40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代以上の男が注力すべき、“恋活・婚活のやり方”とは?⇒ずばり、「コレ」です。

ガッツポーズをする男性

アラフォー・40代以上の男性が注力すべき、“恋活・婚活のやり方”とは? ずばり、「コレ」になります。

アラフォー・40代以上の男が注力すべき、「恋活・婚活のやり方」とは?

 

こんにちは。倉沢です。

時々、巷の討論や対話などで、ネットとリアル、どちらが良いか、いわゆる、

「ネット VS リアル、論争」

みたいなものが起きたりしますが、アラフォー(35歳以上~)・40代以上の男性が、自身の恋愛・女性方面を良くしていこうと思えば、この場合、ネットとリアル、どちらでやっていくのが有効だと思いますか?

例えば、今は、恋愛方面だと、マッチングアプリとかありますよね。

マッチングアプリでなくても、類似のネットでの異性との出会いのシステムやサービスも色々とあります。

またネットではなく、リアルでやっていくものも色々とあります。

このアラフォー・40代以上の恋愛・女性方面を良くするのに、ネットとリアル、これのどちらが有効か、というと、これはもう間違いなく、

“リアル”

の方になってきます。

アラフォー・40代以上の男性が、恋愛・女性方面を良くしていこうと思えば、ネットではなく、まず、「リアル」で攻めていった方がいいです。

ネットは確かに便利です。

食べたい物も、わざわざ現場に出向かなくても、ウーバーイーツに頼めば、食べたい物を、ネットの操作一つで運んできてくれます。

それだけでなく、衣食住に関わる、ほぼ全ての物が、アマゾンで検索してポチれば(ネットから申し込みをすれば)、早ければ、即日届いたりします。

また、女性との出会いについても、マッチングアプリに登録して、アプリ内を検索すれば、いくらでも自分好みの女性が出てきて、その女性に、アプリからアプローチすれば、上手くいけば、交流が始まって、その女性と会えるかもしれない。

・・と、このように、今の時代、何をするにおいても、わざわざ、リアルの場に出向かなくても、「ネット」で、ほとんどのことが完結できます。

それでも、アラフォー・40代以上の男性が、自身の恋愛・女性方面を良くしていこうと思えば、その今の時代の流れに逆行をするようですが、ネットで、よりも、“リアル”の方面で攻めるべきです。

なぜかと言うと、ネットというものは、基本的に、

「表面的なところ(画面に映る情報)」

で判断するものだから、です。

ネットで何かをする時は、ネットの画面上に映っているビジュアル(写真等)と、それを説明、または、それに付随する情報の「記号的な部分」、この2つで、自分にとって有効、または有益なものであるかを判断します。

ネットはどこまでいっても、目の前で実物を見て、頭、脳で感じる“雰囲気”とか、その実物を見た時のその実物の“奥行きの部分”とかは分かりません。

また、「手触り」は当然分かりません。画面から、直接触れないので。

ネットで判断できるのは、ネットの画面に映るビジュアルと、それの説明、またはそれに付随する情報(記号)の部分だけです。

このネットの「この特性」を考えますと、アラフォー・40代以上の男性が、恋愛や女性方面での活動で、「ネット」を使っていくのは明らかに不利になってきます。前述のように、画面に映る写真だけの「ビジュアル」と、それに付随する「情報」だけで判断されるからです。

特に、「年齢」という情報、記号の部分は大きいです。

ネットでは、表面的なところだけで判断すると言いましたが、ぱっと見て、すぐに分かる記号である、「年齢」の部分は、そこの部分(記号)だけで、すぐに可否を判断されてしまいます。

その本人を見た時の雰囲気とか、その人物の奥行きの部分とかは関係ありません。ネットに記載されている、その記号(年齢)だけで、瞬時に判断されます。

また、ビジュアルの部分では、いくらイケメンの40代以上の男性でも、写真は、静止画なので、その分、その人物の“年齢的な部分”を確実に浮かび上がらせます。

実際に会って、動く実物を見てみると、そこまでは年齢を感じなくても、止まっている静止画の写真は、残酷なほど、“年齢”を鮮やかに浮かび上がらせます。

いや、そういったところは、いまどき、写真の「加工アプリ」で加工すればいいじゃないか、と思われるかもしれませんが、加工したら、会った時にダメとなります。「写真との落差が大きすぎる」ので。

出している情報でもダメ、ビジュアルでもダメとなると、アラフォー・40代以上の男性が、恋愛・女性方面での活動をネットでやるメリットって、実は、「ほとんど無いこと」が分かってきます。

それ(ネットでの何かしらの恋愛活動)をやって、全く何も得るものは無い、とまでは言いませんが、それでも、これらをメインの方法としてやるのは、確実に間違っています。やるとしてもサブとしてやるのがいいです。

・・というわけで、アラフォー・40代以上の男性で、今から、恋愛、女性方面を良くしていきたいと思われる方は、その活動は、「ネット」ではなく、「リアル」でやっていくようにしてください。

ネットでやっていっても、ほとんど良いことはありませんので。

そして、「この方」も、恋愛活動、婚活を「リアル中心」で進めていくことで、若い彼女を作られました↓
―――――――――――――――――――

倉沢さん


●●です。先日は遅くまでありがとうございました。

こちら遅くなりましたが、コンサルの感想になります。確認ください。

 

●●●で婚活を頑張っていましたが良い結果が出ないので、前から気になっていた倉沢さんのコンサルに申し込みました。

対面コンサルでの倉沢さんはこちらを包み込んでくれるような信頼感のある方で、婚活は倉沢さんに指導してもらいたいと、会ってすぐにそう思いました。

3ヵ月間の個別コンサルは思っていたよりも高かったので、正直どうしようか悩んだのですが、対面コンサルの倉沢さんの印象がとても良かったので、少し無理をしてコンサルをお願いすることにしました。

でもこちらに入って本当に良かったです。ずばり若い彼女ができました^^

40代の自分に28の彼女ができるなんて、全く想定していませんでした。ブログでは若い彼女ができますと書かれていましたが、そこは少しオーバーに書かれていると思っていましたので。

彼女と、●●で知り合って連絡先交換が出来た時は本当に驚きました。

コンサルでは、そういったことが出来ると聞いていましたが、まさか自分にそれが出来るとは思っていなかったからです。でも倉沢さんに教えられた通りに行動をするとそれも叶えられましたし、またその後アドバイス頂いた通りにやっていくと、彼女とも付き合うことが出来ました。なので、コンサル期間は本当に驚きの連続でした。

彼女とは付き合うことが出来ましたが、自分の目標は結婚なので、彼女と出来れば結婚したいと今考えているので、倉沢さんのコンサルもこのまま継続することにしました。

また来月からも、ご指導よろしくお願いいたします。

●●

―――――――――――――――――――

倉沢のコンサルを受けられた方のご感想、いかがだったでしょうか?

コンサルを受けられた方の感想は、一切、編集せず、そのまま記載していますので、場合によっては、誤字脱字等があるかもしれませんが、頂いた感想をそのまま載せていますので、予めご了承ください。

また、アラフォー・40代以上の男性が若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で作るための具体的な方法をこちらで「無料公開」しています。良ければ、こちらもお読みになってみてくださいね⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

倉沢の「恋愛&婚活コンサルティング」はこちら

倉沢の10日間無料メールセミナーはこちら