40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

35歳以上の男性が絶対に着てはいけない、服のブランド(メーカー)とは?(具体的なブランド名を挙げます)。

f:id:kurasawan:20200810230139j:plain

“35歳以上の男性が、絶対に着てはいけない服のブランド(メーカー)”とは? 恋愛経験が少ない35歳以上の男性や、あまり女性慣れしていない、35歳以上の男性が割と着がちな服のブランド(メーカー)ですが、このブランドの服は、恋愛活動や婚活で、女性にモテたいと思えば、「絶対に着ない方がいい」です。その、35歳以上の男性が絶対に着てはいけない服のブランド(メーカー)について、具体的にブランド名を挙げてご紹介したいと思います。

女性にモテたい35歳以上の男が着てはいけない、服のブランド(メーカー)とは?

 

倉沢です。

先日、お二人の男性とそれぞれ、婚活のコンサルをさせて頂きました。

お二人とも、婚活を何とかしたいと思われている、30歳を過ぎている方で、そのご相談で、僕の婚活のコンサルにお申し込みされた方々です。

お二人とも、結婚相談所を利用されていたり、マッチングアプリをされたりしているのですが、婚活の状況が芳しくなく、大変悩まれているとのことでした。ちなみに、お二人とも、若い女性を希望されています。

で、そのお二人の方のコンサルをやらせて頂いた結果、お二人とも、婚活のやり方、どうこうの前に、まず、

“ファッションを根本的に変えるべき”

だと思いました。

婚活は、「見た目」だけでやる、見た目だけで成功するものではないですが、されど、

“見た目は大事”

です。婚活を成功させようと思えば。

見た目って、常に見えている部分ですからね。

コンサルをしたお二人とも、見た目・服装は、ダサいとか、格好悪いとか、清潔感が無い、とか、そういったことは全く無いのですが(お二人とも、清潔感はとてもありました)、お二人とも、見た目・服装において、「決定的にダメな部分」は、

“20代の服装を引きずってしまっている”

という点です。

お二人とも、30歳を過ぎていますが、服装、また服装のコーディネートは、20代の男性がするような服装、コーディネート・・これじゃあ、“大人の男性の色気”というものは出ようがありません。

ちなみに、そのお二人の方が普段、買われている服のショップのブランドはどこですかと尋ねると、それぞれ、ここのブランドだと言われました↓

⇒一つ目のブランド

⇒二つ目のブランド

 

35歳以上の男性向けの恋愛・婚活コンサルをしている僕から言わせてもらうと、上の2つのブランドの服は、30歳を過ぎている男性は、「着てはいけないブランド」だと思います。ブランドの会社には、大変失礼なのですが。

上の2つのブランドは、10代、20代の男性であればOKだと思います(それでも、僕が若かったら、やっぱり買いませんが)。

でも、これらのブランドの服を、35歳を過ぎている男性が着れば、“20代の男性の服装を引きずっている”年齢だけが上の、「大人の色気の無い男性」となります。大変厳しい言い方になりますが。

男性に限らず、女性もそうですが、人って、年齢を重ねても、“精神年齢”って、そう変わらないです。

なので、うっかりすると、年齢は40歳を過ぎているのに、「20代のような若い服装」をしてしまったりします。

これって、誰も注意してくれませんが、けっこうイタいというか、まず、格好良くはならないのですね。40代なら、若い男性とは差別化した、“大人の格好”をすべきなので。

ちなみに、35歳の男性なら、普段着の服装は、「こういった感じのところ」で買うべきだと思います↓

⇒35歳以上男性のお薦めの服のブランド

 

こういったところですと、大人っぽく、かつ、清潔感があり、また老け込むこともないからです。

婚活は、見た目だけで成功するものでもないですが、でも、見た目は、異性に興味をもってもらえる「入口」の部分になるので、やっぱり、ある程度、整えておく必要があります。

また、物理的にすぐに変えられる部分ですからね。今、着ている服を全て変えれば、ぱっと見た感じの印象はガラリと変えられますので。

先日、婚活のコンサルをさせて頂いたお二人は、まず、見た目・服装をガラリと変えるだけでも、女性からの引き合い(好意、興味を持たれること)は、かなり変わってくるなと思いました。

ということは、服装ですら、こうなので、お二人は、今後、婚活を成功させるための“伸びしろ”が、かなりある、ということです。

今、これをお読みの方も、まず、ご自分の服装を変えるだけでも、婚活の状況は本当にかなり違ってきますよ。

繰り返しますが、見た目は、婚活で、まず相手に興味を持ってもらえるかどうかの「入口の部分」になってきますので。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら