40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」にすること。

f:id:kurasawan:20200904221706j:plain

40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」にすることです。「この髪型」にすれば、40代男性でも、“4,5歳は若く見えるように”なります。その、40代男性が若く見えるようになる“あの髪型”とは・・?

40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」にすること。


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男性が若く見えるコツは、今すぐ「この髪型」にすること」こちらをお送りしたいと思います。

40代男性が、他人に“若く見られたい”と思えば、もう今すぐ「この髪型」にすべきです(髪に問題が無ければ、になりますが)。

実際、40代男性が「この髪型」にすれば、おそらく4,5歳は若くみられるようになると思います。

実は「このこと」が、つい最近やっているテレビドラマの世界でも、主人公の髪型で思い切り、取り入れられています。

そのテレビドラマとは、半沢直樹

前回のドラマが“大ヒット”したことは、皆さんご存じだと思いますが、その続編がずっと待ち望まれていて、ついに今年の7月から続編がスタートして、また、高い視聴率を誇っています。

で、この半沢直樹の続編、僕も少し見てみたのですが、主人公の“半沢の髪型”を見て、“アレ?”と思ったのですね。

前回、2013年に放送していた時は、このドラマを大体は見ていたので、主人公の半沢直樹堺雅人さん)の印象はよく覚えていたのですが、今回のこれの続編を見て、半沢の見た目に“違和感”を覚えたのです。

もちろん、このドラマは7年ぶりの続編なので、半沢を演じる堺雅人さんも、前回から7年分老けているので、今回、続編を見て、“ちょっと老けたな”と思ったのですが(それでも、この人は年齢よりも若く見える方ですが)、でも、そのこととは別に、髪型に違和感を覚えたのですね。

簡単に言うと、前回放送されていた時の「半沢の髪型」と、今回の続編の「半沢の髪型」が違っていたのですね。

前回の「半沢直樹」では、主人公の半沢は、髪型は七三、もしくは四六ぐらいのところで軽く髪を分けていたのですが、今回は分け目を作らず、髪はトップから眉毛の上辺りまで下に真っすぐ降ろす髪型(おでこは髪の毛で隠す)。

「この髪型」にしていたのですね。

要は、今回の続編の半沢直樹を見て、“半沢、おぬし、髪型を変えたな”と思ったわけです(ま、ドラマに集中している方は、これ、どうでもいいことかもしれませんが・・)。

で、これ、なんで、今回の続編の半沢は、髪型をこのように変えたのか?というと、これは、あくまで僕の推察ですが、それは、半沢演じる堺雅人さんを少しでも若く見せようと制作サイドが考えたからだと思います。

大ヒットした前作から、今回の続編は7年経過した。半沢演じる堺雅人さんも7歳齢を取った。少なくとも、7歳は老けたわけです。

でも、ドラマ上の半沢直樹は、続編ということであっても、前回からの時間軸では7年も経っていないはず・・続編なので、ある程度、近い時間軸にあると思います。

でも、半沢演じる堺雅人さんは7歳老けた。どうする?

堺雅人さんを少しでも若く見えるようにするしかない」

・・ということで、今回の「新しい髪型」が、続編の半沢直樹で採用されたのだと、僕の考えではそう思っています。

で、前置きが大変長くなってしまいましたが、40代男性が若く見られたいと思えば、やっぱり、“この髪型”をすれば、シンプルに「4,5歳は若く見える」と思うのですね。この髪型をすれば・・

40代男性が若く見られようと思えば、ずばり“この髪型”!

 

前述しましたように、「40代男性が若く見えるコツ」は、“この髪型”にすることです。

それは、今放送しています、半沢直樹の続編での主人公の半沢のような髪型のこれ↓

“オン・ザ・眉毛のミディアムヘア”

これです。

前述したように、この髪型は、髪の毛をトップの部分から、分け目を作らず、真っすぐに眉毛の上辺りまで降ろす髪型です。

例えば、このような髪型です↓

f:id:kurasawan:20200904215952j:plain

f:id:kurasawan:20200904220017j:plain

 

大体、イメージできました?

40代男性は、髪に問題が無ければ、「この髪型」にすれば、単純に4,5歳は周りから若く見られるようになります。

ドラマの主人公ですら、「この髪型」を採用していますからね。主人公が7歳老けたことが、なるべく分からないように。

これ、実際のところは、プロの美容師などに聞いてみないと分からないですが、なぜか、男性は(女性も、かもしれませんが)、髪をおでこを隠すように前に降ろすと、実年齢よりも若く見える傾向があります。

なので、今回の半沢直樹に限らず、ドラマなどで、主人公が過去の(10数年前の)回想シーンなどで出てくる時は、やはり、髪型は髪を眉毛の辺りまで真っすぐ下ろし、おでこは隠すような髪型にしていることが多いです。

僕自身は、その道(美容師等)のプロではないので、本当のところは分からないですが、でもやはり「この髪型」にすると、実年齢よりも若く見えることから、この髪型にしているのだと推察しています。

というわけで、極めて僕の偏見による意見(推論)ですが、「40代男性が若く見えるコツ」は、もう今すぐ「この髪型」にすることだと思います。

40代男性が、上記の例で挙げた写真のような髪型にすると、4,5歳は若く見えるようになると思いますよ。

なにせ、7年ぶりに復活した半沢直樹ですら、この髪型にしていますからね。

今、このドラマを見られている方は、そういった観点から見られても、面白いかもしれません。

ドラマは原作を基にしていて、前作からは地続きなので、7年も時間が経過しているわけにはいきませんからね。

主人公の半沢を演じるのが「堺雅人さん」である以上、もう堺雅人さんをなるべく若く見えるようにするしかないですから。

というわけで、色々と推論も交えた話になりましたが、40代男性が若く見えるコツは、ずばり、「本日お話した髪型」にすることだと思います。

また、アラフォー・40代以上の男性が20代女性をすぐに(最短当日)ゲットできる、「即効性の効果のある方法・裏のノウハウ」を知りたい方は、こちらでそれを無料で公開していますので、またこれに興味のある方は、一度お読みになってみてください(ブログでは書けないことを書いています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛教材」はこちら