店に20代女性との最初のデートで行くべきではない。

なぜなら、若い20代女性が最初のデートでこういう場所に連れて行かれると、息が詰まるような気持ちになりますし、前述したように、そもそも女性は40代男性とのデートに「お試し感覚」で来ているので、こういうところに連れて行かれると、自分のその意識とその店とのギャップに「え?」となります。

また、こういう場所に連れて行くことで、男の側の力の入れよう、気合の入り方が見え過ぎてしまって、そのことから「この人、あまり女の人に慣れていないのかな?」と思われてしまいます。簡単に言うと、「余裕が無い」ように思われてしまうのです。

40代男性がするべき、20代女性との“正しいデートの仕方”

 

では、40代男性が20代女性を食事などのデートに連れて行く時に、「どういうところ」に連れて行けばいいのか?と言うと、ここで、店選びのポイントになってくるのが、

“大人・余裕・リラックス”

という要素。この要素がある場所(店)となります。

まず、20代女性が40代男性とのデートが決まった時に考えるのが、「相手が大人」だということ。40代男性とデートすることが決まったけれど、どういうところに行くのだろう?と、ある種の期待を持ってデートに臨むと思います。これは男が自分と同じ若い同世代ではなく、自分より“大人”だと思っているからです。

なので当然、若い男性が女性とデートで行くような、ありがちなチェーン系列の店ではダメ。

かといって、先ほど話したような、まるでお見合いでもするような、老舗の格式高い店も良くない。

前述したように、こういうところに20代女性が最初のデートで連れていかれたら、全くリラックスできないし、またこちらの力の入りようが見え過ぎてしまって、男に“余裕”といったものが感じられないからです。若い男性には無い、大人の男の良さ・魅力はずばり「余裕」です。

20代女性は40代男性とデートをするなら、同世代の若い男とするデートではないものを望みます。これは当然で、若い男性と似たようなデートを40代男性とするメリットが無いからです。

なので、40代男性が20代女性とデートする時は、「大人であって、リラックスでき、かつ余裕もある」この要素が入っていることが、とても大事になってくるのです。

では、40代男性が20代女性とデートする時に、一体どういうところに行けばいいのかと言うと、例えば、

“1店舗だけでやっている、隠れ家のような“大人の店”で、でも、店内はカジュアルでリラックスでき、料理は美味しい店”

このような店がベター、もしくはベストとなります。

若い男性が普段、女性を連れていくような店ではないけれど、でも決して堅いイメージはなく、カジュアルでリラックスでき、料理はやっぱり美味しい、例えばこういう店。

つまり、40代男性が20代女性とデートする時は、若い男性が普段、女性を連れて行かないような“大人の店”に連れては行くけれど、そこは決して緊張感を与えない、カジュアルでリラックスできる、“抜け感”が必要だということ。

まとめると、40代男性が20代女性とのデートで行くべき店のポイントは、

「大人+抜け感」

ここが押さえるべき重要なポイントになってきます。

高級で一流の店=若い女性に喜ばれる、ではない。大事なのは「大人でありながら、リラックスできる店」

 

本日は、40代男性が20代女性とデートする際の「間違った、ダメなデートの仕方」また「20代女性に好まれる良いデートの仕方」をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

繰り返しますが、普段、あまり20代女性とのデートに慣れていない40代の男性は、20代女性とのデートが決まると、力が入り過ぎるあまり、本当にお見合いでもするかのような、老舗の一流の良店をチョイスしたりします。

僕も、恋愛にあまり慣れていない、多くの40代の方をカウンセリングしていますが、20代女性とデートが決まって、どこに行くつもりですか?と尋ねると、「どうしてそこですか?」と思う店を言われたりします。結婚式場の中にあるような高級中華の店とかね。

そういう店自体は、老舗で一流の店なので、本当に良い店なのですが、20代女性との「最初のデート」で連れて行く店ではないのです。

そういう店は、また20代女性と付き合ってしばらく経って、「今日はいつもと違って、ちょっと高級なところに行ってみるか」みたいな感じで行くのがいいと思います。

40代男性の方が20代女性とデートが決まって、最初のデートに行くところは「大人+抜け感」ここを意識するようにしてくださいね。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」