40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションとは?

f:id:kurasawan:20170923170309j:plain

若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションとは?実は、若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の服装・ファッションは、「この服装・ファッション、一択」でいいのです。その若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の服装・ファッションの“一択の服”とは・・?

若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションとは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションとは?」こちらをお送りしたいと思います。

このテーマも、このブログで、よく取り上げているテーマですが、本日もまた、これについて話してみたいと思います。

なお、本日のこのテーマは、“ある一つの切り口”だけで掘り下げてみたいと思います。

現在、アラフォー・40代の男性の方で、若い女性にモテる(好印象な)服装やファッションについて興味がある方は、本日のこの記事、ぜひ参考にして頂ければ、と思います。

それでは、「若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッション」は、一体、どんな服装・ファッションなのか・・?

若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の服装・ファッションは、“これ一択”でOK。

 

若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションとは?

本日はこれ、“ある一つの切り口”だけで掘り下げてみたいと思います。

その、ある一つの切り口とは、「色(カラー)」

若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションを、「色(カラー)」という切り口で語ってみたいと思います。

さて、若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションの「色(カラー)」、これは何かと言うと、ずばり「一択」、たった一つの色だけになります。

その色(カラー)とは、

・濃紺(ダークブルー)

これです。

若い女性にモテる(好印象な)アラフォー・40代男性の服装・ファッションの色(カラー)は、ずばり、「この1色のみ」となります。

ちなみに、この「濃紺(ダークブルー)」という色、知らない方は、まずいないと思いますが、念のため簡単に説明しますと、「黒色に近い、濃い紺色」という色です。

この「濃紺(ダークブルー)」、アラフォー・40代の男性が、この色の服(スーツやジャケット等)を着れば、誰でも“100%”、それ以外の色のものを着るよりも締まり、格好よく(女性から見て)なります。

これはもう、「100%」だと言い切っていいです。「この色の服」を着て、今より格好悪くなる男性というのはまずいませんし、また、この色の服を着て、現状維持のまま、良くも悪くも変わらない、という方もまずいないと思います。少なくとも、この色の服を身にまとえば、たとえわずかであったとしても、現状よりは格好良くなります(女性から見て)。

この“濃紺(ダークブルー)”という色、実は、スーツが発明された時に最初に採用された色(カラー)で、今でも、スーツの正式な基本カラーは「濃紺(ダークブルー)」になっています。

なので、何かの正式な行事・パーティーなどで着るスーツは、大抵、「濃紺(ダークブルー)」と決まっています。

で、なぜ、この濃紺(ダークブルー)が、スーツの正式な基本カラーとして採用されたかと言うと、この濃紺(ダークブルー)という色が、男性を、一段良く見せるカラーだと認識されているからです。

実際、男性が、濃紺(ダークブルー)のスーツを着ると、

・知的で

・品が良く

・男らしく精悍になって

・清潔感が出て

・全体的に引き締まって

といった要素が際立ってきます。

こうやって「上記の効果」を見ると、男性が濃紺(ダークブルー)の服を着れば、ビジュアル的には良いことずくめなんですね。また、単純に、この色を身に着けるだけで、全体の印象は、色の効果で締まって見えます。

そして特に、この色(濃紺)をアラフォー・40代男性が身に着けると、上記の要素に加え、“大人の男の印象”が加味されます。

どうでしょう? 濃紺(ダークブルー)の色って、アラフォー・40代男性にとっては、本当に良いことずくめの色ですよね。

だから、僕は冒頭、アラフォー・40代男性が、若い女性にモテる、好印象に思われたいと思えば、「この濃紺(ダークブルー)一択だ」と言ったのです。

本当に、下手にデザインがかった派手な服を着るぐらいなら、濃紺一色で、全体をまとめた方が、確実に若い女性からの受けは良くなると思います。

実際、アラフォー・40代男性が濃紺の服を身にまとえば、例えば、顔の皺、たるみ、白髪でさえ、「濃紺の品の良い色」にブレンドされて、よく映りますからね。

本当に、アラフォー・40代男性にとっては、“濃紺様様”だと思いますね。

というわけで、アラフォー・40代男性の方は、若い女性からの受けを良くしたいと思えば、全体の服のコーディネートは、ぜひ濃紺でまとめましょう。それをやって、若い女性からの受けが良くなることはあっても、悪くなることは確実にありませんので。

また、着る服の色(カラー)の他に、「若い女性にモテる、アラフォー・40代男性の見た目の作り方」について、もっと詳しくその方法を知りたいという方は、こちらの方でその詳細をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら