40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い20代女性にモテるオヤジの条件・モテるおじさんの特徴とは?

f:id:kurasawan:20180402195213j:plain

若い20代女性にモテるオヤジの条件・モテるおじさんの特徴とは?実は、アラフォー、40代、アラフィフ、50代の男性であっても、“この条件・特徴”があれば、若い20代女性にモテるのです。さて、その若い女性にモテるオヤジの条件、モテるおじさんの特徴とは・・?

若い女性にモテるオヤジの条件・モテるおじさんの特徴とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い20代女性にモテるオヤジの条件・モテるおじさんの特徴とは?」これについてお話したいと思います。

モテるオヤジ、モテるおじさんと言うと、何かだいぶ年配の男性のように感じるかもしれませんが、若い20代女性にとって、40歳を過ぎた男性は皆、大抵ひとくくりに“おじさん”とか、“オヤジ”になりますので、これはただの「言葉の表現の仕方」なので、あまり気になされないでください。

アラフォーの男性も、40代男性も、50代男性も、若い20代女性からすれば、「オヤジ」「おじさん」です。本日は「この表現」で進めていきたいと思います。

さて、世の中には、なぜか、若い20代女性にモテるオヤジ、またはモテるおじさんがいます。もしかしたら、今これをお読みの皆さんの周りにもいるかもしれませんね。“なぜか、若い20代女性にモテるおやじ、モテるおじさんの男性”が。

そして彼らには、見事に共通する「モテるオヤジの条件」また「モテるおじさんの特徴」があります。

僕も、これまで多くの“モテるオヤジ”“モテるおじさん”を見てきましたが、やはり皆、「共通する条件・特徴」を持っていました。

本日は、その「モテるオヤジの条件」「モテるおじさんの特徴」の中で、とても重要な「1要素」をご紹介したいと思います。

若い女性にモテるオヤジ、モテるおじさんは、必ず「この1つの要素」を持っている

 

若い20代女性にモテるオヤジ、またモテるおじさんには必ず、皆に共通する「モテるオヤジの特徴」「モテるおじさんの特徴」があります。

その一つを、本日はお話しようと思いますが、モテるオヤジ、モテるおじさんには、必ず“次に挙げる要素”があります。それは、若い女性から見て、

“ちょっといい印象”

「これ」がある男性。

ずばり、この要素があります。

どういうことか?と言うと、若い20代女性にモテるオヤジ、またはおじさんは、目の覚めるような“イケメンオヤジ(おじさん)”という場合は、だいたい少なく、それよりも、若い女性から見て、“ちょっといいなと思うオヤジ・おじさん”このパターンである場合が多いです。

若い女性にモテているからと言って、容姿がもの凄く整っている、ということは意外に少ないのです。

でも、若い女性から見て「ちょっといいな・・」と思う雰囲気は持っている。こういうオヤジやおじさんは、若い20代女性に必ずモテます。

一般のアラフォー、アラフィフ男性でも、この女性から見た、“ちょっといいな”という印象を身につければ、モテるオヤジ、またはモテるおじさんになってくるのです。

女性が思う「イケメン」「モテる男」と、男性が思うそれとは“全く別物”

 

若い女性にモテるオヤジの条件、またはモテるおじさんの特徴は、若い女性から見て、“ちょっといいな”と思わせる男性であること。

この女性の思う、「ちょっといいなと思う男性」実はこれは、男性はなかなか理解しづらくて、男性の場合、イケメンかそうでないか、イケメンかブサイクかの、両極端な見方をしがちです。そして、特にルックスのビジュアルを重視している傾向があります。

でも女性の場合、男性にそこまで(男性が思うほどのイケメンレベル)の高いルックスは求めていない場合が多い(これは女性にもよりますが)。最初から、テレビに出ているようなモデルのようなイケメンと出会えるとは思っていないからです。女性は男性に比べ、“とても現実的”です。

アイドルとかテレビスターには理想を求めますが、現実ではそういう男性はそうそういないと思っている。

だから、「ちょっといいな」と思える男性が、ずばり女性のストライクゾーンに入ってきて、このぐらいの男性が一番女性にモテるのです。

実際、若い女性にモテるアラフォーや40代、50代の男性を男が見ると、「え?この男がどうしてそんなにモテるの?」と感じると思います。男からすれば、分かりやすいイケメンでない限り、ただただ、ごく普通の平凡な男性に見えるからです。

これは、男性と女性との間で「イケメン」「モテる男」の見方が異なるからです。

ただとはいえ、本当にただの普通のオヤジやおじさんは、やっぱりモテない。“ちょっといいな”と思える印象があるかどうか。若い女性にモテるオヤジやおじさんは、必ず、女性が「ちょっといいな」と思う雰囲気は皆持っているのです。

女性に本当にモテる男は、全ての面において“ちょっといい”男

 

女性の、この“ちょっといいなと思う男性像”、実はなろうと思えば、ほぼ誰でもそうなることができます(これを目指す努力はもちろん必要ですが)。

なぜなら、前述したように、この女性の思う、“ちょっといいな”と思う男性は、ただ単に目鼻立ちや身体のスタイルなど、生まれ持った容姿だけを指しているわけではないからです。

見た目も大事ですが、それ以外にも、女性に対する接し方、態度、物腰、デートでのエスコートの仕方、会話の仕方・内容、醸し出している雰囲気・・など、様々な項目で“ちょっといい”がある男性が、女性にモテます。

それぞれの項目で、女性から見て「ちょっといい」という印象が満遍なくあれば、それは女性にとって、“いい男”になり、女性にモテる、女性の恋愛対象になってくるのです。

これが、見た目は凄くいいけれど、女性に対する接し方や態度、デートでのエスコートの仕方がめちゃめちゃだったら、やっぱり女性にはモテない。いくら見た目は良くてもね。

また、女性に対する接し方や態度、デートでのエスコートの仕方が良くても、見た目がどこか冴えない、不潔な感じだったら、やっぱりこれもモテない。

つまり、色々な項目で、バランス良く「ちょっといい」という印象があれば、それが一番、「女性にモテる男性」なのです。

この、色々な面で「ちょっといい」を目指すことは、ごく普通の一般の男性でもできます。

決して「すごくいい」を目指すのではないのですから。頑張るのは、それぞれの項目の「ちょっといい」だけです。

女性から見て、第一印象の見た目は「ちょっといい」、女性に対する接し方や態度、物腰も「ちょっといい」、デートのエスコートの仕方も「ちょっといい」、醸し出している雰囲気も「ちょっといい」・・例えばこういう男性がいたとしたら、その男性は、たとえいくつでもあっても、確実に女性にモテます。まず、周りの女性が放っておきませんので。

女性にモテたければ、あらゆる面で“ちょっといい男”を目指す

 

今、これをお読みのアラフォー、40代、50代の男性の方で、若い20代女性にモテるオヤジ、モテるおじさんになりたい方は、本日お話したように、様々な面で「ちょっといい」印象、これを目指してください。

これが本当に出来ていたら、まず若い女性に確実にモテます。モテるオヤジ、モテるおじさんの仲間入りです。

繰り返しますが、頑張るのは、“ちょっといい”だけです。すごく頑張る必要はありませんよ。

でも、これが出来ている“オヤジ”“おじさん”が、なかなかいない。何か一つだけ突出しているオヤジやおじさんは、それなりにいるのですけどね。

女性にとって、全てにおいて“ちょっといい”と思える男性はそんなにいないのです。だから、そういう男性がいれば、女性にとって貴重な男性ですし、そういう男性は、女性にまずモテます。

女性は男を見る時、「顔だけ」「会話だけ」「接し方だけ」など一部分だけを見ていません。全てにおいてバランスよく、“ちょっといい”こういう印象の男性がリアルにモテるのです。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」