40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代男の彼女の作り方の秘訣。

f:id:kurasawan:20180504135100j:plain

アラフォー・40代男の彼女の作り方の秘訣とは?アラフォー・40代男性が彼女を作ろうと思えば、まず、「この第一段階」を確実にクリアーしなければなりません。さて、“その第一段階”とは?

アラフォー・40代男の彼女の作り方の秘訣とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代男の彼女の作り方の秘訣」こちらを取り上げてみたいと思います。

僕は、アラフォー、または40代以降の男性の「彼女作り」を教える専門家ですので、今現在、彼女がいないアラフォー、40代以降の男性が「彼女を作るやり方」を熟知しております。

もし今、僕の目の前に、彼女がいないアラフォー、40代以降の男性が訪れて、数時間、これまでの恋愛に関する状況や、現在の状況をヒアリングさせてもらえれば、個人差はありますが、大抵数ヶ月あれば、その方に彼女を作らせる自信はあります。

これはなぜかというと、アラフォー、40代以降の男性が彼女を作るためのやり方、いわば、“取扱説明書”のようなものが、僕の頭の中に入っているからです。

なので、実際に対面でカウンセリングをさせて頂くと、彼女が作れない原因がどこにあるのか、がすぐに分かり、先ず改善しなければならないポイントが分かります。そして、そこを改善すれば、おのずと恋愛状況は良くなっていきます。つまり彼女が出来ます。

本日は、様々な環境、状況の方が読まれている「ブログ」という場ですので、広くアラフォー・40代男性が彼女をスムーズに作れる秘訣、やればすぐに効果の出る方法についてお話したいと思います。

あなたは、彼女作りをする上で、「コレ」が出来ていますか?

 

今、彼女のいないアラフォー、または40代以降の方で、これから彼女を作りたいと思われる方は、今から僕が言うことをチェックしてみてください。

「これ」が出来ていれば、彼女を作る上での最初のハードルはクリアーしているので、次の段階の話になってきますが、僕が今から言うことが出来ていない場合は、まず、ここをクリアーしないと、彼女はそうそう出来ません。

それでは言いますね。皆さんはこれ、出来ていますか?↓

・あなたは、女性10人中、一人の女性、または二人の女性に異性として興味が持たれる見た目をしていますか?

どうでしょう?

「これ」が出来ているという方は、見た目に関しては問題ないです。今彼女がいない方は、見た目以外の部分で改善を図る必要があります。

でも、これが出来てなさそうだと思う場合、まずここをクリアーしないことには、自分が望む彼女はなかなか出来ません。

これは感覚的な話ですが、例えば何かの女性が多く集まる出会いの場などで、女性が目の前に10人いたら、そのうち最低一人、または二人の女性から「異性として興味を持たれる」自信があるかどうか。これは、“モテる”までいかなくてもいいです。少なからず、“異性として興味を持たれるか”、という感覚です。

これが出来ていない、と言う方は、今後、いくら数多く女性との出会いの場に足を運んでも、おそらく永遠に彼女は出来ないでしょう。

なぜなら、目の前に女性が10人いて、誰からも「異性として興味を持たれない」ということは、あなたを異性として興味を持つ女性は「0」なわけで、この0にいくら人数(出会いの数)をかけても、やはり「0」だからです。

でも、女性10人のうち、一人、もしくは二人の女性から、少しでも異性として興味を持たれるようであれば、あとは出会いの数を増やしたり、出会いの仕方を工夫すれば、これは恋愛状況がかなり良くなってきます。

異性として興味を持たれるのが、たとえ女性10人中一人でも、30人と出会えば、3人の女性からは異性として興味を持たれるということになる。つまり、掛け算の計算が出来るようになるからです。

どんな男でも「女性10人中一人の女性に興味を持たれる見た目」は作れる

 

今の話を聞いて、女性10人のうち、一人か二人の女性に異性として興味を持たれるなんて無理だ、ハードルが高いと思われた方、おられるかもしれませんが、これは、正しく見た目を磨き上げれば、必ずクリアーできる話です。

なぜなら、人は皆、「個性」があるからです。その個性を正しい方向性で極限まで磨き上げれば、その個性は他に比べ際立ち、人の目にとまり、その個性を好む女性は必ず現れます。

例えば、太っている男性は、恋愛をする上で不利だという考えがありますが、太っている男性の中でも、「モテない太っている男性」と、「やたら女性にモテる太っている男性」とに分かれてきます。

太っている男性が、何も考えないでそのままでいたら、ただ太っている男性なだけですが、“女性にモテる太っている男性とは?”ここを研究して磨き上げれば、たとえば女性10人中全員には無理かもしれませんが、そのうちの一人、または二人には異性として興味を持たれるようになってきます。

女性が全て、スリムな男性が好きなわけではなく、当然、太いぐらいの方がいいという女性がいますから。今、巷で流行っている“スー女”なんて、やっぱり、そういうところはいくらか関係していると思います。

例えば、今これをお読みのあなたが、今現在、女性に全然モテない方だとしても、あなたの「個性」を正しく理解し、その個性が活きる、正しい方向性で、その個性を磨き上げれば、その個性は際立ち、「あなたのその個性を好きだ、興味がある」と言う女性は、前述したように、女性が10人いれば、そのうち一人、二人の確率では出てきます(ただし、正しく個性を磨き上げれば、ですが)。

なので、正しいやり方、または戦略で自身の見た目を磨き上げれば、女性10人のうち、一人、もしくは二人の女性から「異性として興味を持たれる」ことは、誰でも出来るのです。繰り返しますが、人には「個性」がありますので。

あなたは女性10人中、一人、もしくは二人の女性には「異性として興味を持たれている」でしょうか?

女性10人中一人に「異性として興味を持たれる」ようになれば、恋愛は上手く回り始める

 

アラフォー、40代の方で、今彼女がいない、なかなか彼女ができないという方は、まず、本日お話した、“チェックポイント”を自分に問いかけてみてください。

これは極めて感覚的な話ですが、女性がある程度の数、まとまっている場に行き、女性が10人いれば一人、もしくは二人の女性から異性として興味を持たれるかどうか。

これが出来ていれば、彼女作りのための第一段階はOK。でも、これがどうも出来てない、という方は、まずここをクリアーすることから始めなければなりません。

繰り返しますが、目の前に女性が10人がいて、その10人誰からも異性として興味を持たれないということは、すなわち“0”。0は、その後いくら数をかけても変わらず“0”です。つまり、この状態だと、どれだけ膨大な数の婚活を行っても、彼女が出来ることはないということ。

僕は、これまでたくさんの方のカウンセリングを行ってきましたが、彼女ができる方は、必ず、女性10人いれば、そのうち一人、もしくは二人の女性には、それが明確な反応ではなくても、やはり異性として興味を持たれます。

反対に、目の前に女性が10人いても、誰からも異性として興味が持たれない方は、やっぱり、誰からも異性として興味を持たれない。皆が誰も興味を持たない相手は、やっぱりどこに行っても、同じく誰も興味を示さないのです。

今、彼女がいない方は、まず、女性10人中一人でいいので、異性として興味を持たれる見た目を作り上げてください。ここを確実にクリアーしないと、厳しい言い方になりますが、自分が望む彼女を作ることは、ほぼ不可能だと思います。

その、女性10人中一人、もしくは二人の女性に異性として興味を持たれる見た目の作り方については、こちらで全て暴露してあります⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」