40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

「モテる40代・アラフォーの男」と、「モテない40代・アラフォーの男」の“違い”はどこにあるのか?実は、40代・アラフォーの一般男性でも、モテる男性はやはりモテます。それも若い(20代の)女性に。

では、そんな「モテる40代・アラフォーの男」と、「そうでない40代・アラフォーの男」の“差”、また“違い”はどこにあるのか?40代・アラフォーのモテる男、モテない男を分かつ、その“決定的なポイント”について、本日は、ずばりお答えしたいと思います。

 

f:id:kurasawan:20170915105331j:plain

 

こんにちは。倉沢です。

40代・アラフォーの一般男性、それも特別イケメンではない、ごく普通の容貌の男性であっても、若い女性にモテる男性はモテます。 もちろん、割合としてそれほど多くはないですが。でも、女性にモテる40代・アラフォーの男性は、モテない40代・アラフォーの男性を横目に、若い20代の女性にバンバンモテているのです。

では、「モテる40代・アラフォーの一般男性」と「モテない40代・アラフォーの一般男性」の差、また違いは、一体どこにあるのか?女性にモテる40代・アラフォーの男の特徴とは?本日はこれについて、細かく検証してみたいと思います。

20代の女性にモテる“40代・アラフォー男性の特徴”とは?

若い女性、20代の女性にモテる“40代・アラフォー男性の特徴”は、挙げればいくつかあるのですが、その中でも特に、それ(モテ)を決定付ける、“モテる特徴”があります。

それは、

 

“大人の男”を体現できているかどうか

 

ずばり、これ。

若い女性から見て、対象の男性が、“大人の男”を体現していたら、まずその男性は、40代、もしくは50代であっても、若い女性にモテます。それも相当に。

ただ、こう言うと、

「いやいや、40代の男だったら、若い女性から見れば、普通に“大人の男”でしょ 笑」

と思われるかもしれませんが、これ、決してそうではありません。

なぜなら、40代の男性は、年齢的、また生物学的には十分に「大人の男」なのですが、ただそれだけだと、若い女性が頭に思い描く、“大人の男”ではないからです。

特に何も考えず、普通に生活をしている40代の男性は、若い女性から見れば“大人の男”ではなく、

“中年の男性”

または、

“おっさん”

といった印象になります。

「大人の男」は、日本語的には「年齢の高い男」という意味合いになりますが、若い女性のイメージする“大人の男”は、必ずしも、これと一致しないのです。

つまり、男が年齢を重ねているからといって、それがすなわち、若い女性が想像する“大人の男”ではない、ということ。

では、若い女性の考える“大人の男”とは・・?

「大人の男」は、若い女性のイメージ上の“大人の男”

実は、若い女性が頭に思い浮かべる、“大人の男”とは、単に年齢がいった男のことではなく、

 

“女性が頭の中で描く、「ある一定の方向性のイメージを持った、大人の男」”

 

なのです。

そして、このイメージはポジティブなもので、例えば「以下のような要素」を持っている男性が、“大人の男”だと思われます。

 

・若い自分が知らない知識・経験を多く持っている。

・仕草や物腰に若い男性にはない落ち着きがある

・服装や身だしなみに、どことなく高級感や品がある

・若さはないが、変わりに“深み”がある

・顔に皺や皮膚のたるみはあるが、全体的に清潔感がある

・付き合えば、自分がまだ知らない経験をさせてくれそう

 

と、例えば「これらの要素」を持つ男性。

こういう要素を持っている男性を、若い女性は大人の男”と考えます(イメージします)。

また仮に上記の要素が「本当は無かった」としても、それがあるように見える雰囲気を持っている男性は、やはり「大人の男」になります。

なぜなら、若い女性が思う「大人の男」とは基本、“イメージ上のもの”だからです。

つまり、若い女性が思う「大人の男」とは、単に「年齢を重ねている=大人の男」ではないということ。上述した、若い女性が思う「大人の男のイメージ」に合致する男性、または、それを体現している男性が、すなわち“大人の男”となるのです。

“大人の男のイメージ”を演出できれば、誰でも若い女性にモテる法則

あなたが40代の男性、またはアラフォーの男性であれば、これまで様々なことを経験されてきたと思うので、実際、若い男性には負けない知識と経験、またスキルをたくさんお持ちだと思います。

でも、これだけでは若い女性にモテません。

それに加え、若い女性が持つ、“ある一定の方向性のイメージを持った大人の男の雰囲気”。これを身にまとえば、一気に若い女性にモテる40代・アラフォー男の仲間入りを果たします。

逆に言うと、たとえ本当は中身が無くても(あるに越したことはないですが)、若い女性が思う「大人の男のイメージ(雰囲気)」を身に着ければ、40代の男性、アラフォーの男性でも、20代の女性にモテるようになるのです。

なぜなら、繰り返しになりますが、若い女性が考える「大人の男」とは、実質上の年齢ではなく、イメージ上の男を指すからです。

なので極端な話、たとえば男が「25歳」でも、女性が思う“大人の男”の雰囲気を持っていれば、年齢は若いけれど、やはり「大人の男」となるのです。ただやはり、実年齢も40代やアラフォーで、このイメージを持っている方が、バチっとハマりますが。

この、若い女性が思う「大人の男の雰囲気(イメージ)」を打ち出すのは、実はそれほど難しくはありません。

「ある、ちょっとしたコツ(一定のルールと法則)」に基づけば、基本、どなたでも身に着けることは出来ます。それについては、また別の機会にゆっくりと話したいと思います。

本日はまず、20代の女性にモテる40代・アラフォーの男性は、“大人の男を体現している”ということ。そしてそれは、若い女性の思うイメージ上での“大人の男”。このことをしっかりと頭に入れてくださいね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」