40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性のデートの「仕方・方法・やり方」とは?

f:id:kurasawan:20180404134809j:plain

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性のデートの「仕方・方法・やり方」とは?実は、アラフォー・40代男性の「若い女性とのデート」は、“このデートの仕方”をすれば、若い女性にモテるのです。アラフォー・40代男性は、若い女性にモテたければ、ぜひ「このデートの仕方」を実践しましょう。その、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性のデートの「仕方・方法・やり方」とは・・?

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性のデートの仕方とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性のデートの仕方・方法・やり方とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代男性が、若い女性(20代女性)とデートすることになった時、“一体、どこに連れていけばいいかよく分からない・・”という方、けっこうおられると思います。

特に、知り合った若い女性と初めてデートすることになった時は、「どこに連れて行けば、彼女に喜ばれる?」とか、色々と頭を悩ますと思います。

せっかく、若い女性とデートすることが決まったのに、そのデートが「いまいち」だったら、その後が続かない可能性が高いですからね。

なので、アラフォー・40代男性の方が、若い女性とデートすることが決まった時は、特に、最初の1回目のデートをどうするか、ここを強く意識すると思います。

そこで本日は、特に、アラフォー・40代男性の若い女性との「最初の1回目のデート」これをテーマにして、この「若い女性とのデートの仕方」をお話していきたいと思います。

若い女性との最初のデートでは、“●●”に連れて行けばOK。

 

アラフォー・40代の男性である「あなた」が、たまたま知り合った若い女性(とりあえず、27歳の女性としておきましょうか。なお、この年齢にしたことに、特に深い意味はありません)と近々、デートすることになった。彼女との初めてのデートです。

待ち合わせは、夕方の6時半から。お互いの仕事終わりに食事をすることになった。

さて、あなたなら、この27歳の女性との初めてのデート、食事にどこに連れて行きますか? 有名なイタリアンの店? それとも高級すし店? それか庶民的な居酒屋?

色々と考えられると思いますが、実はこれ、アラフォー・40代男性が、若い女性を最初のデートで連れて行く食事の店で「正解」と呼べるものがあるのです。

それを今からお伝えしましょう。

アラフォー・40代男性は、若い女性とデート(この場合、食事)が決まったら、“ここ”に連れて行けば「正解」、まずそのデートは女性に喜ばれます。

その初回のデートの食事で連れて行くところとは、

若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店

「これが正解」となります。

「ここ」に若い女性を連れて行けば、これは100%喜ばれます。人間、自分が普段行けない、あるいは行ったことのない、料理と雰囲気の良い店に連れて行ってもらって、喜ばない人間はまずいません。いや、もし、仮に喜ばなかったとしても、嫌な気持ちになることは絶対にありません。

自分が普段行けない、あるいは行ったことのない、料理と雰囲気の良い店であれば、まず、それだけで新鮮な嬉しさ(サプライズ)があるので、これを否定する感情を持つ人間はまずいないのですね。なぜかと言うと、連れて行かれるところが、自分も知っている、よくあるところではないので、自分に、この知らない世界を見せてくれたという感謝の気持ちが生まれるからです。

特に、女性は保守的な男性と違い、常に“新しい刺激”を求めていますので、若い女性との初めてのデートで、この若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店」に連れて行くと、これはまず、100%喜ばれます。

では、その「若い女性が、普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店」は、一体どこなのかと言うと・・

同じ“●●”でも、意味の捉え方を間違えると、若い女性の受けは、逆に悪くなります。

 

アラフォー・40代男性が、若い女性との「初回のデート」では、若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店”、ここに連れて行けば、まず間違いない、確実に若い女性に喜ばれる・・と、このことを、例えば僕のカウンセリングを受けに来られた方に伝えると、その方は、若い女性とのデートの店、どういったところを予約するかと言うと、例えば、

・有名ホテルの最上階にある、高級中華料理の店

といった感じのところを予約します。

この例えは、別に中華でなくてもいいのですが、要は、夫婦の結婚記念日や、恋人へのプロポーズなどで利用するような、定番で格式の高い店を予約する、ということです。

これ、若い女性を初めてのデートで連れて行く店として、「若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店」ということで見れば、一見、合っているように思えるのですが、でも、これは若い女性を初めてのデートに連れて行く店としては正解ではなく、間違っています。

なぜかと言うと、それは女性との“関係性”。女性とは、何かで知り合ってからの初めてのデートです。おそらく、まだ肉体関係は無いですし、知り合って日が浅い。

そんな関係性で、こういった感じの店に初回のデートで連れて行けば、いくら、「若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店」であったとしても、これは「相手の気持ちが重い」という感情になります。

もちろん、適当な安い居酒屋などに連れて行くよりは、女性の方も、「自分のことをよく考えてくれたからなのかな?」と嫌な気持ち、とまではなりませんが、そういった店を、アラフォー・40代男性が初回のデートでチョイスすることで、「あまり女性に慣れていないのかな?」と高い確率で思われてしまいます。

また、上記のような店に連れて行って、喜ぶ若い女性もいます。

そういった若い女性は、内心どう思っているのかと言うと、「この人、お金持ってるんだー。上手いこと言ったら、何か買ってもらえるかも・・」といった、非常に邪で打算的な感情になります。要するに、この時点で、男のことは、「金」で見るようになるのですね。そう思われてもいいというのであれば、それでいいですが、ただし、その女性とは「普通の恋愛関係」にはなれないので、普通の感覚であれば嫌ですよね。

なので、上記のような店は、いくら、「若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店」だとしても、こういったところは「正解」ではないのですね。

では、改めて、「若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店」ここは、若い女性を「どういったところ」に連れて行けばいいのかと言うと、それの“正解に近い答え”はここになります↓

・若い人間が普段行かない、全体的に少し単価の高めの店で、人の多い大通りにはない(いわゆる穴場にある)料理と雰囲気が良い店

これが答えに近いところ、となります。

若い女性を初めてのデートに連れて行く店は、前述したような、有名ホテルの中にあるような老舗の高級な店でなくてもいいのです。穴場にあるような店であれば、価格は安いところでもいい。

でも、単価が少し高くなると、それだけで普段、若い人間は行かなくなるし、また、そういう店で、なおかつ雰囲気の良い店は、大抵、誰でも目につく有名な大通りにはなく、大通りから一本筋を外れたところのような穴場の場所にあることが多い。

“こういう店”に、初回のデートで若い女性を連れて行けば、“穴場の場所にある店”というだけで、そこに行くまでが軽いサプライズで女性の気持ちも「上がり」ますし、また、普段、若い人が行かないような店だと、若い女性にとって新鮮な刺激があって喜ばれます。例えば、ちょっと分かりづらい場所にある、渋い雰囲気の、やたら旨い焼き鳥を出す店、こういったところでもいいと思います。そういうところは、若い20代の女性であれば、なかなか行く機会がありませんから。

今の話は一つの参考例ですが、とにかく、アラフォー・40代男性が若い女性とデートが決まり、その若い女性をどこか食事などに連れて行く時は、このポイント↓

若い女性が普段行けない(あるいは行ったことのない)料理と雰囲気の良い店

ここを意識して、そういったところに連れて行くようにしてください。

そうすれば、その若い女性に確実に喜ばれますので・・

また、その「デートするための若い女性とすぐに知り合う方法」「若い女性と親密になれる方法」については、こちらの方でそのやり方をお伝えしていますので、良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら