40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

40代の男が20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために参考になる「芸能人」は誰か?本日はそれについて、ずばりお答えしたいと思います。 40歳以上の男は、20代の女性にモテたかったら、誰を参考にすればいいのか? こんにちは。倉沢です。 このブログは、40歳…

40代の男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

ここ数年、40代の男性やアラフォーの男性が、20代の女性に人気があると言われていますが、それって本当なのか?それとも単なるガセ(噂)なのか?本日は、これについて細かく検証してみたいと思います。 “今、40代の男が20代の女性にモテる”。これって本当な…

モテる40代男のスーツの着こなし方。

40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性にモテる「正しいスーツの着こなし方」とは?本日は、これについてお話したいと思います。40代の男性やアラフォーの男性は、20代の女性にモテたかったら、スーツの着こなしで、必ず「コレ」は押さえていなければな…

40代の男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

40代の男・アラフォーの男を好む、20代の女性の“特徴やパターン”、また“傾向”などはあるのか?もしこれが分かれば、20代の女性が好きな40代の男性、アラフォーの男性にも希望の光が見えてきますよね? 実は、これ(40代の男・アラフォーの男を好む20代の女性…

40代の男が20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男、アラフォーの男が「20代の恋人」を、なるべく最短で作ろうと思えば、どうすればいいのか?実は、この一見“不可能”とも思えることも、“ある一つのポイント”を切り口にアプローチすれば、思いのほかスムーズにこれを叶えることが出来ます。その、40…

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

こんにちは。倉沢望(くらさわのぞみ)です。2回目のブログとなります。 さて、このブログは「40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法」をお伝えしていくという、 “読む対象者を極めて限定するブログ”なのですが(笑)、ご覧の方は、そもそも「そんな…

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

皆様、初めまして!倉沢望(くらさわのぞみ)と申します。 本日より、はてなブログを始めましたので、どうぞ宜しくお願いいたします。 ちなみに「女性」みたいな名前ですが、れっきとした「男」ですので、その点も合わせて、よろしくお願いいたします^^ さ…