40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”とは?

f:id:kurasawan:20180513101914j:plain

若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”は一体何なのか?これについて、あなたは、ずばり答えることができるでしょうか?実は、若い女性を落とせるアラフォー・40代男性と、落とせないアラフォー・40代男性の「決定的な差・違い」は“ココ”なんです。

若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

このブログは、アラフォー、また40歳以上の男性が、若い女性をものにすることを趣旨としたブログですが、はっきり言って、アラフォー・40歳以上の男性が、若い20代女性をものにする(恋人にする)ことは普通に可能です。その割合は少数ではありますが(ただし、僕のカウンセリングを受けられる方の中では“ごく普通のこと”というか、世間のその数よりも割合は多くなります)。

でも、その一方、若い女性をゲットしたいと常日頃、頑張ってはいるが、若い女性をいつまで経っても、ものに出来ないアラフォー・40歳以上の男性もいる。

同じアラフォー・40歳以上なのに、一方では若い20代女性をものにでき、一方ではものにできない。「この違い」は一体何なのか?年齢は同じなのに。

そこで、本日は、この“若い20代女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性と、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性の違い”についてお話したいと思います。

若い女性をものにできる、アラフォー・40歳以上の男は、ずばり「コレ」を持っている。

 

ごく普通の一般のアラフォー・40歳以上の男性で、若い20代女性を日常生活で簡単にものにできる男性がいる。

その一方、日頃から若い女性を求めているけれど、どうしても若い女性をものにできないアラフォー・40歳以上の男性がいる。

この“両者の違い”は一体何なのか?

見た目の違い?それとも収入?それとも良い会社に勤めているかどうか?

実は「これら」はその答え(若い女性をものにできる、できないの違い)に当てはまってきません。

ずばり言ってしまうと、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性と、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性とは、比較してみると、そのスペック(見た目・収入・職業・会社等)はほとんど変わってきません。もうほとんど似たり寄ったり、という感じです。

これは、僕が日頃、数多くの、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性、数多くの、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性を見てきて、つくづくそう思います。

「両者のスペック」にはほとんど違いはないと。

じゃあなぜ、スペック(見た目・収入・職業・会社等)にはほとんど違いが無いのに、一方で、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性がいて、また一方で、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性とに分かれてくるのか?一体、両者を分かつ違いは何なのか?というと、「その答え」はずばりこれになります↓

“若い20代女性をものにできるノウハウを持っているかどうか”

これが、若い女性をものにできる、できない、その両者の違いを分かつものになるのですね。

そして、若い20代女性をものにできるノウハウとは、一体どういうものなのか?というと、それは、

若い女性に受ける「アラフォー・40代男性の見た目の打ち出し方」を知っている

・“若い女性と出会える場所”を知っている

若い女性と上手く交流できる(デート等)方法を知っている

若い女性を口説く(最後まで)方法を知っている

ずばり、こういった“手練手管、知識”のことを指します。

前述したように、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性と、それができないアラフォー・40歳以上の男性とは、そのスペック的にはほとんど違いが無い。ほぼ同じと言っていい。

ではなぜ、同じスペックの、一方のアラフォー・40歳以上の男性が若い女性をものにできて、一方のアラフォー・40歳以上の男性はものにできないのかと言うと、その理由はシンプルに上記のノウハウを知っているかどうか、だけの違いなのです。

つまり、ごく普通、平凡なアラフォー・40歳以上の男性でも、「上記のノウハウ」を知ってしまえば、もう明日にでも、若い女性といい感じになれるかもしれないし、またそのノウハウを知らなければ、どれだけの長い期間、若い女性を求めて頑張ったとしても、その努力はほとんど報われない。なぜなら、アラフォー・40歳以上の男性が若い20代女性をものにしようと思えば、少なくとも“上記のノウハウ”は知っておかなければならないからです。

「ごく平凡なスペック」のアラフォー・40歳以上の男性でも、“このノウハウ”を知っていれば、若い女性をものにすることができる。

 

なぜ、同じようなスペック(見た目・収入・職業・会社等)なのに、あるアラフォー・40歳以上の男性は若い女性をものにできて、あるアラフォー・40歳以上の男性は、一向に若い女性をものにできないのか?

この“答え”を、本日この記事を読まれたあなたは知りました。

今、あなたがアラフォー・40歳以上の男性だとして、若い女性を何としても自分のものにしたい、そうお考えになられるのでしたら、好き嫌いに関わらず、最低このノウハウ↓

若い女性に受ける「アラフォー・40代男性の見た目の打ち出し方」を知っている

・“若い女性と出会える場所”を知っている

若い女性と上手く交流できる(デート等)方法を知っている

若い女性を口説く(最後まで)方法を知っている

これらは知り、そして実践していかなければなりません。

「そんな方法は分からない」などと思う必要はありません。なぜなら、このブログが毎回テーマを変えて、まさに上記の方法の“ヒント”を細かくお伝えしているからです。

そして僕のメインの仕事になるカウンセリングでは、上記の方法のずばりのノウハウを直接お教えしています。

若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男は、元々容姿が優れているからものにできているのではない。収入が高いからものにできているのではない、のです。

なぜ、若い女性をものにできるのか?それは繰り返しますが、アラフォー・40歳以上の男が若い女性をものにできる“ノウハウ”を知り、それを確実に実践しているからです。

あなたも若い女性をゲットしたい、ものにしたいとお考えになられるのでしたら、見た目がどうとか、収入がどう、仕事がどうとかではなく、若い女性をものにできる「根本的なノウハウ」を知る必要があります。

そして、そのノウハウについては僕は全て持っていますし、僕はあなたにそれをお伝えすることができます。また、その方法について知りたいという方は、こちらでもその具体的な方法のヒントを無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」