40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

40代男が若い20代女子にモテる、一番簡単な方法(アラフォー・アラフィフ・50代男性も含む)。

f:id:kurasawan:20180321121524j:plain

40代男が、若い20代女子にモテる“一番簡単な方法”とは?実は40代男性は、複雑で面倒なことをしなくても、シンプルに“コレ”が出来れば、若い20代女子に簡単にモテるようになるのです。その、40代男性が若い女性に簡単にモテるようになる“コレ”とは・・?

40代男が若い20代女子にモテる「一番簡単な方法」とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「40代男が若い20代女子にモテる、一番簡単な方法」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代男性が、若い女性にモテるやり方・方法は色々あると思いますが、そうやって色々なノウハウを頑張って駆使しなくても、アラフォー・40代男性が若い女性にモテようと思えば、結局のところ、“コレ”があれば簡単に若い女性にモテます。

本日は、アラフォー・40代男性が若い女性にモテるのに「最も簡単な方法」を一つお教えしたいと思います。

あなたは、若い女性と出会った時、“コレ”を持っていますか?

“コレ”があれば、アラフォー・40代男性も、簡単に若い女性にモテる

 

アラフォー・40代男性が若い女性、20代女性にモテようと思えば、心理学を応用した恋愛テクニック、駆け引き、また“裏技”と呼ばれるものまで様々ありますが、そういったことをぐちゃぐちゃとやらなくても、結局のところ、“コレ”があれば、アラフォー・40代男性は若い女性に簡単にモテます。

というか、“コレ”があって、若い女性にモテないということは、確率的に少ない。そうないことだと思います。

ではその、「コレ」があればアラフォー・40代男性は若い女性に簡単にモテてしまう、その「コレ」とは、

“興味を持たれる存在であるかどうか”

ずばり、これになります。

若い女性と出会った時に、“コレ”(興味を持たれる)があれば、はっきり言って恋愛ノウハウ的なことを頑張って女性に試みなくても、相手からこちらに近寄ってきます。

例えば、同じ年齢の40代の男性が二人いるとして、その二人の男性が若い20代女性と何かの機会に出会うとします。

その場合、その若い女性から見て、一方の40代の男性は何も興味が沸かない。もう一方の40代の男性は、見た目が好みとか、一目惚れする、というわけではないけれど、「何かちょっと興味を引く」といった場合、前者の女性が興味が沸かない40代の男性の方は、その後その女性とどうにかなる可能性は限りなく低いですが、でも、後者の「何かちょっと興味を引く」40代男性の場合、こちらはその若い女性とどうにかなる可能性は、その時点で50%以上はあります。まだ何も女性にアクションを起していなくても。

若い女性がアラフォー、40代の男性と何かの機会に出会った時、相手の男に全く興味を引かない場合は、そのアラフォー・40代男性は若い女性の目に、「石ころ」とまでは言いませんが、ほとんど日常の風景みたいな印象にしか映りません。

興味が沸かないので、その若い女性にとってそのアラフォー・40代男性は、「ある中年男性A」ぐらいの感覚です。

その男が、自分とは絶対に恋愛関係にはならないという確信が女性の心の中にあって、なので、たとえ一緒に近くにいても、どこか遠い世界の人、といった、その女性にとって「他人事の相手」になります。興味が湧かないアラフォー・40代男性は。

でも、“何かちょっと気になる”“ちょっと興味を引く”アラフォー・40代男性は、特に年上の男性が好きではない若い女性であっても、やっぱりその男のことを知りたくなる、探りを入れたくなるのです。なぜなら、“少し興味のある存在”だから。

アラフォー・40代男性が何かの機会に若い女性に出会った時、最初の入口から相手の若い女性と“良い関係”を築きたいと思えば、まず最初に「何かしら、少しでも興味を持たれる」ということが非常に重要になってきます。

最初のファーストインプレッションで興味を持たれなかったから、その若い女性にとって、目の前の40代の男は石ころ、風景の一部。でも、少しでも相手が興味の引く存在であれば、その時点で、女性と良い関係になれる可能性は50%程度はあるのです。

若い女性に興味を持たれる“雰囲気”は簡単に作れる

 

アラフォー・40代男性が、若い女性と楽に“良い関係”(将来的に恋愛関係に発展するような)になりたければ、最初に出会った時点で、「少しでも興味を持たれる存在であること」これが重要だと言いました。

“これ”が出来ていると、すっとその若い女性と、“良い関係”を構築していけますが、そうではなく、その若い女性にとって、目の前のアラフォー・40代男が全く興味の沸かない男性である場合、そこから女性と“恋愛めいた関係”に持っていくのは至難の業。

では、どうやれば、アラフォー・40代男性が若い女性と出会った時に「興味を持たれる」のかと言うと、一番手っ取り早い方法は、やはり「見た目の演出」ですね。

これは、イケメンとかカッコイイとかそういうことではなく、ぱっと見た時の全体の印象、雰囲気のことです。

例えば、あえて分かりやすく、単純な例で言うと、「何かで成功しているような、金持ちそうな雰囲気のあるアラフォー・40代男性」は、出会った若い女性にとっても、「ん? 何か他の40代男性とは違うな」と興味を引くわけです。これは、それが“不純な動機”だとしても。その動機が良い悪いに関わらず、興味を引いていることは間違いない。

そうすると、そこからの女性との展開は金に物を言わせる、というやり方をするかどうかは分かりませんが、女性が男に“何かしらの興味”を持っている以上、そこから女性との交流は動き始めます。繰り返しますが、その興味の動機がたとえ不純であったとしても。女性の側に興味がありますからね。まあ、こういう方向性はあまり推奨しないですけどね。

今のは分かりやすくお伝えするために、あえて、世間であまり印象の良くない「興味の持たれ方」をご紹介しましたが、こういうアプローチでなくても、「あれ?ちょっと普通のアラフォー・40代男性とは印象が違うな」といった“興味の惹きつけ”は、「見た目の演出」でいくらでもやることができます。

また見た目の演出だけでなく、女性と接する時の物腰やトーク、話し方などで、若い女性の興味を引くことができます。

でも一番簡単なのは、やっぱり「見た目の演出で若い女性の興味を引くこと」ですね。見た目で興味を引くことが出来れば、なるべく口数少なく黙っていれば、相手の女性がこちらのことを「勝手に良いように想像してくれて」、こちらへの興味の熱が上がってきます(笑)なので、トークにあまり自信の無い方は、下手にペラペラと話さず、“雰囲気押し”でいった方がいいですね。その方が上手くいきやすいです。

とにかく、アラフォー・40代男性が若い女性と出来るだけ早く“良い関係”になりたいと思えば、まず最初に「興味を持たれるか」が非常に重要です。

これが出来ていないと、その後、いくら高度な恋愛テクニックを駆使しても、あるいはお金を女性に投資しても、まず上手くいかないと思いますね。

何事も最初が肝心。そこが上手く行けば、その後の展開はやりやすくなりますし、またここが上手くいかないとその後、苦労することになります。

また、その「アラフォー・40代男性が若い女性に興味を持たれる見た目の作り方」については、こちらでその具体的な方法を無料で公開していますので、良かったらお読みになってみてください⇒10日間無料セミナー

by 倉沢望

⇒40男が10日で若い彼女が作れる無料セミナー

⇒倉沢の恋愛&婚活カウンセリングはこちら

他にも、こんな記事を書いています♪↓

40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

昨今の“年の差カップル事情”について検証すると、“意外な結果”が・・

40代の男・アラフォーの男が、20代の女性をゲットするのに“一番重要なポイント”とは?

40代の男・アラフォーの男を好む20代女性の「特徴とパターン・傾向」は、ずばり“コレ”

20代の女性にモテる“40代男性・アラフォー男性の特徴”はコレ。

40代・アラフォーの男が20代の女性をゲットするための、正しい「入口戦略」とは?

モテる40代・アラフォー男のスーツの着こなし方。

40代・アラフォーの男が「女子大生」にモテる、“倍以上男子”は本当なのか?について検証してみた結果・・

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるのに、参考にすべき芸能人は「この人」。

40代・アラフォーの男が、20代の女性にモテるために注意すべき「最重要ポイント」とは?

40代・アラフォーの男が、20代の女性を口説き落とす「一番手っ取り早い方法」