40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性に好印象(モテる)の40代・アラフォー男性の「正しいデートの仕方」とは?

f:id:kurasawan:20200611082750j:plain

若い女性に好印象(モテる)の40代・アラフォー男性の“正しいデートの仕方”とは?これ、あなたは正しく理解していますか?実は、若い女性に好印象(モテる)の40代・アラフォー男性の正しいデートには、“ルール”があります。その、若い女性に好印象(モテる)の40代・アラフォー男性の「正しいデートの仕方・ルール」についてご説明いたします。

若い女性に好印象(モテる)の40代・アラフォー男性の「正しいデートの仕方」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性に好印象(モテる)の40代・アラフォー男性の正しいデートの仕方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

40代・アラフォーの男性が、何かの機会に若い女性と知り合って、その若い女性と初めてデートするとなった時、若い女性に好印象に思われたい(モテたい)と思えば、40代・アラフォー男性が若い女性とデートする際の“ルール”が存在します。

40代・アラフォーの男性が若い女性とデートする際、“このルール”を無視して行って、「若い女性にモテる、好印象に思われる」ということはまずありません。

なので、これから、若い女性とデートする予定の、40代・アラフォーの方は、今からお話する、“若い女性とデートする際のルール”これをしっかり守ってデートするようにしていて頂ければ、と思います。

それでは、その「40代・アラフォーの男性が、若い女性とデートする際のルール」についてお話したいと思いますが、それは、ずばり“これ”になります↓

・最初の1回目のデートで、一気に“大人の世界”の印象を与え、引き込む

これ。

40代・アラフォーの男性が、若い女性とデートする際は、“これ”が出来ないと、まずその後、2回目のデートは無い、と思った方がいいです。

つまり、40代・アラフォーの男性が、若い女性とデートすることになった時は、もう最初の1回目のデートが全て、ここに全力を投じ、この1回のデートで、一気に“大人の世界”に若い女性を引き込まなければなりません。

これが出来れば、その若い女性との2回目のデートは高い確率で決まってきます。

なぜ、40代・アラフォーの男性が、若い女性とデートする時は、この最初の1回目のデートに全力を尽くさなければならないのか、と言うと、例えば、アラフォー・40代の男性が、27歳の女性とデートすることになったとします。

この時、そのデートに来る27歳の女性の心境は、はっきり言って“お試し感覚”なのですね。

まあ、悪い言葉で言うと、“上から目線”でデートに臨みます。

相手は、まだ若い27歳の女性です。その女性が、例えば、43歳の男性とデートすることになったとすると、「今、特に急ぎの予定も無いし、何度か誘われたから、とりあえず行ってみるか」ぐらいの感覚。もちろん皆が皆、そうではないかもしれませんが、27歳で、見た目も綺麗な女性なら、アラフォー・40代の男性のデートに臨む、最初の気持ちは、まあ、この辺りの線で考えておいて間違いないと思います。

そうなると、40代・アラフォーの男性が若い女性とする最初の1回目のデートは、ごく普通の当たり前のデートではダメなんですよ。

前述したように、40代・アラフォーの男性のデートに臨む若い女性は、「まあ、今暇だし、ちょっと付き合ってやるか」ぐらいの、言わば、“舐めた感覚”で当日来ます。

そして、実際の当日のデートが、「ごく普通のデート」だった場合、若い女性の中では、「40代・アラフォーの男性のおじさんのデートは、まあ、こんなものね」という評を下し、その後、男性が2回目のデートを誘っても、まず受けてもらえません。

相手が「お試し感覚」「上から目線」または、舐めた感覚で来るのなら、その気落ち・予想を大きく裏切らなければならない。

そのためには、40代・アラフォーの男性は、若い女性との「最初の1回目のデート」には、もう全力を投じ、その初回のデートで一気に、若い男性にはできない“大人の世界”をデートで見せつけなければならないのです。

その40代・アラフォーの男性の初回のデートで、若い女性が「やっぱり、大人の男性のデートは違うな」「同世代の男性とのデートとは全然違って面白い!」と思えば、その初回のデートで、一気にこちら側の世界(40代・アラフォーの男性)に相手を引き込んでいるので、その後、2回目のデートを誘っても高確率でOKの言葉が出てきます。

このブログでも、もう何度も言っていることですが、40代・アラフォーの男性が、若い男性に勝って、若い女性をものにしようと思えば、若い男性との“差別化”、これが非常に重要です。

そのためには、40代・アラフォーの男性が若い女性とデートする時は、もう「初回の1回目のデート」から一気に、「若い男性のデートとは違うデートの印象」を鮮やかに若い女性に見せつける必要があります。

要は、40代・アラフォーの男性が、若い女性とデートする時は、“掴みが重要”だということ。

繰り返しますが、40代・アラフォーの男性が、若い女性とデートする時は、最初の1回目のデートで、相手の若い女性の「心を掴めない」場合は、まず2回目のデートは無い、そう思った方がいいです。

というわけで、40代・アラフォーの男性が若い女性とデートする際のルール、また「正しいデートの仕方」は、最初の1回目に全力を投じ、その初回のデートで、一気に“こちら側の世界”(40代・アラフォーの男)に引き込む、これが重要です。

40代・アラフォーの男性で、若い女性とデートされる場合は、特にこの点に注意をしてデートして頂ければ、と思います。

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性の効果のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら