40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性の彼女(恋人)が作れる、40代男性の“特徴と方法”。

f:id:kurasawan:20180504135100j:plain

若い20代女性の彼女(恋人)が作れる、40代男性の“特徴”と、また、その方法とは?実は、40代男性で、若い20代女性の彼女が作れる男性は、皆、“この特徴”を持っています。また、「ある方法」を使って、若い女性をものにしています。その、若い20代女性の彼女(恋人)が作れる、40代男性の“特徴と方法”とは・・?

若い女性の「彼女」が作れる、40代男性の“特徴”。

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性の彼女(恋人)が作れる、40代男性の特徴と方法」こちらをお送りしたいと思います。

一般の40代男性でも、若い20代女性の「彼女」を作っている男性はやはりいます。

そういう40代男性には、“どういう特徴”があって、また、「どういう方法」を使っているのか?本日は、これについてお話したいと思います。

若い20代女性の彼女が作れる、40代男性の“特徴”、また「その方法」とは・・?

若い女性の彼女(恋人)が作れる40代男性は、「この2つの特徴」を持っている。

 

40代男性が、「若い年齢の彼女」を作ることなんて無理だ、と思われている方が多いかもしれませんが、そんなことはありません。

やはり、巷の一般の40代男性の中でも、若い彼女、20代女性などの「彼女」を作っている男性は一定数、存在します。

では、そういう「若い20代女性の彼女を作れる40代男性」に“特徴”はあるのか?というと、これはやはりあります、“その特徴”が。

一般の40代男性であるにも関わらず、若い20代女性の彼女を作れる男性は、「ある共通する特徴」があるのです。

“その特徴は?”と言うと、それは、

・「受身の恋愛ノウハウ」に徹している

・年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性にだけ、狙いを定めている

ずばり、この2つの特徴。

若い彼女を作っている40代男性は皆、「この2つの特徴」を持っています。

逆に、「この2つの特徴」の無い40代男性で、若い彼女を作っている40代男性は、「一般の40代男性でない」可能性が高く、有名人・著名人であるとか、また、何かの起業で成功したような、いわゆる「パワー型の40代男性」である場合が多いです。

そういった「パワー型の40代男性」でない、一般の40代男性が、「若い彼女」を持っている場合、大抵は、上の2つの要素、特徴を持っています。

では、なぜ、若い20代女性の彼女がいる、一般の40代男性には、「上の2つの要素・特徴」があるのかと言うと・・

若い彼女のいる40代男性の特徴その1:「受身の恋愛ノウハウ」に徹している

 

若い20代女性の彼女がいる40代男性は、大抵、若い女性に対しては、「受身の恋愛ノウハウに徹している」場合が多いです。

“受身”というと、なにか、まるで何もしないように思われるかもしれませんがそうではなく、女性にガンガンアプローチをする、いわゆる「PUSH型(攻め)の手法」ではないものの、「PULL型(引き)の手法」で、若い女性を上手く自分の方におびき寄せ、自分のものにする、というやり方。

要は、自分から、女性に積極的に攻めるというよりは、女性に自分に“強い興味”を持たせ、相手の方から能動的に動かすやり方ということです。

一般の40代男性で、若い女性の彼女、恋人のいる男性は、女性に対するアプローチは、必ずと言っていいほど、この「PULL型(引き)の手法」を、知ってか知らずか、使っています。

というか、40歳を過ぎている男性で、若い20代女性に、いくら自分の好みだからといって、ガンガンと自分の好意を相手に伝え、熱烈に攻めるという、「PUSH型(攻め)」のアプローチ方法はみっともないですし、また、当の若い女性にも同じように思われます(ただし、こういう手法は、有名人、セレブ、何かで成功した40歳以上の男性であれば、このやり方で成功することも出来てきます)。

一般の40歳を過ぎている男性は、目の前に意中の若い女性がいても、その気持ちを全面に出した、「PUSH型(攻め)の手法」を取るのではなく、相手の興味を引き、相手の方から、こちらに興味を持って働かさせる「PULL型(引き)の手法」を使った方が上手くいきやすい。

つまり、40歳以上の男性で、若い女性の彼女がいる男性は、女性との交流、恋愛については、「受身の恋愛ノウハウに徹している」のです。

若い彼女のいる40代男性の特徴その2:「年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性にだけ」狙いを定めている

 

40歳以上の男性で、「若い女性の彼女」がいる男性は、意識的、あるいは無意識でも、若い女性については、もう、年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性にだけに狙いを定め、ここだけを「ピンポイントで狙い」アプローチしているという特徴があります。

今は、特に「効率が良いかどうか」を重視されている世の中ですが、実際、40代の男性が、若い女性の彼女・恋人をゲットしようと思う時、年上の男(アラフォー~40代)好きではない、若い女性にアプローチするのは非常に非効率です。はっきり言って、そういう若い女性(年上の男に興味が無い)に、一般の40代の男性がアプローチして、ものにできる可能性は限りなく低いです。

そうではなく、40代の男性が、若い女性の彼女・恋人を作りたいと思った時、最初から年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性にだけに狙いを定めて行動した方が、断然効率が良いです。

僕の考えでは、この年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性のターゲットに当たれただけでも、その時点で、ものにできる確率は「50%以上」はあると思っています。

一般の40代男性が、アラフォーや40代以上の男に興味が無い、若い女性にアプローチしても、それが成功する確率は「0.01%以下」ぐらいのものですが、そうではない、アラフォーや40代以上の男性に、男性としての興味がある若い女性にアプローチすれば、最初の段階で成功する確率は50%はある。

こう考えると、40代男性が「若い女性の彼女作り」をする際に、最初から年上の男(アラフォー~40代)好きの若い女性だけに狙いを絞るのは“自明の理”であって、至極当然の行動となります。

 

・・と、このように、40代男性で、若い女性の彼女・恋人がいる男性は、「この2つの要素の特徴」↓

・受身の恋愛ノウハウに徹している

・年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性にだけ狙いを定めている

これを持っています。

ということは、今、40代の方で、若い20代女性の彼女・恋人を作りたいと考える方は、少なくとも、この2つの特徴は、自身に身につける必要があります。

「この2つの特徴」は、僕がこれまで見てきた、40代男性で若い女性の彼女がいる、ほぼ全ての男性に共通する特徴でしたので、この特徴は、40代男性で「若い女性の彼女」が欲しい方は、やはり手に入れる必要があると思いますね。

また、この2つの特徴、「受身の恋愛ノウハウ」「年上(アラフォー~40代)の男を好む若い女性の見つけ方」については、こちらでそれをお伝えしていますので、良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら