40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性の体型で、若い20代女性にモテる、好かれる“体型”とは?(アラフォー・アラフィフ・50代男性も含む)

f:id:kurasawan:20180910111527j:plain

40代男性の体型で、若い女性にモテる“体型”とは?実は、意外にも、若い女性には「この40代男性の体型」が好まれるのです。その、“若い女性にモテる、40代男性の体型”とは・・?

40代男性の体型で、若い女性にモテる“体型”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性の体型で、若い女性にモテる体型とは?」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマ、普段、あまり取り上げないようなテーマだと思います。なんと言っても、“体型の話”ですからね^^

ただ、とはいえ、本日お話する「この体型の話」も、結局は、アラフォー・40代の男性が、若い女性を落とせる“センス”を持っているか、に深く関わってくる話になります。

なので、本日の話も、「体型の話?自分には関係無いな」と思わずに、ぜひ、本日の記事もお読みいただければ、と思います。

それでは、本日のテーマ、「40代男性の体型で、若い女性にモテる“体型”とは?」こちらをお話していきたいと思います。

“この40代男性の体型”は、若い女性にモテそうでモテない。

 

40代男性の体型で、若い女性にモテる“体型”とは?

これ、皆さんは「どういう体型」だと思いますか?

おそらく、ぱっと頭に思い浮かべられるのが、スポーツ選手のように筋肉質で引き締まった、腹など全く出ていないスマートな体型、「こういった体型」を思い浮かべられるのではないでしょうか?

まあ、こういった40代男性、どんな感じの男性かと言うと、反町隆史とか、竹野内豊とか、そういう感じの男性でしょうか?二人とも若い頃、同じドラマに出ていましたね(笑)

もちろん、こういった感じ・体型の40代男性は若い女性にモテなくはないと思います。というか、モテる方だと思います。

でもこれって、ごくごく一部の40代男性で、実際、こんな40代男性は世間にあまりいません。

普通は、男性も40代になれば、年相応の“脂肪”が体全体に付いてきます。

そして、前述した「反町隆史」や「竹野内豊」みたいな体型の40代男性は、もし、いたとしたら、普段、恐ろしいほどの筋力トレーニングを積んでいると思います。

また、“本物の彼ら二人”も、おそらく専属のプロのトレーナーが付いていて、毎日、信じられないような「筋力トレーニング」を高額なスポーツジムでやって鍛えていると思います。まあ、彼らは「見た目を作ることも仕事のうち」ですから、これは特に違和感の無い話です。

で、話を戻しますが、その反町隆史竹野内豊みたいな、贅肉が無く、筋肉質で引き締まっていて、スマートな40代男性は、普通はあまりいない。もうほとんどいない。

そして、もっと大事なことは、そういった贅肉がまるで無く、筋肉質で引き締まったスマートな40代男性には、アラフォー・40代の男好きの若い女性には響かない、ということです。

ここ、凄く大事なところです。

もっとも、アラフォー・40代男性好きの若い女性で、そういった男性(贅肉が無く、引き締まっていてスマートな体型)が好きだという若い女性もいるとは思いますが、でも、僕のこれまでの経験上、「アラフォー・40代男性のことが好きな若い女性」は、そういったところ(贅肉の付いていない、筋肉質で引き締まった体型)を魅力の要素として主眼を置いていないことが多い。

もっと言うと、40代男性が、そういった体型(贅肉が一切無く、筋肉質で引き締まり、スマート)であれば、逆にあまり魅力を感じない、という若い女性もいるぐらいです。

では、アラフォー・40代男性のことが好きな若い女性は、「どういった40代男性の体型」が好きなのか?と言うと・・

若い女性には、「この40代男性の体型」が確実にモテる!

 

「全てのアラフォー・40代男性のことが好きな若い女性」が、今から話します、40代男性の“この体型が好きだ”、ということはないですが、それでも、「アラフォー・40代男性のことが好きな若い女性が好む、“40代男性の体型”」これの一定の方向性、というのはあります。

これはあくまで、僕がこれまでに知り合ってきた若い女性を通じて知った、経験則によるものですが、それでも、かなり高い信憑性があると思います。

アラフォー・40代男性のことが好きな若い女性が好む、“40代男性の体型”、それは、

・全体的に軽く贅肉が付いていて、腹も少し出ているぐらいの体型

ずばり、こういう体型です。

贅肉が付き過ぎでもダメなのですが、全体的に“緩めの贅肉”が付いている体型。腹もでっぷりと出ていてはダメなのですが、手でつまめるぐらいは出ている腹具合。

“このぐらいの40代男性の体型”が、実は、アラフォー・40代男性のことが好きな若い女性に一番モテる体型となります。

あれ?これって、何かの話に似ていないか?と思われる方は、頭の良い方、そう、実は、これって、熟女好きの男性の感覚に近いものがあるのです。

若い男性でも、“40歳前後の女性、あるいは、それ以上の年齢の女性が好みだ”という男性はいます。

そういう男性は、“美魔女”の女性のように、やたらスリムで贅肉の無い、20代女性みたいな体型の女性は好きじゃないんですね。

それよりも、若い女性には無い、“年齢相応の緩い贅肉”が付いている方が、グッとくる・・とよく言います。水が肌に当たれば弾くような若い女性には無い、熟女の「その緩めのフォルム(体型)」に“性的な魅力”を感じるのです。

そしてこれは、アラフォー・40代男性好きな若い女性も、だいたい感性は同じ。

贅肉など無い、スリムでお腹など出ていない若い男性には無い、「緩めの体型、体全体に付いた無駄な贅肉」に性的な魅力を覚えるのです。

そもそも、アラフォー・40代男性のことがいいという、若い20代の女性は、反町隆史竹野内豊的な40代男性をいいとは思いません(全て、ではないですが、概ねの範囲で)。

彼らのような男性は、基本、容姿が綺麗で、まだ「若い男性の延長線上の容姿」を持っていますからね。

それよりも、アラフォー・40代男性を好む若い女性は、分厚い、いかにも中年の男、といった体型に魅力を覚えます。

そしてそれが、

“全体的に軽く贅肉が付いていて、腹も少し出ているぐらいの体型”

なのです。

まあ、ただこれも、ただ贅肉が全体的に付きまくっていてもダメですし、腹が出すぎていてもダメです。

全体的に贅肉が、ほどよく付いているぐらいの体型、この体型が「若い女性にモテる40代男性の体型」になるのです。

そして、“このぐらいの体型”であれば、一般の40代の方でも、少し食事制限をしたり、一週間に一度、軽めの運動をすれば、すぐに「この体型になる」ことができます。

そもそも、贅肉が無く、筋肉質で引き締まった体型を目指すものではないですから。

またもし、今現在のご自分の体型が、上記の「若い女性にモテる40代男性の体型」だという方は、それだけで、アラフォー・40代男性好きの若い女性に好まれる体型ですので、どうぞ自信を持ってください。

もうそれだけで、一つ、“若い女性にモテる要素”を備えていますので^^

あと、その「アラフォー・40代男性のことが好きな、若い20代女性の見つけ方」また「若い女性の落とし方」を知りたい方は、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」