40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

f:id:kurasawan:20170921115827j:plain

40代の男、またアラフォーの男が、20代の女性をゲットしようとする際、それを成功させるための正しい手順、いわば「入口戦略」というべきものがあります。この「入口戦略」を正しく行えば、その後、20代の女性をゲットしやすくなりますし、また、逆に間違えると、女性のゲットがスムーズに行かなくなる場合があります。さて、その40代の男、アラフォーの男が20代の女性をスムーズにゲットするための“入口戦略”とは?

40代の男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

 

こんにちは。倉沢です。

40代の男性、またアラフォーの男性が、これから20代の女性をゲット(恋人に)しようと思った時、それをスムーズに成功させるための、正しい「入口戦略」があります。

ここ(入口戦略)を間違えると、20代の女性をゲットするのに、その後、けっこう苦労することになるので、ぜひ、ここは間違えないで欲しいところです。

さて、では早速、お話したいと思いますが、40代アラフォーの男が20代の女性をゲットするための正しい入口戦略、それは、

 

・20代の女性とは、「最初に」普段着ではなく、“スーツ姿”で出会う

 

“これ”。

これが、40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性をゲットする上で、まず最初の「正しい入口戦略」なのです。

この話、一見すると、しょうもない当たり前の話のように思われるかもしれませんが、実は、40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性をゲットしようと思う場合、これはかなり重要。

単純な話に思えて、実はかなり奥が深い話なのです。

これは、今から僕が話すことをお聞きになられれば、「なるほどな」と思われると思います。

 

40代の男にとって、「普段着」は容姿のアラを際立たせる代物

 

例えば、仕事帰りなどに20代の女性と出会うのであれば、サラリーマンの方であれば、普通、スーツ姿で出会うことになると思います。まあ、これは特に問題ありません(スーツの着こなし方は重要ですが)。

でも、休日など、いわゆる“オフ”の時に、何かの機会を通じて20代の女性と出会う際は、仕事が休みなので、おそらく「普段着」だと思います。

となると、20代の女性との最初の出会いが「普段着」になります。実は、40代の男性、またアラフォーの男性が、20代の女性をゲットしていく上での「入口戦略」としては、これがマズイのです。

その後の女性ゲットの成功率を大きく下げることになります。

その理由は、

 

“普段着は、40代・アラフォーの男の「ネガティブな部分」が強調される”

 

からです。

40代、アラフォーの方にとっては耳の痛い話だと思いますが、40歳を過ぎると、よほどスタイルの良い方や、また日頃のメンテナンス(筋トレや美容等)をしっかりやっている方でない限り、若い男性に比べ、その見た目、印象において、様々な“粗”(しみ、皺、皮膚や肉のたるみ)が目立ちます。

40代の男性、アラフォーの男性にとって、「普段着」は、よほどの“お洒落巧者”でない限り、ここを隠すどころか、“むき出し状態”にしてしまいます。

また普段着は、その人の“服のセンス”がモロに出るので、このことも、特別お洒落でない40代の男性やアラフォーの男性にとってはマイナスに働きます。

簡単に言うと、

“一般の40代・アラフォーの男性が、「普段着」で格好良くなることは難しい”

ということ。むしろ、ネガティブな要素が強調されてしまうのです。

つまり、一般の40代の男性、アラフォーの男性が「普段着」で、最初に20代の女性に出会うと、年齢相応のマイナス要素が目立つので、女性は男性に対して「中年の男」「おっさん」といった印象が先に来てしまい、男性のことを「その印象でインプット」してしまいます。

この印象が先に付いてから、口説こうとするのは大変効率が悪いです。マイナスからのスタートになるからです。

 

最初に相手にどのような印象を与え、関係をスタートできるかが鍵

 

ではどうすればいいのか?

この答えが、

 

“20代の女性とは、「最初に」スーツ姿で出会う”

 

なのです。

スーツは、センス良く正しく着こなせば、40代・アラフォー男性の色々な粗(マイナス要素)を隠してくれます。むしろ、加齢による部分が、スーツ姿とブレンドされて、逆に格好良くなります(スーツを格好良く着こなせば、不思議としみや皺、たるみさえも、“大人”また“深み”といった印象に変わります)。

また、特に20代の若い女性にとって、スーツを格好良く着こなしている40代の男やアラフォーの男は、“大人の男”といったポジティブな印象を受けます(元々、女性はスーツの男性を、通常よりも2割増し、3割増しで格好良く感じるところがあります)

ここで先ほどの話に戻りますが、

20代の女性をゲットしようとする場合、40代やアラフォーのネガティブな要素が丸裸になる「普段着」で最初に出会うのと、大人の男の印象を与えるスーツ姿で最初に出会うのとでは、どちらがより有益で得策か、これは考えるまでも無いと思います。

異性との関係において、「初対面の印象」は非常に大事です。

40代の男やアラフォーの男が「普段着」で最初に20代の女性に出会えば、まさに、“おっさん”“中年の男”といった、ネガティブな印象からスタートしなければなりませんが、格好良く決めたスーツ姿で最初に出会えば、“大人の男”というポジティブな印象からスタートできるのです。

そして、「最初に持った印象」は、意外に後々まで影響を及ぼします。

最初の入口で、“おっさん”“中年の男”といった印象が付いた場合、それを引きずりながら口説いていかなければなりませんが、最初に「大人の男」というポジティブな印象でスタートした場合、前者に比べ、スムーズに女性と良い関係を築いていくことが出来ます。 

同じ人間でも、“最初の入口”を間違えると、その後の展開に大きな影響を与える。

つまり、40代の男性、アラフォーの男性が20代の女性をゲットしようと思ったら、“最初はスーツで出会う”。これが「正しい入口戦略」なのです。

 

女性とは、「スーツで出会う⇒スーツで2、3度会う⇒普段着で会う」が正しい順序

 

ただ、このように話していくと、「もう40代の男やアラフォーの男は、20代の女性の前では普段着になれない」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。

普段着を着てもいいのですが、ただし、“以下のルール”は守って、普段着で会うようにした方がいいです。

それは、

 

1.最初はスーツ姿で出会う

2.その後、スーツ姿で「2、3度」女性と会う

3.普段着で会う

 

“この順番”で普段着で会うようにする。 

まず最初にスーツ姿で出会い、その後、さらにスーツ姿で「2、3回会って」、女性にあなたのスーツ姿の印象を植え付けることが出来たら、その後、普段着で会ってもよいと思います。

なぜなら、最初にスーツ姿で出会い、その後、何度かスーツ姿で会っているので、あなたに対する女性の印象は「スーツ姿がデフォルト(元の、初期の)」の状態となり、「普段着は“イレギュラーな姿”」になるからです。

そして上記のルールを守って女性と普段着で会うと、今度は不思議に、その普段着が女性の目に新鮮に映って、良い印象を持たれます。

これは、あなたのデフォルトの姿が「スーツ姿」で、「普段着がイレギュラー」だからこその効果です。

 

40代の男性やアラフォーの男性は、普段着はなかなか難しいという話をしていましたが、上記のような流れで女性と普段着で会うようにすれば、この「普段着」も、また活きてくるのです。

いずれしても、40代の男性やアラフォーの男性が20代の女性にアプローチしようと思ったら、“まず最初の出会いは、必ずスーツ姿で”。これが正しい入口戦略です。

本日の話は読む人にとっては、極めて単純な話に思えたかもしれませんが、実は非常に奥が深い話です。

なぜなら、最初の入口が違うと、同じ人間でも「全く違う捉えられ方をされる」からです。

 あなたが本気で20代の女性をゲットしたいと考えるのなら、女性との最初の出会いは、とにもかくにも「スーツ姿」を心掛けてください。それ以外は、ゲット率を下げることと同義ですので。

また、もう今すぐ、アラフォー・40代男性が20代の女性をゲットできる方法を知りたい方は、こちらの方でその具体的なやり方を暴露していますので、またご興味のおありの方はお読みください⇒10日間無料セミナー

無料ですので、ご興味のおありの方はそちらをお読みくださいね。

by 倉沢望

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」