40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性を落とせる40代男と、落とせない40代男の“決定的な差・違い”とは?

f:id:kurasawan:20180513101914j:plain

若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”は一体何なのか?これについて、あなたは、ずばり答えることができるでしょうか?実は、若い女性を落とせるアラフォー・40代男性と、落とせないアラフォー・40代男性の「決定的な差・違い」は“ココ”なんです。

若い20代女性を落とせる40代男と、落とせない40代男の“決定的な差・違い”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性を落とせるアラフォー・40代男と、落とせないアラフォー・40代男の“決定的な差・違い”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

このブログは、アラフォー、また40歳以上の男性が、若い女性をものにすることを趣旨としたブログですが、はっきり言って、アラフォー・40歳以上の男性が、若い20代女性をものにする(恋人にする)ことは普通に可能です。その割合は少数ではありますが(ただし、僕のカウンセリングを受けられる方の中では“ごく普通のこと”というか、世間のその数よりも割合は多くなります)。

でも、その一方、若い女性をゲットしたいと常日頃、頑張ってはいるが、若い女性をいつまで経っても、ものに出来ないアラフォー・40歳以上の男性もいる。

同じアラフォー・40歳以上なのに、一方では若い20代女性をものにでき、一方ではものにできない。「この違い」は一体何なのか?年齢は同じなのに。

そこで、本日は、この“若い20代女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性と、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性の違い”についてお話したいと思います。

若い女性をものにできる、アラフォー・40歳以上の男は、ずばり「コレ」を持っている。

 

ごく普通の一般のアラフォー・40歳以上の男性で、若い20代女性を日常生活で簡単にものにできる男性がいる。

その一方、日頃から若い女性を求めているけれど、どうしても若い女性をものにできないアラフォー・40歳以上の男性がいる。

この“両者の違い”は一体何なのか?

見た目の違い?それとも収入?それとも良い会社に勤めているかどうか?

実は「これら」はその答え(若い女性をものにできる、できないの違い)に当てはまってきません。

ずばり言ってしまうと、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性と、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性とは、比較してみると、そのスペック(見た目・収入・職業・会社等)はほとんど変わってきません。もうほとんど似たり寄ったり、という感じです。

これは、僕が日頃、数多くの、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性、数多くの、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性を見てきて、つくづくそう思います。

「両者のスペック」にはほとんど違いはないと。

じゃあなぜ、スペック(見た目・収入・職業・会社等)にはほとんど違いが無いのに、一方で、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性がいて、また一方で、ものにできないアラフォー・40歳以上の男性とに分かれてくるのか?一体、両者を分かつ違いは何なのか?というと、「その答え」はずばりこれになります↓

“若い20代女性をものにできるノウハウを持っているかどうか”

これが、若い女性をものにできる、できない、その両者の違いを分かつものになるのですね。

そして、若い20代女性をものにできるノウハウとは、一体どういうものなのか?というと、それは、

若い女性に受ける「アラフォー・40代男性の見た目の打ち出し方」を知っている

・“若い女性と出会える場所”を知っている

若い女性と上手く交流できる(デート等)方法を知っている

若い女性を口説く(最後まで)方法を知っている

ずばり、こういった“手練手管、知識”のことを指します。

前述したように、若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男性と、それができないアラフォー・40歳以上の男性とは、そのスペック的にはほとんど違いが無い。ほぼ同じと言っていい。

ではなぜ、同じスペックの、一方のアラフォー・40歳以上の男性が若い女性をものにできて、一方のアラフォー・40歳以上の男性はものにできないのかと言うと、その理由はシンプルに上記のノウハウを知っているかどうか、だけの違いなのです。

つまり、ごく普通、平凡なアラフォー・40歳以上の男性でも、「上記のノウハウ」を知ってしまえば、もう明日にでも、若い女性といい感じになれるかもしれないし、またそのノウハウを知らなければ、どれだけの長い期間、若い女性を求めて頑張ったとしても、その努力はほとんど報われない。なぜなら、アラフォー・40歳以上の男性が若い20代女性をものにしようと思えば、少なくとも“上記のノウハウ”は知っておかなければならないからです。

「ごく平凡なスペック」のアラフォー・40歳以上の男性でも、“このノウハウ”を知っていれば、若い女性をものにすることができる。

 

なぜ、同じようなスペック(見た目・収入・職業・会社等)なのに、あるアラフォー・40歳以上の男性は若い女性をものにできて、あるアラフォー・40歳以上の男性は、一向に若い女性をものにできないのか?

この“答え”を、本日この記事を読まれたあなたは知りました。

今、あなたがアラフォー・40歳以上の男性だとして、若い女性を何としても自分のものにしたい、そうお考えになられるのでしたら、好き嫌いに関わらず、最低このノウハウ↓

若い女性に受ける「アラフォー・40代男性の見た目の打ち出し方」を知っている

・“若い女性と出会える場所”を知っている

若い女性と上手く交流できる(デート等)方法を知っている

若い女性を口説く(最後まで)方法を知っている

これらは知り、そして実践していかなければなりません。

「そんな方法は分からない」などと思う必要はありません。なぜなら、このブログが毎回テーマを変えて、まさに上記の方法の“ヒント”を細かくお伝えしているからです。

そして僕のメインの仕事になるカウンセリングでは、上記の方法のずばりのノウハウを直接お教えしています。

若い女性をものにできるアラフォー・40歳以上の男は、元々容姿が優れているからものにできているのではない。収入が高いからものにできているのではない、のです。

なぜ、若い女性をものにできるのか?それは繰り返しますが、アラフォー・40歳以上の男が若い女性をものにできる“ノウハウ”を知り、それを確実に実践しているからです。

あなたも若い女性をゲットしたい、ものにしたいとお考えになられるのでしたら、見た目がどうとか、収入がどう、仕事がどうとかではなく、若い女性をものにできる「根本的なノウハウ」を知る必要があります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら