40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性に100%モテる(好かれる)、40代男性の会話(トーク)とは?

f:id:kurasawan:20170910211951j:plain

若い女性にモテる(好かれる)40代男性の会話(トーク)とは?実はこれ、若い女性に100%モテる、40代男性の会話(トーク)があります。その、若い女性に100%モテる、40代男性の会話(トーク)とは?若い女性にモテたい40代男性は、若い女性と話す時は、“この会話(トーク)”をするようにしてください。

若い女性に100%モテる(好かれる)、40代男性の会話(トーク)とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性に100%モテる(好かれる)、40代男性の会話(トーク)とは?」こちらをお送りしたいと思います。

若い女性にモテる(好かれる)会話(トーク)とは?”

これ、若い女性にモテたいと思う40代男性は、けっこう気になるところだと思います。

若い女性にモテるために、若い人に人気の“ネタ・情報”を仕入れておいた方がいい、とかね。

若い女性をゲットしたいと思われている40代男性の方は、この「若い女性との会話(トーク)」これをどうすればいいか、色々と頭を悩まされているのではないでしょうか?

実はこれ、「ある考え方」をすれば、この若い女性との会話をどうすればいいか、明確に見えてきます。

その、40代男性の若い女性との会話をクリアーにする“ある考え方”とは?

本日は、この「若い女性に100%モテる(好かれる)、40代男性の会話(トーク)」についてお話していきたいと思います。

40代男が、若い女性にモテたければ「この会話(トーク)」をする。

 

若い女性にモテる(好かれる)会話は、どういう会話をすればいいか?

前述したように、これ、若い女性をゲットしたいと思われている40代の方は、色々と頭を悩ますテーマだと思います。

でもこれ、「ある考え方」をすれば、若い女性との会話、若い女性にモテる会話がすっとクリアーに見えてきます。

若い女性をゲットしたいと思う40代男性の方は、「若い女性との会話」については、今からお話する考え方で、若い女性との会話を考えるようにしてください。

その、若い女性との会話における“考え方”とは、

・若い男性にはできない会話(内容・雰囲気)を提供する

ずばりこれ。

若い女性にモテたい、ゲットしたいと思う40代男性の方は、若い女性との会話は、常に「この考え方」を持って会話をするようにすれば、その若い女性との会話をどのようすればいいか(若い女性にモテるために)、おのずと見えてきます。

例えば、若い女性にモテたいと思う40代の方で、頑張って、若い人の間で流行っている情報(音楽や時事ネタ)を仕入れて、それを若い女性との会話で話そうとされる方がいますが、これ、別に悪いことではないですが、かといって、それが会話として別に良いということでもない。ずばり、これをしたからといって、若い女性にモテない。

こういう、「今、リアルタイムで若い人の間で流行っているようなネタ・情報」の会話は、若い女性は、同じ若い男性としてこそ楽しいものです。

まさに、今、最新の情報を“メインストリームのど真ん中”で享受している者同士でこそ、やって楽しい会話です。

40代の男性は、残念ながら、この若い人たちが、ごく自然に享受している最新の情報のメインストリームで日々を過ごしていません。

そういう人間が、“付け焼刃”でこれらの情報を仕入れ、それを若い女性に披露したところで、若い女性からすれば、「よく頑張って覚えたね」ぐらいのもので、情報としては薄く、全く心には響かないと思います。

要は、40代男性が、若い人の間で流行っている“情報”を頑張って頭に入れ、それを若い女性の目の前で披露したのを若い女性が見た、ぐらいのものです。

つまり、40代男性が若い女性にモテる会話をしようと思えば、ここ(若い人の間で流行っている情報)を追いかけても仕方がない、ということです。

じゃあ、40代男性が若い女性にモテようと思えば、一体、どういう会話をすればいいのかと言うと、それは、前述したこの考え↓

・若い男性にはできない会話(内容・雰囲気)を提供する

これが大事になってくるのです。

「これ」が出来れば、若い女性は40代の男性との会話が楽しくなってきますし、また楽しいだけではなく、その会話の時間は、若い女性にとって意味のある時間になってきます。

なぜなら、その40代男性の会話は、若い男性にはできない会話(内容・雰囲気)だからです。

若い女性は、“若い人とする会話(ネタ・情報)”には間に合っています。近くの、自分と同じ年代の人間との会話で。

反対に、自分の周りに無い会話は、この「若い男性にはできない会話(内容・雰囲気)」です。

それを、40代男性が若い女性に提供できれば、若い女性にとって、その会話は新鮮ですし、また意味のある、価値のあるものになってきます。

欲しい相手に選ばれたい(モテたい)と思えば、相手が既に手にしているもの、あるいは、それのまがい物(若者を真似た)を提供しても、相手はこちらを選んでくれません。

何かでモテるということは、すなわち“差別化すること”で、それを叶えることができます。

若い女性にモテる40代男性の会話(トーク)は、「若い男性にはできない会話(内容・雰囲気)を提供すること」これは、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

また、「若い女性にモテる、具体的な会話のやり方・内容」を、もう今すぐに知りたいという方は、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら