40歳以上の男が、20代の恋人を1ヶ月で作る方法

40歳以上の男性が、20代の恋人を最短1ヶ月で作る方法を解説しています。

アラフォー・40代の男が、20代の若い女性をゲットするための「正しい戦略」とは?

f:id:kurasawan:20200610094653j:plain

アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットするための“正しい戦略”とは?実は、アラフォー・40代の男が「若い女性」をゲットしようと思えば、「この戦略」が、唯一にして最高の戦略なのです。その、アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットするための“正しい戦略”とは・・?

アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットするための「正しい戦略」とは?


倉沢です。こんにちは。

さて、本日のテーマは、「アラフォー・40代の男が、20代の若い女性をゲットするための“正しい戦略”とは?」こちらをお送りしたいと思います。

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットしようと思えば、色々なアプローチ、やり方がありますが、とはいえ、それを成功させるための大きな柱、いわゆる「戦略」を間違えてはいけません。

このアラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための「全体の戦略」が間違ってしまうと、色々と細かい動き、テクニックを駆使しても、若い女性をゲットできなくなります。

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットしようと思えば、まず、「正しい戦略」でこれにアプローチすることが大事です。

そこで本日は、アラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための“正しい戦略”について、少しお話したいと思います。

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための戦略は、ずばり“これ一択”

 

アラフォー・40代の男が若い女性をゲットするための“正しい戦略”とは?

実はこれ、もう“一択”で話すことができます。

アラフォー・40代の男が、20代などの若い女性をゲットしようと思えば、“これ一択”、他にあまり選択肢は無いのですね。

そのアラフォー・40代の男が、20代などの若い女性をゲットするための“一択の戦略”とは、ずばりこれ↓

・“知的路線”でアプローチする

これ。

アラフォー・40代の男が、若い女性にモテる、アピールする、ゲットしたいと思えば、「この戦略」でアプローチする他ないですし、また、この戦略が、最も確実に効果を発揮する(成果を出せる)ことができます。

こういうことを言うと、たまに「自分、頭があまり良くないんで、そういうのは難しいです」と言われる方がいますが、この場合、実際に知的かどうかはあまり関係が無く、“知的風の装い、雰囲気”を持って、若い女性にアプローチする、ということです。

簡単に言うと、(実際には知的ではなくても)若い女性から見て、“知的な雰囲気”に感じられらたら、それでOKということです。

アラフォー・40代の男が、若い女性にモテる、興味を持たれる、実際に恋人関係になりたいと思えば、この戦略「“知的路線”でアプローチする」を取るしかないのですね。

取るしかないと言えば、何かネガティブな印象に思われるかもしれませんが、そうではなく、要は、この戦略を取れば、かなり高い確率で、アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットすることが可能になってきます。

では、なぜ、この戦略「“知的路線”でアプローチする」が、アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットできる「正しい戦略」なのか?と言うと・・

「知的路線」は、アラフォー・40代の男性に残された“唯一のフロンティア”

 

アラフォー・40代の男が、若い女性をゲットするための正しい戦略は、「“知的路線”でアプローチすること」

ではなぜ、アラフォー・40代の男が若い女性をゲットしたいと思えば、「この戦略」を取るべきなのかと言うと、その理由は、ずばりこれ↓

・この戦略が唯一、若い男性との「差別化」を図り、若い女性に“訴求できるポイント”だから

ずばり「この理由から」です。

これ(“知的路線”でアプローチする)が、アラフォー・40代の男性が、若い男性との差別化を図り、また、若い女性に訴求できる「ストロングポイント」だからです。

例えば、まだまだ若い男性が、この“知的路線”をやった場合、若い女性からすれば、「ああ、そういう感じですか」という感じで、あまり響かない。なぜなら、それよりも、“若い男性”という印象の方が勝つからです。

でもこれが、アラフォー・40代の男性が、この路線(知的路線)で、若い女性に上手くアプローチすると、それは若い男性には無い、“大人の男性”という印象に変換され、良い印象(異性としての)に繋がっていきます。そして、それが「若い男性には無い印象」として、若い女性の興味に繋がっていきます。

分かりやすい例を挙げますと、今の社会情勢などについて語るテレビの番組に出ているコメンテーターで、髪は薄くなってきているアラフィフの男性がいたりしますが、この男性が、“知的路線”で自身を上手く演出している場合、髪は薄くなっていようが、50代であろうが、これは若い女性からすれば、“知的=大人の男性”と映り、全ての若い女性ではないですが、一部の若い女性には刺さる(訴求できる)のですね。

アラフォー・40代の年齢になった男性が、単純に「見た目(容姿・肉体)の華やかさ」で女性にアピールすることは、残念ながらもう無理です。

そこは、若い男性の「専売特許の部分」です。

それについては、若い男性に譲るとして、でも、本日お話した、“知的路線の演出・アピール”は、アラフォー・40代の男性はいくらでも追及していくことができます。

つまり、この「知的路線」は、アラフォー・40代の男性が、若い女性をゲットするために残された、“唯一のフロンティア”なのです。

というわけで、アラフォー・40代の男性で、若い女性をゲットしたいと思われる方は、本日お話した、“知的路線”で若い女性にアピールしていきましょう。

そうすれば、他のどんなことをするよりも、若い女性にモテる確率が上がってきますので・・

また、あまり時間をかけず、“もう今すぐにでも、20代の恋人を作りたい!”というお急ぎの方は、こちらの方で「即効性のある、具体的な方法」を公開していますので、またご興味のおありの方はお読みください(ブログでは書けない「情報・内容」を公開しています)⇒10日間無料メールセミナー

by 倉沢望

⇒倉沢の婚活に役に立つ恋愛教材はこちら