40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代男性の20代女性の口説き方。

f:id:kurasawan:20180206140829j:plain

アラフォー・40代男性の20代女性の口説き方とは?アラフォー・40代男性が、意中の20代女性を口説こうと思えば、どのように口説けばいいのか?本日は、アラフォー・40代男性の20代女性の正しい口説き方をお伝えいたします。

アラフォー・40代男性の20代女性の口説き方とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代男性の20代女性の口説き方」こちらを取り上げてみたいと思います。

アラフォー・40代男性が、知り合った意中の20代女性を口説く時は、ただ情熱を持って口説けばいい、というものではありません。

それが通用するのは、20代~30代前半ぐらいまでの若い男性です。逆に言えば、若い男性は、あまり小細工はせず、シンプルに女性に自分の熱い想いを伝えればそれで上手くいく、というところがあります。

ただ、アラフォー・40代の男性が、意中の20代女性を口説こうと思えば、アラフォー・40代男性ならではの20代女性の口説き方、これをしなければなりません。

本日は、アラフォー・40代男性の20女性の口説き方で、特に重要になってくる部分をお話したいと思います。

アラフォー・40代男性が20代女性を口説こうと思えば、“差別化”しなければならない

 

今、これをお読みのあなたが、アラフォー、もしくは40代以降の男性だとして、何かの機会に知り合った20代女性と何度か食事を重ねていて、そろそろこの女性を口説きたい、そう思った時、どういう口説き方をすればいいか?

この時に考えなければいけないのが、“若い男性との差別化”、これ。

これは、いつもこのブログで言っていますが、アラフォー・40代の男性が、20代の女性をゲットしようと思った時、若い男性と同じような振る舞い・行動をしていたら、絶対に20代の女性にはモテません。それだと、加齢している分、確実に不利になります。

加齢や年齢はどうしようもないですが、若い男性に負けず、20代女性をゲットしたいと思えば、若い男性とは違う魅力、つまり、女性に打ち出す魅力の差別化ができていないと20代女性の心には響かない。ゲットできない。

なので、当然、アラフォー・40代男性が20代女性を口説く際も、若い男性との差別化を図り、若い男性とは、また違う口説き方をしなければ、女性をものにすることはできません。

つまり、アラフォー・40代男性ならではの20代女性の口説き方をしなければならない、ということです。

アラフォー・40代男性が20代女性を口説く時は、「この部分」を強く打ち出す

 

では、アラフォー・40代男性が意中の20代女性を口説こうと思った時に、どのような口説き方をすればいいのか?というと、これは、前述した“若い男性との差別化”ここを意識すれば、だいたい「その答え」が見えてきます。

たとえば、女性にとっての若い男性のメリットが、

・最新の情報、旬な情報を共有できて刺激がある

・肉体、精神的にフレッシュ

であるとしたら、

アラフォー・40代以降の男性のメリットは、

・落ち着き・安定感がある。精神的な余裕がある

・若い男性に比べ、経済的な余裕がある

だいたいこの辺りだと思います。

上記の若い男性のメリットの部分は、アラフォー・40代の男性はなかなか再現することはできませんが、「アラフォー・40代男性のメリットの部分」は、若い女性にアピールすることはそれほど難しくないと思います。

落ち着きや安定感といったところは、年齢を重ねている分、自然に滲み出てきていることですし、またアラフォー・40代で独身の方であれば、経済的な余裕は、若い男性に比べればあると思います。

つまり、アラフォー・40代男性が20代女性を口説く時は、“ここの部分”を強く押し出していけば、20代女性に響いてくるのです。若い男性には無いところだから。

アラフォー・40代男性がモテる20代女性の口説き方の「2つのポイント」

 

アラフォー・40代男性が20代女性を口説こうと思った時は、若い男性とは違う側面(違うメリット)を打ち出せばいい。それがすなわち“若い男性との差別化”に繋がるからです。

では、それが何かというと、

・安定感

・ラグジュアリー感

“この2つ”がポイントになってきます。

ずばり言いますが、若い女性は、人それぞれ多少の違いはあっても、大抵の若い女性は「安定感」「ラグジュアリー感」この2つの要素は好きです。

女性も若いうちはチープで刺激的なものも求めますが、年を重ねるにつれ、結局求めるものは、この「安定感」と「ラグジュアリー感」の要素になってきます。今、年を重ねるにつれと言いましたが、そのポイントとなる年齢は、25歳辺りからでしょうか。

女性は基本的に男性よりも精神年齢が高く、特に大人びている若い女性は、この傾向が強い。人よりも精神年齢が高いということは、逆にそれだけ色々なことに不安な要素の気持ちが出てくる。不安のない人間というのはそれだけ子供だという証拠。子供で先々のことを不安に思うことは少ないですからね。

また、“ラグジュアリー”は「安定感」に繋がってきます。分かりやすく言うと、高級家具のソファーに座るのと、安い雑貨屋で買ったソファーで座るのとでは、心理的な安定感が違うと思います。これは言葉遊びでの意味ではなくて、「ラグジュアリーなもの」には人の気持ちを落ち着かせる、安定させる要素があるのです。

そして、女性は25才を過ぎた頃から、何事においても「安定感」「ラグジュアリー感」を求めるようになってきます。

アラフォー・40代男性が20代女性を口説く際には、ずばり、ここを上手く利用することが、口説きを成功させる秘訣になってくるのです。

アラフォー・40代男性は、20代女性を「ここ」で口説けば上手くいく

 

では、本日のテーマである、アラフォー・40代男性が20代女性をどのように口説けばいいか、ですが、先ほど話したように、2つの要素の「安定感」「ラグジュアリー感」これが鍵になってきます。

これらを上手く押さえることができれば、高い確率で20代女性を上手に口説くことができます。

そして、この2つを口説く際に押さえるのに何が大事かというと、それは、

「どこで口説くか」

これが非常に重要になってきます。

あなたが20代女性を口説く場所のことです。

まず、「悪い例」から言いますと、例えばガンガンにうるさい音楽がかかっている「ハードロックカフェ」こういったところで20代女性を口説くとしたら、先ほどの2つの要素「安定感」「ラグジュアリー感」はあるでしょうか?

ハードロックカフェは、僕もたまに行くことがあるので、決して悪い店ではないのですが、「安定感」や「ラグジュアリー感」といった要素には正直欠けると思います。ここで口説くとするなら、若い自分に「勢いで女性に告白する」みたいな使い方になると思います。

では次に良い方の例を言うと、例えば、

港のヨットハーバーにある、外の景色が眺めることができる、静かなバー、もしくはカフェ、こういったところだとどうでしょうか?

これはあくまで例えですが、前述した「安定感」や「ラグジュアリー感」は出てくると思います。何より静かで落ち着きますし、また外の景色の停泊しているヨットなどが見えたら、ラグジュアリー感はあると思います。

こういうところで20代女性を口説けば、心理的に非常に落ち着きますし、またラグジュアリー感もある。そしてそのイメージがそのままアラフォー・40代男性のイメージに重なり、口説きも上手くいきやすいのです。

なぜかというと、これはある種の錯覚を利用した手ですが、つまり、そういう場所(安定感、ラグジュアリー感)で口説くことで、今後交際しても、目の前の男とそういった(落ち着いた、ラグジュアリーな)生活ができるかも、という、良い未来のイメージを抱かせることができるからです。

実際そうなるかは別としても、少なくとも女性を口説く時は、自分と付き合えば「良い未来がある」というポジティブなイメージを描かせないと上手くいきません。これは、大人の男、若い男に関わらず、皆同じですけどね。

口説き文句よりも、“どこで口説くか”が大事

 

本日は、紙面の都合で「女性の口説き方のトーク・台詞」までは触れませんでしたが、アラフォー・40代男性が20代女性の口説き方を考える時に何が重要か、お分かりいただけたかと思います。

とにかく、アラフォー・40代男性が20代女性を口説く時には、“どこで口説くか”、口説く内容よりも、むしろこちらの方が大事だと個人的には思います。場所が良ければ、平凡な口説き文句でもよく聞こえますからね。

僕のブログでは繰り返し言っておりますが、アラフォー・40代男性が20代女性をゲットしようと思えば、「若い男性との差別化」これをすることがとても大事です。これは口説き方でも同じ。若い男性と同じような口説き方をしていても、まず上手くいきません。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら