40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)と、婚活に成功しない40代男性との“差・違い”とは?

f:id:kurasawan:20180910111647j:plain

婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)と、婚活に成功しない40代男性との“差・違い”とは?実は、婚活に成功する40代男性と、婚活に成功しない40代男性は、“この部分”が決定的に異なるのです。その、婚活に成功する40代男性と、婚活に成功しない40代男性との“決定的な差・違い”とは・・?

婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)と、婚活に成功しない40代男性との「決定的な差・違い」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)と、婚活に成功しない40代男性との“差・違い”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

「婚活」というものは、仮に、男性が皆、40歳になってから、「いっせいのーで」で始めたとしても、その中で「婚活が成功する40代男性」また、「いつまで経っても婚活が成功しない40代男性」とに分かれてきます。少し極端な例を出しましたが。

いずれにしても、婚活を40代になってから始めても、婚活が成功する男性と、成功しない男性というものは、冷酷なぐらい分かれてきます。

では、「婚活に成功する40代男性(40歳~45歳)」と、「婚活に成功しない40代男性」とでは、一体、どういった“差・違い”があるのか?

本日は、それについてお話したいと思います。

婚活に成功する40代男性と、婚活に成功しない40代男性との差は、“●●●であるかどうか”だけ。

 

前述しましたように、婚活をする40代男性の中でも、「婚活が成功する40代男性」と、「婚活が成功しない40代男性」というのは、明確に分かれてきます。これは、特に婚活を始め、一年、二年経つごとに“その差”ははっきりと出てきます。

では、その「婚活が成功する40代男性」と、「婚活が成功しない40代男性」との“違い・差”は、一体何なのか?

同じ年齢帯の男性が、同じ「婚活」をして、一方では婚活が成功し、一方では婚活が成功しない“事実”がある以上、その両者の間には、必ず何かの「差・違い」があるはず・・そして、「ここ(差・違い)」を正しく理解しておけば、40代で婚活をされる男性は、前者の「婚活が成功する40代男性」の側に入れる可能性が高くなってきます。

なので、今、40代で婚活をされている方で、婚活をなるべく早く成功させたいと思う方は、この「婚活が成功する40代男性と、婚活が成功しない40代男性との“違い・差”」はぜひとも押さえておかなければならない、のです。

というわけで、その「婚活が成功する40代男性と、婚活が成功しない40代男性との違い・差」ですが、それは一言で言うと、

・オールラウンダーであるか、そうでないか

ずばり、“この違い・差”になってくるのです。

この「オールラウンダーであるか、そうでないか」については、後ほどご説明いたしますが、いずれにしても言えることは、婚活が成功する40代男性は「オールラウンダー」であり、婚活が成功しない40代男性は「オールラウンダーではない」と言えます。

つまり、あなたが今、40代の男性だとして、婚活をしていて、婚活を成功させたいのなら、この「オールラウンダー」になる必要があるということです。

では、その「オールラウンダーになる」というのは、一体どういうことなのか?と言うと・・

40代男性は、“1点豪華主義”では、婚活市場では勝てない。

 

婚活で成功する40代男性は、「オールラウンダー」である。

つまり、「40代男性が婚活を成功させよう」と思えば、この「オールラウンダー」にならなければならない、と前述しました。

では、この「40代男性が婚活を成功させようと思えば、“オールラウンダー”にならなければならない」とは、一体どういうことかと言うと、それは、

“あらゆる面で(オールラウンドで)バランス良く、それなりに点数が高い男”

という意味です。

ちなみに、あらゆる面とは、「見た目・会話・物腰、所作・常識・知性、教養・職業・収入・人柄」といった、その人物を構成する各要素です。これらが、それぞれバランス良く、それなりに点数が高い40代男性が、婚活においては成功しています。

ちなみに、この各要素(オールラウンド)での点数は、もの凄く良い必要はなく、“平均より少し上”ぐらいで十分。ただし、それらが、ある程度「全ての面」でそう(平均より少し上)である必要があります。

逆に、男性も40歳を過ぎると、ただルックスだけが飛びぬけて良くて、他は全然ダメとか、収入は高いけれど、会話がダメ、常識的な行動、振る舞いが出来ない、とかですと、やはり婚活は成功してこない。

男も若いうちは、ルックスが人よりも良い、スポーツが飛びぬけて出来る、会話が面白い、などといった、“1点豪華主義”で女性にモテたりしますが、40歳を過ぎると、その“1点豪華主義”、つまり、ただ何か一つの「エキスパート」では女性にはモテず、それよりも、“ゼネラリスト”、一つの要素が飛びぬけて良くなくても、「あらゆる要素」がバランス良く、平均よりも少し良いといった、「オールラウンダー」の男性が女性にモテるようになります。

今、これをお読みのあなたが「40代」だとして、婚活をされていて、その婚活を早く成功させたいと思えば、一つ一つの要素は、それほど飛びぬけて良くある必要はありませんが、でも、あらゆる面において、“平均よりは少し上”ぐらいを目指して自分磨きをした方がいいです。

大事なことなので繰り返し言いますが、婚活が成功する40代男性は、まず間違いなく「オールラウンダー」の男性、婚活が成功しない40代男性は、何かの部分は人よりはすごく良くても、その他の部分では、人よりも悪かったりする男性です。

今、40代の男性で婚活をされている方は、本日お話した、「オールラウンダー」の男性を目指しましょう。そうすれば、婚活は確実に早く成功してくると思います。

また、その婚活が首尾よく成功する、「オールラウンダーの40代男性の作り方」については、こちらでそれをお伝えしていますので、良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら