40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性を捕まえたければ、●●をした上で活動をすること⇒これ、意外に皆さん、やっていません。

新聞を読む男性

若い女性を捕まえたければ、●●をした上で活動をすること。これ、若い女性を捕まえようと思えば、とても重要なポイントですが、でも、皆さん、意外に「これ」をやっていません。

若い女性を捕まえたければ、●●をした上で活動をすべし。

 

こんにちは。倉沢です。

この現代社会、特に、昨今は、“情報”が価値、生きていく上での大きな武器になってきます。

有益で、効果的な“情報”を持っている人間は、それだけで、人よりも良い生活、暮らしができて、また、それらを持っていない人は、人よりも良い生活、暮らしが出来ない。いわゆる「情弱」と呼ばれる人達です。

今の社会では、こういった“情報格差”による、人と人との格差がはっきりと生まれてきています。

なぜ、今の時代、「情報」にそれだけ価値があるのかと言うと、今は、日本は、もう、人が生きていく上でのベース(環境)は整っていて、とりあえず、普通に生活をしていたら、食うには困らないからです。

食うには困らない環境・状態で、人よりも良い生活、暮らしがしたいと思えば、優先順位的に大事になってくるのは、

「有益で効果的な情報」

これになってきます。

とりあえず、生きていくことはできるから、あとは、どれだけ有益で効果的な情報を持っているかが、人よりも良い暮らし、生活ができるどうかの「キー(鍵)」になってきます。

・・ちょっと小難しい話をしてしまっていますね^^

まあ、何が言いたいかと言うと、今の時代、「情報」は価値があるもので、また、人々の間に「情報格差」が生まれてきていて、そして、その情報格差は、そのまま、“恋愛格差”に繋がっている、ということです。

僕が、本日、言いたいことは、ここの部分です。ようやくこのテーマに辿り着きました(汗)

恋愛(または婚活)でも、女性と効果的、効率的に親しくなれる方法、またはモテる方法を知っている男性は、他人よりも、恋愛方面は、やはり充実してきます。これも、“その情報”を知っているどうか、が大きな鍵になってきます。

そして、僕のブログ、また、このメルマガのテーマである「アラフォー・40代以上の男性の恋愛・婚活」も、また同様です。

アラフォー・40代以上の男性でも、若い女性と親密に、親しくなれる“効果的な情報”を知っている人間は、40歳を過ぎても、いつまでも若い女性と出会え、若い女性と親密な関係を築いていくことができますが、「その情報」を知らない、アラフォー・40代以上の男性は、35歳を過ぎた辺りから、もう坂道を転がり落ちるように、若い女性との出会いは無くなっていき、若い女性との交流は、ほぼゼロになっていきます。

「酷いことを言うなぁ。」と思われるかもしれませんが、これは“事実”なのです。

40歳を過ぎても、若い女性と出会っていくことができて、若い女性と親密になっていける男性と、それが出来ない40歳を過ぎている男性との違い、そこを分かつもの、それは、ずばりこれ↓

“情報”(若い女性と出会って、親しくなれるためのやり方・工程)

これです。

例えば、僕が、今、恋人がいなく、また、今の環境で女性との出会いの機会が“ゼロ”だとします。

それでも、その今のゼロの状態から、そうですね、3ヵ月もあれば、親密な関係の若い女性を作れる自信があります(それも、一人ではなく複数)。

なぜなら、

「そのゼロの状態から、今から、どこで、何をしていけば、自分と相性の良い、若い女性と出会え、その出会った若い女性と親しくなっていけるか、そのやり方・道筋」

これが分かっているからです。

つまり、これは“情報”です。

でも、このやり方(情報)を知らない、アラフォー・40代以上の男性は、一般の若い女性と出会い、親しくなっていくことは、もう永遠に無理なんじゃないか、といった気持ち、考えになると思います。

でも、僕と、その方とは、男としての資質には、ほとんど差はありません(僕は、決してイケメンとかではないので)。

差があるとしたら、“情報”(若い女性と親しくなっていける)を持っているかどうか、です。

僕は、それ(若い女性と出会って、親しくなれるやり方の情報)を持っているので、40歳を過ぎていて、見た目なども、ごく普通の男なのに、今も、若くて綺麗な女性と出会え、親しくなっていくことができています。

そして、僕は、「その情報」を、若い女性と出会い、親しくなっていきたいと思われる方にコンサルを通じてお伝えしています。

今、これをお読みの方で、自身の恋愛方面を良くしていきたいと思われる方は、まず大事なのは、「有益で効果的な情報」です。そして、「その情報」を知った上で努力をする。

これが、自身の恋愛の状況を良くする「正しい取り組み」です。

そうではなく、良い情報を持たずして、ただ、やみくもに努力していっても、それは暖簾に腕押し、“実のある成果”を手にすることはできません。これは“一つの真理”です。

そして、「この方」も、40代ではありますが、正しい恋愛のやり方の知識(情報)を知り、その上で、恋愛活動をしていっているので、今、それが実りつつあります↓
―――――――――――――――――――

●●です。いつもありがとうございます。

感想が完成しました。ご査収よろしくお願い致します↓


30代後半から自分なりに婚活を頑張ってきましたが(結婚相談所、マッチングアプリなどで)望む結果に繋がらないので、前から愛読していた倉沢さんのコンサルに申し込んでみようと思いました。

ブログに倉沢さんと会えるコンサルがあってので、そちらに申し込み、まず東京で倉沢さんのコンサルを受けましたが、倉沢さんはとても理路整然と40代の男性が成功する恋活や婚活のやり方を教えてくれて、その話しぶりにとても信頼のできる方だなとまず思いました。

そのコンサル後に倉沢さんの本格的なコンサルの案内があったのでそちらにも申し込みました(対面コンサルの印象がすごく良かったので)

2/●から3ヶ月間、倉沢さんのコンサルを受けながら婚活をしてきましたが、ようやく私にも春が訪れそうです。

とりあえず彼女になりそうな女性が出来ました(27歳)可愛い女性なので、今本当に幸せです。

今、彼女とは定期的に会っていますが、まだ完全に付き合うところまではいってないので、倉沢さんのコンサルもこのまま継続することにしました。

倉沢さん、またご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら