40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテるアラフォー・40代男は、“●●が綺麗”の法則。

f:id:kurasawan:20180120211851j:plain

若い女性にモテる、アラフォー、または40代の男性は、皆、必ず“●●が綺麗”です。これは、若い女性にモテるアラフォー・40代男性に必ず当てはまる法則です。さて、その若い女性にモテるアラフォー・40代男性は、“●●が綺麗”の法則とは・・?

若い女性にモテるアラフォー・40代男は皆、“●●が綺麗”?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「若い女性にモテる40代・アラフォー男は、“●●が綺麗”の法則」こちらをお届けしたいと思います。

「モテる40代・アラフォー男は●●が綺麗? “●●”ってなんだろな~?」と思う方は、ぜひ、このまま続きをお読みになってください。

若い女性にモテる40代・アラフォー男は皆、確実に「●●が綺麗」です。

女性にモテるアラフォー・40代男は、皆「このパーツ」が綺麗

 

若い女性にモテる、アラフォー・40代の男性は、ほぼ100%と言っていいほど、「“●●”が綺麗」です。

僕は、これまで多くの女性にモテるアラフォー・40代男性を見てきましたが、彼らは皆、決まって「●●が綺麗」でした。

反対に、女性にモテるのに“●●が汚い”、という男性はお目にかかったことがありません。やはり、女性にモテる男性は、皆共通して「●●が綺麗」

言い換えると、“●●が綺麗でないと、女性にモテない”ということです。

さて、では、この「●●」は一体何かと言うと、それは、

“手”

これ↑

モテるアラフォー・40代の男性は皆、手が綺麗です。

ただ、手が綺麗といっても、手タレ(手のモデル)のような、指が細くて長い、綺麗な手という意味合いでの手ではなく、指の長さや手の形、大きさは普通でも、きちんと手入れされている手のことです。

例えば、爪が短く綺麗に切られているといったことは当たり前のことですが(男性は、意外にこれが出来てない方も多いですが)、指先にささくれなどがないとか、手の指や甲に吹き出物が無い、また手全体がかさついていないとか、その程度の手入れが出来ている「手」のことです。

また、手の甲のシミは出来るだけ少ない方がいいです(手の甲にシミが多くあればあるほど、年配に見えます)。

手の大きさ、形、指の長さは人それぞれで、華奢な女性の手のような方もいれば、男らしい厚みのある無骨な手の方など、これは人それぞれだと思いますが、どういう手であるにせよ、女性にモテるアラフォー・40代の男性は、まず間違いなく、手の手入れが行き届いていて、綺麗な手をしています。

では、なぜ、手の綺麗な男が女性にモテるのか?というと、それは「次の理由」からなのです。

女性は、男の手に「●●な魅力」を感じる

 

なぜ、女性にモテるアラフォー・40代の男性は手が綺麗なのか?というと、これには「それを説明できる明確な理由」があります。

もちろん、ただ手が綺麗なだけで女性にモテるわけではないですが、手が綺麗だと、これは100%の確率で、女性からの印象が良くなります。

なぜ手が綺麗だと、女性からの印象がプラス評価になるのかというと、それは、

“女性は男性の手に「性的な魅力」を感じるから”

ずばり、これがその理由です。

女性は男性の手に“性的な魅力”を感じます。

これは俗説では、男性の手の指が、女性に男性の股間の“アレ”を思い起こさせるから、と言われたりしていますが、まあそういうのもあるかもしれませんが、僕が思うのは、男性の手というのは、女性が男性と肉体関係になった時に、直接体を触れられる部分だから、と考えています。

つまり、手の印象から、無意識に目の前の男との肉体関係のイメージが想起される。

例えば、知り合った男性の手を見ると、爪がかなり伸びていて、またところどころに吹き出物のようなものがあり、全体的に潤いが無くてかさついている・・こういう手を見ると、肉体関係を想像(無意識に)した場合、そんな手で触られるのは怖いとなります。

下手をしたら、自分の体が傷つけられる恐れがありますからね。これは女性の防衛本能だと思います。

目の前にいる男とそういう関係には100%ならないと思っていても、その「手」の印象から、仮に(仮定の話で)肉体関係になったとしたら、非常にがさつな扱いを受けそうというイメージに繋がり、それがそのまま男性の評価に繋がってしまいます。

反対に、手の手入れがよく行き届いていて、爪も短く綺麗に切られ、手に吹き出物などなく、また、かさついていなくて全体的に潤いのある、単純に綺麗な手の場合、その手の印象から、ベッドインの際も、丁寧に扱ってくれそうというイメージが、無意識下で起こります。あくまで、これは無意識下ですが。

つまり、男性の手と男性とのベッドインでの情事は、無意識下でイメージが繋がっているということ。

結局、男の手が綺麗な場合、これが“色気”というものに繋がり、それがそのまま、男の印象のプラス評価に繋がっていくのです。

手が綺麗だと、こんな“とんでもない展開”さえ起こってしまう

 

今の話を聞いて、たたが“手”のことで女性からの評価が上がるのか?と思われた方は、一度じっくりと「自分の手」を見てみてください。

全ての指の爪は綺麗に短く切られていますか?長くなくても、白いところがあるのはダメですよ。深爪までする必要はありませんが、白いところはないようにしておくのが、良い爪の長さです。

また、指や手の甲などに、吹き出物や、また吹き出物の跡などはありませんか?手の甲に汚いシミはありませんか?

手はかさついていなく、適度な潤いがありますか?

こうやって改めて自分の手を見てみると、上述した条件をクリアーしている手の方は、案外少ないと思います。

なぜなら、男は手なんて、普段意識してないからです。

でも、女性は男の手をかなりじっくり見ています。前述したように、そこが女性にとって、男性に性的な魅力を感じるところだからです。

この話、一体どれだけ女性が男性の手に性的な魅力を感じているか、今から話す「実話」をお聞きになれば、びっくりされると思います。

この話は、僕が親しくしている20代女性(かなり綺麗な女性です)から聞いた話ですが、彼女がある日、たまたま入ったバーで、たまたま席が隣になった男性と、ふとしたことをきっかけに会話を交わすようになり、そして数時間、バーでその男性と会話をした後、その男性とベッドインしてしまったというのですね。そして、その男性と寝た理由が「男性の手がすごく綺麗だったから」という、信じられないような本当の話。

彼女は知り合った男の手が綺麗だったから、その日初めて知り合った男と寝てしまったのです。

バーのカウンターなどで横に座った相手と話す時、向かい合っているわけではないので、そんなに終始、相手の顔を見て話すことはないと思います。どちらかというと、視線は手元のグラスの辺りに向けて、隣の人間と会話をすると思います。

彼女の場合もまさにこれで、何気なく隣の男性の綺麗な手を見ながら酒を飲んで話すうちに、彼の手があまりに綺麗だったので、彼に性的な魅力を感じてしまって、つい、その男の誘いに乗って「ワンナイトラブをしてしまった」というのですね。

これは、僕がその女性から直接聞いた「実話」です。男性は手が綺麗だと、このような展開になることもあるのです。

たかが手ですが、対女性に対しては“決して侮れないパーツ”なのです。

男の手は、普通の手入れがしてある綺麗な手であれば、OK

 

さて、本日の話、いかがだったでしょうか?

手の話なんてしょうもない、と思われたらそれまでですが、でも確実に言えることは、女性は男性の手をすごくよく見ていて、そして男性の手に「性的な魅力を感じている」ということ。これは女性であれば、ほとんど皆そうだと思います。

なので、今このブログをお読みの皆さんも、一度、ご自分の手をよく見てみて、ちょっと汚いかなと思えば、直せるところから直していきましょう。

爪は、常に、白いところがない短い状態に綺麗に切り、吹き出物があったら治す。また、かさついていたら、安いものでいいので、ハンドクリームを購入して手に塗って、潤いは出しておくようにする(かさつきがなければOKだと思います)。

手の甲のシミなどはどうしようもありませんが、いかにも年寄り臭いシミが大きくある場合は、思い切って専門の美容クリニックに行って、シミを取った方がいいかもしれません。手の甲のシミって、本当に年齢を感じさせますから。

ただ、手が重要なパーツだからと言って、「手のモデル」のような手にならないといけない、とかではありません。

普通に清潔に、ぱっと見て綺麗な手をしてる、ぐらいの手入れがしてあれば十分なのです。そして、これは誰にでも出来ると思います。

男の手、女性はかなりしっかり見てますよ。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」