40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

40代男性の体型で、若い20代女性にモテる、好かれる“体型”とは?

40代男性の体型で、若い女性にモテる“体型”とは?実は、意外にも、若い女性には「この40代男性の体型」が好まれるのです。その、“若い女性にモテる、40代男性の体型”とは・・? 40代男性の体型で、若い女性にモテる“体型”とは? 倉沢です。こんにちは。 さて…

40代男性の若い20代女性の正しい口説き方とデートプランとは?。

アラフォー・40代男性の若い20代女性の正しい口説き方とは?実は、アラフォー・40代男性が、若い20代女性を口説き落とそうと思えば、“この口説き方”をすれば、簡単に若い20代女性を口説き落とすことができるのです。その、若い20代女性を落とすための“正しい…

若い20代女性が好きな40代男性の見た目&ルックス・容姿とは?

若い女性、20代女性が好きな40代男性の見た目・ルックス・容姿とは?実は、若い女性が好きな40代男性の見た目・ルックス・容姿は、その「方向性と傾向」に大きく共通する要素があります。その「若い女性が好きな40代男性の見た目に共通する要素」とは?今回…

若い女性にモテる中年男性は、“こんな特徴”を持った男。

若い女性にモテる中年男性は、一体“どんな特徴”を持った男なのか? これについて、「たった一言で」ずばりお答えいたします。若い女性にモテる中年男性は、つまりは、“コレを持っている男”なのです。 若い女性にモテる中年男性は、“こんな特徴”を持っている…

40代男性の若い20代女性への正しい口説き方とは?

アラフォー・40代男性の若い20代女性への正しい口説き方とは?実は、アラフォー・40代男性の若い女性への口説き方は「このやり方が正解」というものが、はっきりと存在します。今、アラフォー・40代の方で、若い女性を口説きたいと思う方は、「この口説き方…

40代の男が若い20代女性にモテるために、まず最初にすべきこと。

アラフォー・40代男性が若い20代女性にモテるために、まず最初にすべきこととは?実は、まず“コレ”をすれば、若い女性に簡単にモテるようになるのです。その、アラフォー・40代男性が若い女性にモテるために、最初にすべき“コレ”とは? 40代の男が若い女性に…