40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代男性が、婚活で若い20代女性に“モテる秘訣”。

f:id:kurasawan:20180321121524j:plain

アラフォー・40代男性が、婚活で若い20代女性に“モテる秘訣”とは?実は、一般のごく普通のアラフォー・40代男性でも、確実に若い女性にモテるようになる“秘訣”はあります。本日は、その秘訣についてお話したいと思います。若い女性にモテたい方は、本日お話することを、ぜひ実践するようにしてください。

アラフォー・40代男性が、若い女性に“モテる秘訣”とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代男性が、若い20代女性にモテる秘訣」こちらをお届けしたいと思います。

アラフォー、または40代の男性が、若い20代女性にモテる秘訣はやっぱりあって、それが出来ている、アラフォー・40代男性は、やはり若い20代女性にモテています。

本日お話する、アラフォー・40代男性が若い20代女性にモテる秘訣は、“これをやれば、すぐに若い20代女性にモテる!”といった、裏技、もしくは必殺技のようなものではないですが、でもやれば確実に、また着実に若い20代女性にモテるようになる方法ですし、また、どなたでも実践できる「現実的な方法」です。

現在、アラフォー、または40代、50代の方で、若い20代女性にモテたいという方は、本日お話することを確実に実践すれば、まず若い20代女性にモテるようになりますので、ぜひお読み頂き、また実践していただければと思います。

アラフォー・40代男性は、モテるのに“点ではなく、面で勝負する”

 

さて、一般のアラフォー・40代の男性が、若い20代女性にモテようと思えば、これは何か1点、人よりも秀でて若い女性にモテる「1点・集中突破戦略」ではなく、全体の平均値を上げる「総合力戦略」でモテることに努めた方が結果が出やすいです。

つまり、“点(一芸)ではなく、面(総合力)で勝負する”。

例えば、一般のごく普通のアラフォー、または40代の方は、現在、何かで人より抜きん出て特別に優れている、ということは残念ながら少ないと思います。

人より何か一つのことに秀でているアラフォー・40代の男性は、一流のプロスポーツ選手とか、起業して会社を立ち上げた社長、売れている有名芸能人、こういった方たちです。

そうではない、ごく普通の一般のアラフォー・40代の男性は、他人より何か一つ、特別に秀でているということは無い。

もちろん、周りの友人よりも収入が多い、良い会社に勤めているなど、そういった差異はあると思いますが、何千人、何万人の中で特別に秀でているということは少ないと思います。

前述した、一流のプロスポーツ選手や、会社の社長や、有名芸能人は、その自分の分野で周りの多数の人間よりも抜きん出ているので、アラフォー・40代でも、その肩書き1点だけで、若い女性にモテます。放っておいても、若い女性が寄って来ます。

でも、そういった、人よりも抜きん出たものがない、一般のアラフォー・40代の男性が、若い20代女性にモテようと思えば、何か一つの要素でモテようとしてもそれは無理。その一つの力が弱いからです。

じゃあ、どうすればいいのかというと、全体の平均値を上げて、「総合力」で勝負すればいいのです。各要素(見た目・行動・会話・態度・雰囲気等)が、どれも周りのアラフォー・40代男性よりも少しずつでも良いようにすれば、「全体の総合点」としては評価が上がり、他のアラフォー・40代男性よりも、若い20代女性にモテるようになるのです。

“各要素”を少しずつ改善すれば、「総合力でモテる」ようになる

 

一般のアラフォー・40代の男性が、若い20代女性にモテようと思えば、何か一つのことで勝負するのではなく、“全体の総合力(総合得点)”で勝負する。

では、具体的にどうすればいいのか?と言うと、例えば「見た目」でしたら、顔の造作自体は変えられませんが、髪型とか、髪の毛の手入れとか、肌のメンテナンス(しみ・しわ・たるみの改善)とか、また服装など、少し力を入れて手入れするだけで、周りのアラフォー・40代の男性よりも、若い女性からの印象が随分と良くなります。

これはなぜかと言うと、ほとんど多くのアラフォー・40代の男性は、普段あまりそういうことを気にしていないからです。

だから、そういったこと(見た目・行動・会話・態度・雰囲気等)に少し意識して良い方向に取り組めば、すぐに“差”が出てくる。

例えば、顔のスキンケアなんて、毎日、洗顔後に化粧水やクリームをつけているだけでも、顔の肌の状態は随分と良くなります。皺があっても、化粧水やクリームによってかなり薄くなりますし、また肌に潤いが出て、肌が綺麗になります。

なぜかというと、普通、アラフォー・40代の男は、そういうことはほとんどしていないからです。反対に、女性は、ほぼ全ての女性がしていますけどね。

「いや、男のくせに化粧水やクリームなんてつけてられない」と言う方はそれでも構いませんが、それだと周りのアラフォーや40代の男性たちと何も変わらないのです。

でも、周りのアラフォー・40代の男性がやっていないからこそ、実はこれは「チャンス」で、それをやれば、確実に他のアラフォー・40代男性より顔の肌のコンディションが良くなってくる。

そうすれば、顔の肌に関しては、他のアラフォー・40代の男性よりも、1点でも2点でも「プラス評価」になってきますよね?つまり、こういう細かいプラス評価を各要素で積み上げていって、全体の「総合評価」でモテることを目指すのです。

また、今は「見た目」のことを言いましたが、他にも、若い女性をデートなどで連れて行く場所も、手を抜かず、他のアラフォー・40代の男性があまり連れて行かないようなところに連れて行けば、「行動」の部分でそこは確実に“プラス評価”になります。若い女性の中で「いいところに連れて行ってもらった」と思えば、それは他のアラフォー・40代の男性と比較して、確実にプラス評価になるのです。

また若い女性との会話も、他のアラフォー・40代の男性が、とかく上から目線で説教臭い会話をするのなら、自分の場合は、じっくりと若い女性の悩みや愚痴に耳を傾けるとか。

何か一つのことに抜きん出ていなくても、「見た目」「行動」「会話」「態度」「雰囲気」など、各要素で他より少しずつ良くなる努力をすれば、結果、「総合点」では良くなります。

例えば、今言ったようなことを意識していない、アラフォー・40代男性の若い20代女性の評価が「50点」だとして、前述した、各要素で少しずつ点数が高い、アラフォー・40代男性が総合点で「80点」だったら、これは「他のアラフォー・40代男性よりも魅力的な、アラフォー・40代男性」となり、少なくとも、他のアラフォー・40代男性よりも若い20代女性にモテるようになります。

このように、一般のアラフォー・40代男性は、何か一つのことで若い女性にモテようとするのではなく、“総合力”でモテる努力をする。これであれば、誰でも無理がなく出来ますし、また着実に若い女性にモテるようになってくるのです。

「そうそういないアラフォー・40代の男性」になれば、“必然的にモテるようになる”

 

本日お話した、“アラフォー・40代男性が若い20代女性にモテる秘訣”は、特に難しいことではなく、誰にでも出来ることで、また、やれば確実に結果がついてきます(モテるようになる)。

ポイントは、各要素において、少しだけ意識して気を配り、良い肉付けを行うこと。そうすれば、他のアラフォー・40代の男性よりも、若い20代女性に必ずモテるようになります。

なぜか?

その理由は、そんな全ての面で他より少し良い状態の、バランスの取れたアラフォー・40代男性は、そうそういないからです。

そうそういないのなら、あなたが“その存在”になれば、あなたは若い20代女性にとって、珍しい「希少価値の高いアラフォー・40代男性」となり、興味を持たれるようになります。

繰り返しますが、そうなることは、それほど難しいことではありません。「見た目」「行動」「会話」「態度」「雰囲気」これら全てで、少しずつ気を配り改善を図る。やることはこれだけです。

これを面倒だと思えばそれまでですが、でもこれをやれば、あなたは確実に「若い20代女性にモテるアラフォー・40代男性の仲間入り」となります。

また、アラフォー・40代以上の男性が、若い女性のパートナー(恋人・結婚相手)を最短で得られる「体系的にまとめられた、具体的な方法」を知りたい方は、こちらで、それを「無料公開」していますので、良ければお読みになってみてください↓

40overmen-konkatsu.hatenablog.jp

by 倉沢望

⇒倉沢の「恋愛&婚活カウンセリング」はこちら