40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性に嫌われる、アラフォー・40代男性のトーク(会話)の仕方・やり方。

f:id:kurasawan:20180322191327j:plain

若い20代女性に嫌われるアラフォー・40代男性のトーク(会話)の仕方・やり方、知っていますか?もしこれを、アラフォー・40代男性の方が若い女性に知らず知らずにやっていますと、まず確実に嫌われます。アラフォー・40代男性の方は、この“若い女性に嫌われるトーク(会話)”、若い女性にやっていませんか?

若い女性に嫌われるアラフォー・40代男性のトーク(会話)とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い女性に嫌われる、アラフォー・40代男のトーク(会話)の仕方・やり方」こちらを取り上げてみたいと思います。

同じアラフォー・40代男性でも、「若い女性にモテるアラフォー・40代男性のトーク(会話)」と、「若い女性にモテない(もしくは嫌われる)アラフォー・40代男性のトーク(会話)」は明確に分かれてきます。

今、これをお読みのあなたが、もし見た目はいい感じのアラフォー・40代男性だったとしても、「若い女性にモテない(もしくは嫌われる)アラフォー・40代男性のトーク(会話)」をやっていたとしたら、どんなに素敵な外見だとしても、やっぱり若い女性にモテません。

反対に、見た目はごく普通のアラフォー・40代男性でも、若い女性と話す時に、“若い女性にモテるアラフォー・40代男性のトーク”をしていたら、若い女性にモテます。トーク(会話)って、やっぱり男女の交流での基本ですからね。

あなたは、若い女性にモテるトークを普段されているでしょうか?

そこで、まず本日は、「若い20代女性に嫌われる、アラフォー・40代男のトーク(会話)の仕方・やり方」これをお話しますので、ぜひこれを頭に入れられて、今後、若い女性との会話ではこれ(若い女性に嫌われるトーク)をやらないようにしてください。

これをやらないようにするだけでも、若い女性の好感度が上がり、受けが良くなりますので。

若い女性に嫌われるアラフォー・40代男性の“トーク事例”

 

若い20代女性に嫌われる、アラフォー・40代男性のトーク(会話)には、やはり共通する“パターンと傾向”があります。

以下にご紹介するものは、その中の「代表的な(若い女性に嫌われる)トーク事例」です。アラフォー・40代の男性は、“以下のような会話”を若い女性についしがちとなります。

なので、今、これをお読みのアラフォー・40代の方は、「以下の会話」を若い女性にしていないかどうか、チェックしてみてください。

若い女性に嫌われるアラフォー・40代男性のトークその1:「下手に若者の間で流行っている情報やネタを会話に入れてくる」

 

これは、若い女性にモテたいと思うアラフォー・40代男性がよくやりがちなトークです。

若い女性に受けよう、あるいは、「自分は若い人とも対等に会話ができる」というところを見せたいがために、どこかで聞きかじった若い人の間で流行っている情報やネタをトークに入れてくる会話の仕方。

でもこれ、やったところであまり意味は無いですし、どちらかと言うと「評価はマイナス」になってしまいます。

なぜかというと、アラフォー・40代の男性が、どこかで聞きかじった、今若い人の間で流行っている情報を話したところで、その情報は、本当に若い人の中では「薄い情報」だからです。

そういう話を若い女性にすれば、「へぇ~よく知ってますね~」と一応、話は合わせてくれますが、内心は「この話、どうでもいい・・」と思われています。

そういう流行のネタや最新の情報は、いくらアラフォーや40代の人間が頑張って話しても、今、そのトレンドのど真ん中にいる若い人間には、情報量や内容の濃さでは絶対に敵いません。

もし今、若い女性と話す機会がある方で、「こういうトーク(若者の間で流行っている情報やネタの会話」をしていたとしたら、女性は笑顔で会話をしているかもしれませんが、内心は醒めています。“この手のトーク”をアラフォー・40代の男性としても面白くないからです。

そんな話をするよりも、若い女性が知らない、アラフォー・40代男性世代の話を面白おかしくした方がまだ受けます。

また、若い人の間で流行っているような情報やネタは、正直に、自分はよく分からないと伝え、逆に教えて欲しいと言った方が、素直で好感を持たれますね。

若い女性に嫌われるアラフォー・40代男性のトークその2:「自分の価値観や考えを押し付ける」

 

これは、アラフォーや40代の方は、若い女性と話す時に無意識にやっている場合があります。

はっきり言って、アラフォーや40代の人間と20代の人間とでは、価値観や考え方は全く異なります。

まず、ここの前提を頭に入れておかなければなりません。

アラフォー・40代の男性が、若い20代の女性と会話をした時に、自分の価値観や考えをつい押し付けてしまう方は、自分の世代の価値観や考え方が、今の若い人たちの価値観や考えよりも良いと思っているところがあります。

でも、「価値観」は絶対に変わらない普遍的なものではなく、常に時代と共にどんどん変わっていきます。

あなたが今、正しいと思っている価値観も、あなたより上の世代の人間からすれば「おかしい、変だ」ということも多いにありうるのです。

つまり、アラフォー・40代の人間と20代の人間とでは価値観が違うのは当たり前であって、どちらかが正しいということはなく、「ただ異なる」ということ。

なので、こちらの価値観の方が正しいという感覚で、若い女性に自分の価値観や考えを押し付けない方がいいです。これをすれば、ただただ、鬱陶しく思われます。

若い女性に嫌われるアラフォー・40代男性のトークその3:「若い女性の話(悩みや相談、愚痴)を最後まで聞かず、途中からいきなり自分の考えやアドバイスを言う」

 

実はこれは、アラフォー・40代の男性が若い女性と話す時に、けっこうやりがちなトークです。はっきり言って、これ、めっちゃ嫌われます。

これをする人は、若い女性の悩みや相談事を聞いて、その内容がたいしたことではないとすぐに見抜き、女性がまだ話をしている途中で、いきなり“答え”を言ってしまうようなやり方です。

たしかに、若い女性よりも先に何年も様々な経験をしているアラフォー・40代の男性からすれば、若い女性が話す悩みや相談事はたいした話ではない場合が多く、その伝えるアドバイスも間違ってないことが多いのですが、これをしてしまうと、女性に感謝されるどころか、その男性のアドバイスが非常に鬱陶しく思われます。

これは若い女性に限らずなのですが、女性が男性に何か相談事などの話をしてくる時、ただそれの解決策を聞いてきているだけでなく、単純にその話を黙って聞いて欲しいという願望を持っていることが多いです。

そして、男から具体的な解決策を聞けなくても、“自分の話をしっかりと聞いてくれた”、これで気持ち的にすっきりする女性が多いのです。

なので、女性が何か話をしている途中で、自分のアドバイスや考えを会話に挟み込むのは、この女性の欲求の生理に反することなので、嫌がられてしまうのです。

女性にアドバイスをする時は、女性の話を全て聞き終わって、それからさりげなく話し始める、これがベストですね。

女性の話を聞き始めて、女性の話したい内容の要領をつかんでも、まずは最後までじっくりと話を聞く。このトークのやり方をするだけでも女性に好感が持たれるのです。

若い女性に嫌われるアラフォー・40代男性のトークその4:「上から目線の説教臭いトークをする」

 

若い女性にモテたい方が、これを露骨にする人はなかなかいないと思いますが、それでも知らず知らずのうちに、これをしてしまっているアラフォー・40代の男性もやはり多いです。

これをしてしまう方は、やっぱり若い女性はまだまだ経験が浅く未熟で、人生経験豊富な自分の方が様々な面で優れている、と思っているのだと思います。

でも、これを若い女性にして許されるのは、その女性の会社の上司ぐらいで(それでも、実際は嫌がれていますが)、何かの機会に若い女性と知り合って、これをしてしまうと、まず、“100%ウザい”と思われてしまいます。

確かに、アラフォー・40代の男性は、若い20代の女性に比べ、様々な経験、また修羅場も経験しているので、色々な面で若い女性よりも良い対応が出来ます。そしてそのことは、男性がわざわざそのように振舞わなくても(この場合、説教臭いトークなど)若い女性も分かっています。

なので、アラフォー・40代の男性は、若い女性と会話をする時も気張らず、ごく自然体で臨んだ方がいいのです。逆に、若い人の知識や情報を教えて欲しいというスタンスで話した方が好感を持たれますね。

アラフォー・40代の男性は、自分が長く生きている分、気が付けば、若い人に説教臭いトークになっていることがあるので、これは僕も含め、気をつけなければならないところだと思いますね。

まず、大抵のアラフォー・40代男がする、「若い女性に嫌われるトーク」をしないようにする

 

さて、「若い20代の女性に嫌われる、アラフォー・40代男性のトーク(会話)」いかがだったでしょうか?

本日ご紹介したことは、若い女性に嫌われるトークの代表的なほんの一例で、実はまだ他にもあります。

でも、本日ご紹介したことが、特にアラフォー・40代男性が若い女性と会話した時にやりがちなトークなので、まずは、本日お話したことを若い女性とのトークでやらないように気をつけましょう。

本日お話したことを若い女性とのトークでやらないようにするだけでも、若い女性からの好感度は上がります。

なぜなら、大抵のアラフォー・40代男性は、本日ご紹介したようなトークを若い女性にするからです。

まず、大抵の周りの人間がすることをやめれば、その分、自分自身が良い方向に浮き上がってきます。

さて、次回のブログでは、本日の話の逆、「若い20代の女性にモテる、アラフォー・40代男性のトーク(会話)の仕方」についてお話いたします。

本日のテーマとは真逆のテーマになりますね。

本日の若い女性にやってはいけないトークを確実に押さえ、そして次回の「若い女性にモテるトーク」をすれば、若い女性とのトークはバッチリになります。なので、ぜひ次回のブログもお読みになってくださいね。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」