40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

女性にモテるアラフォー・40代男性の見た目の作り方、教えます。

f:id:kurasawan:20180204181809j:plain

女性にモテるアラフォー・40代男性の「見た目の作り方」についてお話いたします。アラフォー・40代男性は、女性にモテる見た目になりたいと思えば、“このアプローチ”で見た目を作っていけば、女性にモテる見た目に変わります。

女性にモテるアラフォー・40代男性の「見た目の作り方」とは?

 

倉沢です。こんにちは。

本日は、「女性にモテるアラフォー・40代男性の正しい見た目の作り方」についてお話したいと思います。

と言っても、本日の話は、女性にモテる見た目を作っていく上での“正しい思考法”、または“正しいアプローチ”、こちらに焦点を当てて話を進めていきたいと思います。

なお、「女性にモテる見た目」については、下記の記事でも詳しくお話しています↓

・モテる40代・アラフォーのファッション(メンズ)のコーディネートは、ずばり“コレ”!

・モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

・アラフォー・40代の男が、若い女性にモテるために導入すべき、“見た目の改善要素”とは?

 

本日お話する思考法・アプローチで、「自身の見た目」を作っていけば、放っておいても勝手に「女性にモテる見た目」になっていきますので、本日お話することは、ぜひしっかりとお読みいただければ、と思います。

さて、モテる見た目を作るための「正しい思考法・アプローチ」ですが、いきなり結論から言いたいと思いますが、それは、

 

・女性の意見(自分に対する)をどんどん取り入れる

 

ずばり、これです。

女性の意見(自分に対する)をどんどん取り入れていって、自分の見た目を作っていく。

ただ、これだけだと非常に漠然としているので、今から「具体的な例」を挙げて、詳しくお話していきたいと思います。

このまま引き続きお読みださい。

女性が言う「○○ですね」が、モテる見た目を作る「最大のヒント」になる

 

例えば、あなたが会社勤めをされているとして、たまたまどこかの百貨店で買った、新しいネクタイを締めて出勤するとします。

そして会社に行って、会話を交わした若い女性から「そのネクタイいいですね」と何気なく言われたとします。ふとした時に、何気なく女性がそういう言葉を発した時です。

この場合、あまり鋭くない方は、「新しいネクタイを付けていったから、お世辞を言ってくれたのかな?」ぐらいに思って、その時はそう言われて嬉しいけれど、あまりそのことを深く考えず、すぐにそのことを忘れて日常生活を続けていきます。

これ、なぜかと言うと、女性も本当に何気なく、またさりげなく、それを言っているからです。逆に、大袈裟なくらい褒められた時は、そのことを意識すると思います。

でも、この「女性が何気なく、またさりげなくこちらのこと(服装や身に着けるアイテム)を褒めてくれた時は、絶対にその言葉を聞き逃さず、確実に「頭にインプット」してください。

なぜなら、女性が、そういった何気なく、またさりげなくこちらのことについて褒めるような言葉を言った時は、まず“100%確実に”、

それ(服や身に着けるアイテム)があなたに似合っている

場合だからです。

これは「女性目線で」です。女性がそういう褒め言葉を何気なく口にした時には、女性から見て、その服装や身に着けているアイテムがあなたに似合っていて、その時見栄えが良く見えているということ。

他にも、例えば女性が「そのジャケットいいですね」「そのシャツいいですね」「その眼鏡いいですね」と何気なく、さりげなくこちらの服装や身に着けるアイテムについて褒めてきた時は、女性の目から見て、それらがあなたによく似合っていて、あなたの見栄えがよく見えている時です。

この“女性が何気なく口にする言葉”は、あなたの見た目を良くしていくための“最大のヒント”がそこに隠されているのです。

女性の意見を中心に“見た目”を作っていく

 

繰り返しますが、女性が、あなたが身に着けているものについて、ふとした瞬間に何気なく「それいいですね」とぽろっと口にした時は、それが、女性から見てあなたに似合っていて、その時見栄えが良くなっていることを示しています。

ということは、女性にそう言われたもの(服装や身に着けるアイテム)を中心に「自分の見た目」を作っていけば、これは確実に女性の受けが良くなるということ。

例えば、たまたま薄いピンク色のシャツを着て行って、「今日のシャツ、いいですね」と女性に何気なくぽろっと言われた時は、それが、女性から見てあなたにとても似合っていて、その時、あなたの見栄えが良くなっているわけだから、シャツについては、薄いピンク色を中心に見た目をコーディネートしていけばいいのです。

そうすれば、確実にあなたの見た目の「女性受け」は良くなります。

なぜなら、“モテる見た目作り”は誰に対してするのかというと、自分が手に入れたい異性(女性)に対してなので、女性に良いと思われて初めて意味があるからです。

なので、そういった女性が何気なくぽろっと口にする、こちらが身に着けているものに対しての褒め言葉は、確実に“キャッチ”して、頭にインプットしなければならないのです。

最近あった、“倉沢の事例”は・・

 

このことについて、最近にあった「僕(倉沢)の事例」を挙げると、タートルネックのニットを着ている時に、複数の女性から、これも何気なくですが、「タートルネック似合いますね」とよく言われました。

僕はこれまで、冬場、あまりタートルネックは着てこなかったのですが(気持ち的に首周りをすっきりとさせておきたいので)たまたまこの冬、良いなと思うタートルネックのニットがあったので、それを購入して着ていたのですね。

まず、一人の女性からそう(タートルネックが似合いますね)言われた時は、今回の話を書いていて、こんなことを言うのもなんですが、正直、あまり気には留めてなかったです(自分が出来ていない 笑)。

でも、その後、二人の女性から同じようなことを言われた時に、

“あ、自分はタートルネックが似合うんだな(女性から見て)”

と思いました。

それが分かってからは、バーゲンセールなども利用して、タートルネックのニットばかり買っています(笑)

今まで、自分の服装の趣味もあって、あまりタートルネックは着てこなかったのですが、今回遅まきながら、「自分はタートルネックが似合う(女性から見て)」というのが分かったのです。

なので、今後、冬場に着るセーターは、タートルネックを着る機会が多くなると思います(笑)

モテる見た目は、“女性にどう思われるか”が全て

 

服装やファッションは、当然、ご自身が好きなもの、趣味もあると思いますが、「女性にモテる見た目」になりたいと思うのでしたら、やはり、あなたが女性に良いと思われる服装やアイテムを身に着けた方がいいです。自分の趣味は度外視しても。

こういうとポリシーが無いように思われるかもしれませんが、女性に良いと思われるものを身に着けることが、女性にモテる見た目になる“最短の近道”です。女性にモテたいのですから。

なので、女性が何気なく口にした、こちらに対する服装や身に着けるアイテムについての褒め言葉は聞き漏らさない。そして、それを中心に見た目を作っていく。

あと、本日の話と真逆になりますが、友人や知人といった「男性」からの、自分の服装や身に着けるものを褒められた場合、これはどうなのか?ですが、これは“完全スルー”してください。

正直、それ(男からの褒め言葉)は、対女性へのモテを考えた場合、ほとんど参考になりません。

男性と女性は、同じ人間ですが、やはり感性が異なります。異性に対する見方も異なります。

大抵、男が「格好いい男を紹介する」と言って連れて行った男性が、女性から受けが悪く、また女性が「可愛い子を連れてくる」と言って連れて来た女性が、男から見てそうでもない、といった「アレ」と同じです。

女性にモテる見た目を作ろうと思えば、女性が良いと言ってくれるものを中心に見た目を作っていく。これが“100点の答え”なのです。

ただし、明らかにお世辞で言っている場合もあるので、あくまでも「何気なくぽろっと口にした」これが重要です。ぜひ参考にしてくださいね。

 

・・というわけで、本日のお話、いかがだったでしょうか?

なお、ブログはその時にお伝えしようと思ったことをランダムに書いておりますし、また誰でも閲覧できるブログの場では、話せることと話せないことがやはりあります。特に秘匿性の高いノウハウについては、やはりブログで話すことは出来ません。

もし、アラフォー、または40代の方で、20代の恋人を最速で作れる具体的な方法を知りたい方は、下記の10日間無料メールセミナーにお申し込みください。

このメールセミナーでは、ブログでは言えない、20代女性をゲットするための秘密の方法・裏技・特殊なやり方など、アラフォー・40代の男性が若い恋人を作るための「超・実践的な方法」を暴露しておりますので・・^^

【倉沢望のアラフォー・40代男が20代の恋人を作るための10日間無料メールセミナー】


 

なお、この10日間メールセミナーは完全無料です。またこのメールセミナーは、いつでもメールの末尾にある解除URLより配信を停止することが出来ます(その後は二度と配信されません)。

また、ご登録頂いたメールアドレスは、当たり前ですが、このメールセミナーを配信することだけに使わせて頂き、何か他で悪用するなどといった、僕のこれまでの経歴・実績を全て無にするようなアホなことは、当然ですがやりませんので、その点はどうぞご安心くださいね^^

それでは、無料メールセミナーの方でも、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」