40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代の男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

f:id:kurasawan:20200814115246j:plain

40代の男・アラフォーの男を好む、20代の女性の“特徴やパターン”、また“傾向”などはあるのか?もしこれが分かれば、20代の女性が好きな40代の男性、アラフォーの男性にも希望の光が見えてきますよね?

実は、これ(40代の男・アラフォーの男を好む20代の女性の特徴やパターン・傾向)があるのです。その“特徴とパターン”とは・・?

こんばんは。倉沢です。

前回のブログで、40代の一般男性、アラフォーの一般男性が20代の恋人を作ろうとした時に、まず最初に押さえるべき「一番重要なポイント」それは、“35歳以上の男を好む(恋愛対象の)20代女性にアプローチする”これが重要だと話しました。

未読の方は、非常に重要なことを書いていますので、ぜひ前回のブログをお読みになってください⇒前回のブログ

さて、そこで次に、そのような女性(40代・アラフォーの男を好む20代女性)を見つけることが必要になってくるのですが、その前にまず、そういった20代女性の“特徴やパターン・傾向”を知っていれば、そういう女性を見つけやすくなりますよね。

なので、まず、40代の男性、アラフォーの男性を好む20代の女性の「特徴、パターン・傾向」を頭に入れておく必要があります。40代アラフォーの男のことが好きな若い女性の特徴とは? 

40代の男・アラフォーの男を好む、20代女性の“特徴・パターン”とは?

 

どんな分野でも、ある一定数以上の群れ(集団)になると、それらを大きく分ける特徴やパターン、また傾向の法則が表れてきます。そして若い女性における「40代の男・アラフォーの男を好む、20代女性の特徴やパターン・傾向」も、やはり一定の法則があります。

それは、

 

1.若いけれど、精神年齢が高く大人びている

2.反面、男への依存心が強い

 

ずばり、この“2つの要素”を持つ女性です。

この2つの要素を持っている20代女性は、僕の経験上、“ほぼ間違いなく”、40代の男・アラフォーの男は嫌いではありませんし、むしろ好む傾向にあります。

それはなぜなのか?その“理由”を、次に完璧にお答えします。

 

恋愛は、“精神年齢の一致”が重要。

 

異性と恋愛をする時、“精神年齢の一致”、これが重要になってきます。

なぜかと言うと、ここが、ある程度一致していないと、異性と恋愛をしてもあまり楽しくないからです。

精神年齢が合っていないと、会話をしていてもあまり面白くない。精神年齢は、ある意味“その人間の知性”に通じる部分があるからです。

 

f:id:kurasawan:20170910211951j:plain

 

40代の男・アラフォーの男を好む20代の女性の特徴として、まず「精神年齢が高く大人びている」を挙げましたが、その場合、同じ世代の20代、または30代前半の男だと、自分より精神年齢が幼いので会話をしていても物足りない(これは、もちろん人によって個人差はあります)。

でも、40代の男やアラフォーの男だと、女性の精神年齢が高いので、ここは一致してくる。年は離れていても、精神年齢がある程度同じなので、会話もスムーズに転がるので楽しい。

つまり、女性がたとえ20代と若くとも、精神年齢が高ければ、やはり同じくらいの精神年齢の男性と話している方が楽しい、となるのです。

 

年上男好きの20代女性は、男への依存心が強い

 

また、2つ目の特徴の「反面、男への依存心が強い」ですが、実は、40代の男性やアラフォーの男を好む、20代の女性は“ファザコン気質”のある女性が多いです。また、ファザコンでなくても、他の女性よりも“男への依存心”が強い女性が多いです。

f:id:kurasawan:20200805231607j:plain

精神年齢が高く、40代の男やアラフォーの男に対しても、あまり物怖じすることなく対等にしゃべってくるので、一見気が強そうに見えるのですが、実は、“男にとことん甘えたい”“常に自分のことだけを見ていて欲しい”という気持ちが強い女性が多いです。

そして、こういった気持ちに応えることが出来るのは、やはり、“40代以上の男”もしくは“アラフォーの男”から。20代や30代前半ぐらいの男性ではまだまだ経験が浅く、そこまでの大きな包容力を持って接することが出来ません。

このように、上述した2つの要素、

 

・精神年齢が高く大人びている

・男への依存心が強い

 

これらの要素を持つ20代女性に対応できるのは、自然、40代以上の男やアラフォーの男になってきますし、またそういった女性は、実際、40代以上の男やアラフォーの男を好むようになるのです。

なので、この“2つの特徴”を持つ20代女性に出会って、その女性を気に入ったら、40代の男性やアラフォーの男性は、必ずアプローチした方がいいです。条件的には他の若い女性より確実に、ゲットできる確率が高いからです。

今後、20代の女性と知り合った際は、まず、上記の「2つの要素」があるかどうか、事前にリサーチしてみてください。この2つの要素がある20代女性は、ほぼ確実に、“40代の男やアラフォーの男が好き”ですので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら