40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

イケメンじゃない40代男なのに、「元・女子アナ」と付き合えた男・・⇒実物の写真をお見せします。

大島由香里

イケメンじゃない40代男なのに、「元・女子アナ」と付き合えた男とは? その男の“実物の写真”をお見せいたします。

イケメンじゃない40代男なのに、「元女子アナ」と付き合えた男。

 

こんにちは。倉沢です。

このブログ、また、僕のメルマガ(⇒倉沢の無料メルマガはこちら)のテーマは、

“アラフォー・40代以上の男性が、若い女性の恋人・パートナーを作る”

これですが、いつも、くどいくらいに言っていますように、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性の恋人、もしくは、パートナーを作りたいと思えば、可能な限り、

“一回り以上、年上(35歳以上の)の男のことを好む若い女性”

この相手に絞ってアプローチしていく方がいいです。

というか、これから活動を始められる方は、もう、この相手だけにアプローチしていく方がいいです。その方が、結果が早く出ます。

で、この若い女性↓

「一回り以上、年上(35歳以上の)の男のことを好む若い女性」

これですが、この若い女性が、世間にどのくらい存在するのか、と言うと、これは、世間の若い女性のうち、「3割」はいると言われています。

潜在的な存在の割合(本人が気付いていないパターン)も含めると、もう少し、この割合は大きくなるかもしれません。

ともかく、「一回り以上、年上(35歳以上の)の男のことを好む若い女性」は、世間に約3割はいる。

この割合を「少ない」と思うか、それとも、「けっこう多いんだな」と思うかどうか。

このどちらであるかで、今後、若い女性をものにしていけるかどうか、その未来が決まってきます。

はっきり言って、「この3割」を、

“意外と多いんだな”

“けっこう多いんだな”

と思える方は、それだけでも、今後、若い女性をものにできる可能性が高いです。

逆に、「3割?少なっ!」と思う方は、多分、今後、若い女性の恋人・パートナーを作ることは難しいのではないかな、と思います。

世の中、何事も、自分にとって、最高に都合の良い条件・環境って、そうは無くて、自身の幸せや願望は、「今ある条件・環境で」それを追及していくことが、正しい成功するための方法です。

アラフォー・40代以上の男性で、自分が若い女性をものにしたいのであれば、世の中に、そのアラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性は「3割」はいる。であれば、「この3割」を目指して、集中して取り組んでいくのが、自分の望みを叶えるための正しいアプローチですし、また、「それを現実化できる方法」です。

これは、以前にも、このブログでお話しましたが、例えば、あなたが、何気なく入った居酒屋で、近くに若い女性がいたとします。

その若い女性は、口には出さずとも、実は、男性は、アラフォー・40代以上の男性ぐらいがいいと思っているかもしれない。世の中に、そういった若い女性が「3割」いるとしたら、これは、十分あり得るのです。

例えば、最近、「元フジテレビの女子アナ」が、あるテレビ番組の企画で、ある40代(46歳)のお笑い芸人の男性とマッチングしましたが、この元女子アナは、年齢的に若くはないですが、かなり綺麗ですし、元々、異性への趣味・嗜好は、「中年男性」の方にあると僕は睨んでいるのですね。

その元女子アナと40代のお笑い芸人の男性がマッチングした記事はこちらです↓
https://www.oricon.co.jp/news/2316507/full/


上記の、その「元女子アナ」とマッチングした、40代のお笑い芸人の男性は、この元女子アナどうこう関係無く、普段でも、一回り以上、年上の男性のことを好む若い女性には、「ウケる」と僕は思っています。

顔自体は、すごく二枚目、とかではないですが、この方、若い男性には無い、“中年男性の色気”みたいなものは、まとっていると僕は思うのですね↓

錦鯉の渡辺

お笑い芸人なので、普段は、“カッコイイ感じ”では出ていませんが。

でも、上記の綺麗な「元フジテレビの女子アナ」とマッチングしたということは、やっぱり、女性が惹かれる魅力が出ているのです。

なので、この男性は、前述したように、この元女子アナどうこう関わらず、おそらく、そういった、一回り以上年上の男性のことを好む若い女性には、興味を持たれると思います。繰り返しますが、凄い二枚目とかではないですけどね。

なぜ、僕がそう思うかというと、この男性は、若いピチピチした男性とは、「完全に差別化」が出来ているからです。「若さ」を追っかけていない。

反対に、“大人の余裕”みたいな雰囲気は全体から出ている。

こういう男性は、別に芸能人じゃなくて、ごく普通の一般のサラリーマン男性でも、若い女性にはモテますよ。

顔どうこうじゃなくて、若い男性とは完全に差別化された良さ、魅力は出せていますからね↓

錦鯉の渡辺

話が途中で変わってしまいましたが、元に戻しますと、冒頭お話しましたように、一回り以上年上の男、アラフォー・40代以上の男性のことを恋愛対象として好む若い女性は、市場には、約3割ほどいます。

もう一度言いますが、これを少ないと思うか、それとも、意外にいるな、と思うか。

でも、いずれにしても、世間には、アラフォー・40代以上の男性のことを好む若い女性は、少なくとも、この割合はいるのです。

だったら、「若い女性なんて、どうせ無理だ」とか思わずに、真っすぐ、“この若い女性”(一回り以上、年上の男を好む)を目指して活動していった方が、少しでも、その願望を叶えられる、そう思いませんか?

そして、「この方」も、「正しい若い女性への取り組み」を行って、見事、若い彼女を作られましたよ↓
―――――――――――――――――――

お世話になります。

先日話されていました倉沢さんのコンサルの感想になります。よろしくお願いいたします。


^^^^^^^^^^^^^^

最近、婚活の状況が停滞気味なので、この状況を変えてみようと、倉沢さんの対面コンサルに応募しました。

2時間、今後の自分の婚活にとって、凄く為になる話が聞けたので、倉沢さんの3ヵ月間の個人コンサルにも入ることにしました。

あと1週間で、そのコンサルも終わりますが、結論を言うと、この倉沢さんのコンサルに入って本当に良かったです。

若い彼女ができました^^ 倉沢さんありがとうございました。

今回、思っていたよりも上手くいったので、欲が深いと思われるかもしれませんが、あともう一人、若い彼女が欲しいなと思っています^^

こちらについても、また継続のコンサルの方でご指導よろしくお願いいたします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら