40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフィフでモテる男性の“3つの特徴・ポイント”とは?

f:id:kurasawan:20200808224016j:plain

アラフィフでモテる男性の“3つの特徴・ポイント”とは?実は、アラフィフで若い女性にモテる男性は、皆、必ず、“この3つの特徴・ポイント”を持っています。その、アラフィフでモテる男性の「3つの特徴・ポイント」とは?アラフィフの男性で、若い女性にモテたいという方は、本日の記事は、必ず目を通すようにしてください。

アラフィフでモテる男性の“3つの特徴・ポイント”とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフィフでモテる男性の“3つの特徴・ポイント”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

「アラフィフ」と言うと、50歳前後の男性のことを指しますが、このアラフィフの男性で若い女性にモテる男性、やっぱり巷にもけっこういます。

ただ、この「アラフィフでモテる男性」、アラフォーでモテる男性と、その存在は似ているようで、微妙に違ってくるのですね。

本日は、その「アラフィフでモテる男性」について、“3つの特徴・ポイント”に絞ってお話したいと思います。

「アラフィフでモテる男性」は、“この3つの特徴・ポイント”を持っている男性。

 

“アラフィフでモテる男性”とは?

実は、これ、「ある3つの特徴・ポイント」を持ったアラフィフの男性が、若い女性にモテるようになってきます。

アラフィフで若い女性にモテる男性は、皆、必ず、「次の3つの特徴・ポイント」を持っています。

その、アラフィフでモテる男性の“3つの特徴・ポイント”とは、これ↓

・相当、手の行き届いた「清潔感」を身にまとっている

・常に“質の良い服”で身を包んでいる

・“女性に対する欲望”は完全に消して、大きな包容力で女性に親身に接している

この3つ。

アラフィフで若い女性にモテる男性は、皆、必ず、“この3つの特徴”を兼ね備えています。

つまり、今、これをお読みのアラフィフの男性も、「上の3つの要素」を意識して普段から行動すれば、必然的に若い女性にモテるようになってきます。

その、上の「3つの要素、特徴・ポイント」について、次にそれぞれ解説いたします。

アラフィフでモテる男性の特徴その1:相当、手の行き届いた「清潔感」を身にまとっている

 

「アラフィフでモテる男性」は、“清潔感”については、もう相当、手が行き届いています。この場合の“清潔感”は、アラフォーでモテる男性が意識している清潔感の比ではありません。

アラフォーでモテる男性が、普段、清潔感を意識しているとしたら、アラフィフでモテる男性が意識している、それ(清潔感)は、アラフォー男性の優に「5倍~10倍」はあると思います。

そのぐらい、アラフィフでモテる男性が普段、意識している“清潔感”は全体に手が行き届いていて、それに対する意識も高いです。

これ、なぜかと言うと、こういうことを言うのはアラフィフの男性に対して大変失礼な話ですが、アラフィフの男性は、「清潔感」については、そのぐらいの高い意識を持って手が行き届いているぐらいで、ちょうど良いぐらいだからです。

例えば、アラフィフの男性が、普段、アラフォーの男性と同じくらいの「清潔感に対する意識・熱量」で臨めば、正直な話、それほど清潔感は出ません。

あまり、こういうことは言いたくありませんが、人間は年を取れば取るほど、肉体的には「汚くなって」いきます。これは、どの人間も逃れらない運命です。

40歳の男性と50歳の男性とでは、「肉体的な綺麗さ」で言えば、こういうことを言うのは憚られますが、実際のところ、50歳の男性の方が汚いです。肉体的な部分で言えば。

40歳の時は、それほどは伸びなかった「鼻毛」が、ちょっと油断すれば、鼻から何本か出ていたり、また、その出ている鼻毛に白髪が混じっていたり。

人によっては、鼻毛どころか、耳毛まで耳の穴から出ている人も出てきます。

また、中年男性特有の“加齢臭”も、アラフィフになれば、40歳前後の頃よりも、さらに強く出ています。

これは、誰でもアラフィフになれば通る道で、致し方ないことなのですが、でも、アラフィフで若い女性にモテる男性は、このこと(アラフィフになると、様々な面で、アラフォー時代よりも汚くなる)を自ら強く意識して、より徹底した「清潔感のケア」を日々行っています。

鼻毛なんて、365日中、一日も出ることはありませんし、耳毛なんてもってのほか。加齢臭については、自分に最も合う香水を研究して、ベストな香水を毎日つけて、その香りを完全に「自分のもの(香り)」にしてしまっています。

普通、アラフィフの男性は、誰でも多少、汚い感じ(清潔感のない)になってくるのですが、「アラフィフでモテる男性」は、全く汚さを感じさせない。むしろ、清潔感すら感じさせる。

このぐらい、アラフィフでモテる男性は、「清潔感」については、アラフォー時代よりも、ベースの清潔感が自分の中から無くなっていっていることが分かっているので、アラフォー時代よりも、より徹底して「清潔感に対するケア」を行っています。

つまり、アラフィフで若い女性にモテようと思えば、“清潔感”については、アラフォー時代の5倍、10倍は、清潔感に対する意識は高く持って、日々実践する必要があるのです。

アラフィフでモテる男性の特徴その2:常に“質の良い服”で身を包んでいる

 

「アラフィフでモテる男性」は、常に“質の高い服”で身を包んでいます。

ずばり、一般的な価格の物よりも、少し値が張る服を着ています。

例えば、ジャケットなどでも、質の良い、一般的な価格のものよりも数万円高いものを必ず来ています。これは、靴やネクタイといった小物もそうです。

アラフィフでモテる男性は、身に着けるものは、確実に一般的なものよりは「質の良いもの」を身に着けています。

これ、なぜかと言うと、前述の「清潔感の話」と連動する話なのですが、年齢がアラフォー、アラフィフとなるにつれ、肉体が劣化していくのに半比例して、着るもの、身に着けるものは、少し上等なものを身に着けていった方がいいからです。

これって、結局、ボロくなっていく肉体を、そこに身に着けるものを良くすることで、“プラスマイナスの状態”、劣化した肉体をカバーしていくことに繋がるからなのですね。

人間、若い頃は、肉体自体に張りがあって溌溂としているので、ただのユニクロのTシャツでも様になりますが、アラフォー、アラフィフになって、その肉体が劣化してくると、身に着けるものがそういった安い物ではやはりダメです。

それだと、プラスマイナスどころか“マイナスになって”しまいます。

なので、アラフィフになって、自身の肉体がアラフォーの頃に比べ、目に見えて劣化してくると、それに半比例するかたちで、身に着けるものは、アラフォーの頃よりは「少し質の良いもの」を身に着ける必要が出てきます。

まず、これは断言できますが、「アラフィフでモテる男性」で、普段、安物のジャケットを着ているという男性は見たことがありません。

若い女性にモテるアラフィフ男性は、着るもの、身に着けるものは、全て質の良いもの、これが一つのルール、法則になっています。

ちなみに、この身に着ける質の良い物ですが、なにも、やたらと高価なものである必要はありません。ただ、アラフォーの頃よりは「少し良いもの」を身に着けた方がいいということです。

理由は前述したように、中身である肉体の部分が、アラフォー時代よりも劣化してきているので、その分、アラフォー時代よりも質の良いものを身に着ける必要がある、というわけです。

アラフィフでモテる男性の特徴その3:“女性に対する欲望”は完全に消して、大きな包容力で女性に親身に接している

 

「アラフィフでモテる男性」は、“女性に対する欲望”は完全に消して(表向き)、大きな包容力で女性に親身に接している場合が多いです。

これ、なぜかと言うと、理由があります。

実は、アラフィフの男性で若い女性と接する時は、アラフォーの時よりも、より注意が必要です。

たまたま知り合った、若い女性がいいなと思っても、そういった、女性に対する欲望を少しでも若い女性に見せてしまうと、アラフィフの男性の場合、途端に女性との関係が上手くいかなる場合が多いです。

なぜかと言うと、若い女性からすれば、アラフィフの男性のことは相当、“大人の男性”と見ているからです(場合によれば、自分の父親と同じくらいの感覚)。

そういう目で見ている若い女性に対して、アラフィフの男性が、アラフォーの時と同じ感覚で若い女性に接してしまうと、これは、こちらの認識と若い女性のこちらに対する認識とに“ズレ”があるので、その交流は途端に上手くいかなくなります。

なので、アラフィフの男性が、若い女性と知り合った時は、例え、その若い女性のことが好みだなと思っても、“その気持ち・欲望”は相当奥深くに隠して、「もう女性に対してギラギラとした欲望は無い」ぐらいに若い女性に思わせて、逆に大きな包容力で若い女性に接した方が、結果的に上手くいきます。

その方が、若い女性もアラフィフ男性の懐に入ってきやすいからです。

そして“本当の勝負”は、若い女性を大きな包容力で包んで、相手が完全に心を許してから、です。

アラフィフ男性が若い女性をものにしようと思えば、最初のうちは、女性に対して、女性に対する欲望は完全に消した状態で接した方が上手くいきやすいです。

そして大きな包容力で親身に接することで、とにかく若い女性をこちらの懐に入って来させることをまず念頭に置いた方が、結果的に若い女性へのアプローチは上手くいきやすくなります。

 

・・という感じで、本日は、アラフィフでモテる男性の“3つの特徴・ポイント”についてお話いたしました。

まず、アラフィフでモテる男性は、本日お話した、「3つの特徴・ポイント」を押さえています。これは、ほぼ確実だと思いますね。

なので、今、これをお読みの方で、アラフィフのご年齢の方は、若い女性にモテたければ、まずは、本日お話した“3つの点”を意識して行動するようにしてみてください。

そうすれば、おそらく高い確率で若い女性にモテるようになると思いますよ。

また、アラフォー・40代男性が若い彼女を作るための、「もっと具体的なノウハウ・やり方」については、こちらの方でその具体的なやり方をお伝えしていますので、また良かったらご覧になってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら