40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が若い20代女性の彼女を作るための秘訣・コツ、やり方(アラフィフ男性も含む)。

f:id:kurasawan:20180504135100j:plain

アラフォー・40代の男性が、若い女性の彼女を作るための秘訣、方法、またそのやり方とは?実は、アラフォー・40代男性が若い彼女を作ろうと思えば、まずは「この2つ」を注意して行動するようにすれば、若い女性の彼女を作りやすくなります。そのアラフォー・40代男性が若い彼女を作るための“コツ・秘訣”とは?

アラフォー・40代の男が若い彼女を作るためのコツ・秘訣・やり方とは?

 

倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が若い20代女性の彼女を作るための秘訣・コツ・やり方」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー男性、また40代の男性が、若い女性の彼女を作るためにはどうすればいいのか?その秘訣、またコツとは?

もし、この質問にすぐに答えられる方でしたら、アラフォー・40代の方でも、既に若い彼女を作っていると思います。

ちなみに僕は、アラフォー・40代男性の若い女性の彼女作りの専門家なので、これに対する“答え”は持っています。

やっぱりどんなことでも、それを叶えるための“コツや秘訣”というものはあって、アラフォー・40代男性が若い女性の彼女を作るための秘訣・コツも当然あります。

本日はそれについて少しお話したいと思います。

アラフォー・40代の男が若い彼女を作ろうと思えば、「この2つ」が大事。

 

アラフォー男性、または40代の男性が、若い女性の彼女を作ろうと思えば、そのための秘訣やコツ、またノウハウはこの1回のブログでは書けないほど色々あるのですが、アラフォー・40代の男性が若い女性の彼女を作るための一つの肝になる部分・コツを挙げるとするならば、それはこれになります↓

若い女性と「どこで出会う」か?

・出会う若い女性の“質”

この2つが、アラフォー・40代男性が若い女性の彼女ができるかの、一つの大きなポイントになってきますね。

例えば、若い女性との出会いについてですが、今、この日本には、アラフォー・40代の男性が、若い女性、20代の女性と出会おうと思えば、その手段は色々、様々あります。

例えば、ベタなもので言えば、「婚活パーティー」とか「街コン」とかそういったものですかね。最近だと、“相席居酒屋”なるものに行って、そこで女性の分の飲食代を払えば、20代女性と出会えないこともないです。

また他には、最近流行っている、ネットで出会う「マッチングアプリ」とかですかね。

あと、アナログな手段で言えば、会社の若い後輩などに合コンをセッティングしてもらって出会うとか。

いずれにしても、今、この日本には、アラフォー・40代の男性が、若い女性と出会うための方法、手段はあります。

じゃあ、若い女性に出会えれば、アラフォー・40代男性も若い女性の彼女が出来るのか?というと、当然そんなことはないわけで。

一般社会で、アラフォーや40代の男性で、20代の彼女がいる男性は、そう多くはいない。というか稀ですよね、周りの人間を見渡しても。

アラフォー・40代男性が若い20代女性と出会おうと思えば出会える。でも、その若い女性の「彼女」を作ることが出来ない。

ということは、ここで問題になってくるのは、その男性当人の“資質”、これも関係してきますが、それだけではなく、その出会う若い女性の質、ここも大きな問題になってくるのです。つまり、ただ若い女性と出会えればいいというわけではない、ということです。

「出会い方」と「女性の質」は密接にリンクしている。

 

今のこの日本では、アラフォー男性、また40代の男性が、若い女性と出会おうと思えば、いくつかある出会いの方法・手段を使って、若い女性と出会うことは出来る。

でも若い女性と出会えても、その若い女性を彼女にすることは出来ない。

これの理由の一つに「出会う若い女性の質」これが大きく関わっている場合が多いです(男性側の資質も当然問題にはなってきますが)。

例えば、アラフォー・40代の男性が、何かの機会に若い女性と出会えても、その若い女性が、アラフォー・40代男性には興味が無い、恋愛対象として見ていない場合、たとえ若い女性とは出会えても、その出会いはほとんど無価値です。

言葉は悪いですが、若い女性にとって、こちらはそこら辺にある「石ころ同然」だからです。あくまでこれは、恋愛対象としての価値観で見た場合です。

つまり、アラフォー・40代男性が、あらゆる手段を講じて、例えば若い女性100人と出会ったとしても、その若い女性たちが、アラフォー・40代男性に恋愛対象として全く興味が無い場合、その100人は若い女性との出会いのカウントとしては“0”、出会いとしての価値は無いのです。

ということは、アラフォー・40代男性が、若い女性の彼女を作ろうと思った場合は、ただ若い女性と出会うだけではなく、その出会う若い女性の質、これも意識していかなければならないということ。

つまり、

若い女性とどこで出会うか?

・出会う若い女性の質

これが大事になってくる、というわけです。

そして「この2つの要素」は、実は密接に関係しています。若い女性と出会う場所によって、その若い女性の質が変わってくるからです。

若い彼女を作りたかったら、「こういう場所」を定期的にチェックする。

 

アラフォー男性・40代の男性が、若い女性の彼女を作りたいと思えば、その若い女性と「どこで出会うか」これは少し慎重にならないといけません。

例えば、若い女性が参加しているからと、のこのこと知人に誘われた合コンなどに行くと、そこにいる若い女性が、アラフォー・40代男性に全く興味が無い場合、これはただ若い女性に「出会う」だけで、何も得るものはない(そんなことが先日、僕にもありました 笑)。その若い女性はこちらを“男”としては全く見てないからです。

そこに来ている若い20代女性が、たまたまアラフォー・40代男性に興味がある若い女性でしたら、それは良い出会いに繋がっていく可能性がありますが、そうではない場合、ただ若い女性と「顔を会わせただけで」出会いとしての価値はほとんどありません。

そういう若い女性(アラフォー・40代男に興味が無い若い女性)も、恋愛ノウハウやテクニックで何とかできるかも・・と思われる方もいるかもしれませんが、そう現実は甘くはないです。

もちろん、100%無理だとは言いませんが、その場合、相当難しい戦いを強いられますね。

その相手に行くのだったら、少なからずまだアラフォー・40代男に興味のある若い女性に行った方が、成功する確率、可能性が高いです。

で、そういう若い女性(アラフォー・40代男性に多少なりとも興味がある)は、どこにいるのかというと、例えば「バー」なんかによくいますね。そのバーも、カジュアルなバーというよりは、大人っぽいオーセンティックバーとか。

こういうところにいる若い女性は、本人の資質が大人っぽい傾向にあるので、男の好みも渋い好みである場合が多い、すなわち、アラフォーや40代の男性を好む傾向があるのです。

なので、アラフォー・40代男性の方で、若い女性の彼女を作りたいと思われる方は、そういった“大人っぽいバー”は、定期的に覗きに行った方がいいと思いますよ。アラフォー・40代男を好む若い女性がいる場合がありますので。

あと、そういったアラフォー・40代男性のことを恋愛対象として好む、若い20代女性とピンポイントで知り合うための方法を知りたい方は、こちらでそのやり方を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

アラフォー・40代の男性が若い女性の彼女を作りたいと思ったら、まずは「若い女性とどこで出会うか」「その出会う若い女性の質」ここの2つが大事になってきますので、ぜひ頭に入れておいてくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」